« それでは | トップページ | TO LOVEる8話 »

2008年5月23日 (金)

閑話休題

明日はとうとう、ボークス町田店のオープン日です、楽しみですなぁ、初日は会員限定日ですが会員なので行きますw

なにか良いモノが売っていればいいケド・・

例えばこんなの・・12104331280023 12104331280024 12104331280025 12104331280026 12104331280039 12104331280040 12104331280041















・・・・ごめん・・わかってるよ・・あるハズないよねwでも今見つけたら即買いだよねwさて明日はなにか掘り出しモノあるかね?

ボークスのオープンはちょくちょく行きますが、正直あまり買ってないんだよね。

さて話変わって、大人のお話ですw、鳴子ハナハルさんが遂に成年向け単行本を出しますね♪以外にも初成年向け単行本だとかっ!へぇ~・・なんか快楽天や失楽天で見てるせいか、そうなんだっ!てっな感じですよ。

発売は5月下旬28日位か?お値段は1365円だとか・・楽しみですですね♪「とらのあな」ではオリジナル特典が付くそうなので、とらで購入しようと思いますwMaterial_image_250

|

« それでは | トップページ | TO LOVEる8話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょww何にこれww

投稿: Pちゃん | 2008年5月24日 (土) 00時19分

日本では超有名なガンダムのパチモノですwもう伝説になってますw
ある意味ガンダムを超えた人気を持ってますw
欲しくありませんか?ww

投稿: スレイニプル | 2008年5月24日 (土) 02時52分

wikiで調べだ。
モビルフォース ガンガルって・・・_| ̄|○
勉強になりました。
ありがとう(;´д⊂)

投稿: Pちゃん | 2008年5月29日 (木) 00時57分

ガンガルにWikiがあるとは・・
勉強になりました
ありがとう御座います!
さっそくWiki見よう~w

投稿: スレイニプル | 2008年5月29日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21105286

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« それでは | トップページ | TO LOVEる8話 »