« 仮面のメイドガイ7話 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

2008年5月20日 (火)

いやぁ・・なんと、まあ

なんかエヴァの人気がまだ続いているのが凄いなぁと感心した・・
このフィギュア・・1














1000体限定で29400円?凄いなぁ・・大丈夫か?エロのかけらも無いんだがw
キャストオフできれば話は別なんですがw高いなぁ・・

まあエヴァ人気といってもこの2人に限ってですがね・・
つい2.3ヶ月前もUCCエヴァメイド缶で話題になったばかりだと言うのに・・3 5






















初めて見たのはパチ屋でしたが、そのうちゲマ屋やメイトでも売ってる所を、見掛けましたねw俺は甘いコーヒー飲めないのでスルーしましたがw

30万ケース(900万本)限定だったとか・・

完全にエヴァの世界から独立してますねw
ちなみに97年に出たエヴァ缶は40万ケース(1200万本)だったとか・・凄いなぁ

ちなみに俺はエロスを感じるアスカ派ですw

|

« 仮面のメイドガイ7話 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21045368

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ・・なんと、まあ:

« 仮面のメイドガイ7話 | トップページ | すくぅ~るメイト! »