« TO LOVEる5話 パート2 | トップページ | 一昨日は天気がよかった。 »

2008年5月 3日 (土)

ちょちょ・・ちょっと・・

IWGPまさかの王座交代劇!中邑が武藤に負けて王座から転落!新日本のベルトを全日本の社長が巻くコトが起きるとは・・ゴメン正直嬉しいw俺全日派だからさw

武藤体制になって寂しくも感じてましたが、やはり全日本の看板から離れられませんでした。子供の頃から全日派ですwなので元新日本の武藤だろうが現在全日本の選手が宿敵新日からベルトを取ったコトは嬉しいのです!

さて至宝奪還に棚橋が手を上げてますが・・それじゃつまらん、新日も棚橋を押しすぎだよwこのまえ中邑に負けてんじゃんwココは一発蝶野はどうでしょう?時計の針を止めてると言われようが、コノカードもう一度観たいですwまたは天龍にリベンジとか99年に天龍に取られてますからね、そのアトにムタで取り返しましたが・・ここは武藤敬司でっ!(ちなみに天龍はIWGP最年長保持者です49歳でした、現在武藤は45歳)しかし武藤もやってくれたよ、少し不安だったんだけど・・やはり武藤です!見せますねw武藤は巧くもなければ天才でもねぇ武藤は強ぇんだ!と言いたいです!

しかし99年の天龍対武藤は興奮しましたっ!もう大の天龍ファンなんでw取った時は凄く嬉かったです、全日、新日のヘビー級ベルトを巻いた日本人レスラー第一号でしたから、ちなみに馬場、猪木、からフォールを取った唯一のレスラーも天龍です(この時も興奮しましたw)。あとハンセンのラリアットでフォールを取れなかったレスラーも天龍ですw

すみません話それましたw・・え~その大好きな全日では健介が王座転落!新王者はなんと諏訪間!正直以外すぎてなんとも言えません、
諏訪間・・おめでとう!と言いたいですが、今後防衛できるのかが心配です・・

なんかプロレス話だと長く文章が書けますw(ブログらしい?)

|

« TO LOVEる5話 パート2 | トップページ | 一昨日は天気がよかった。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです( ゜∀゜)彡
やはりこの話ですねw

>>俺全日派だからさw

俺も、むしろ
俺は武藤派ですw

試合の内容は、ニコ動で見ました。
決着のラスト3分は凄かったな!
ヒザのカウンターから、そして顔面カウンターのドロップキック、ネックスクリュー(初見です、危ないな!)、閃光妖術前後セット、カウンターパワーボム、月面水爆など・・・・・
まさに天才です!!!
長期政権して欲しいな!!

健介の負け・・・自分もビックリだ。
確かに諏訪魔は成長した。
でも自分やはり健介をもっと防衛して欲しいな!

投稿: Pちゃん | 2008年5月 5日 (月) 17時40分

ども、おひさしぶりです。

やはりコノ話題ですwコレは外せませんよw

ネックスクリューはやばいですね、アレは若手に使ったら危険ですよw
アト蝶野や三沢にもw

それに鉄柵越しのドラスクあれはエグイですね、中邑悶絶してましたし、今回の武藤の攻めはどれもエグイものばかりでしたね、
正直武藤のピンチは三角絞めの時でしたから、終始武藤ペースと言ってもいいと思いました。久々に強い武藤が見れたので満足です!
しかし大舞台に武藤は強いですね~。

いや~健介にはほんとビックリしました、諏訪間が成長したとはいえ、健介との差はまだまだあると思っていたんですが・・今諏訪間は波にのってますね、コレがどこまで持続できるか、真価が問われますよね~。

投稿: スレイニプル | 2008年5月 6日 (火) 01時34分

>>それに鉄柵越しのドラスクあれはエグイですね

これも厳しいな!
足より、急所の方はもっとやばいと思う(;´Д`)

>>終始武藤ペースと言ってもいいと思いました。

ええ!余裕と感じですね。
武藤にLOVEです~

>>健介との差はまだまだあると思っていたんですが

自分もそう思います。
この試合まだ見ませんでした。
健介疲れたかな?最近の試合が多いし、
そしてノアのタックもかなり激しいそうです・・・

投稿: Pちゃん | 2008年5月 6日 (火) 09時49分

鉄柵スクリューは急所も「ぐりぃぃ」といきますからキツイでしょうねぇwしかも反則じゃないんですからw

いや、本当武藤ペースでしたよね、やはり経験の差でしょうか、それとも「スピリット」ですかねw
久々に面白い試合を見た気がしますね!プロレスが一番すげーんだよ!w

健介はC,CとGHCタッグ直後でしたからね、まあ言い訳になりませんが、健介自信も言い訳にするつもり無いと思うしね、そこで防衛したらホント王者って感じするんですがね~まあ健介と天山蝶野はあまり長期政権できない人なんでwなんでだろ?タッグは凄いんですが・・
新日で長期政権できる人は橋本、武藤くらいでしょうか・・(2人共いませんがw)永田のは奇跡ですw

GHCタッグは正直ビックリ、斎藤、バイソンですからwでも、ちょっと嬉しかった、バイソン好きだからw

投稿: スレイニプル | 2008年5月 7日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20724127

この記事へのトラックバック一覧です: ちょちょ・・ちょっと・・:

« TO LOVEる5話 パート2 | トップページ | 一昨日は天気がよかった。 »