« いやぁ・・なんと、まあ | トップページ | それでは »

2008年5月22日 (木)

すくぅ~るメイト!

また、すくイトです・・友達に同じネタばかりでつまらないと言われましたw
ええ!その通りですw俺もそう思いますw

なので次は違うネタでいきます!でも今回は、すくイトですw

2008_0522_1529_33578 2008_0522_1530_34093 2008_0522_1531_51406 2008_0522_1533_05375 2008_0522_1533_53703 2008_0522_1534_57656 2008_0522_1535_58046 2008_0522_1542_41546










命と挿入無しのプレイですw主に69でwリアルだと男性が下の位置いるコトが多いので首が疲れるという罠がありますがw

2008_0522_1543_22140 2008_0522_1543_32046











おかげさまで最近はブックマークやサイト名検索で来てくれる人も多くなりましたw多分「すくイト」と「人工少女」のおかげですw
エロは強い!
すくイトは発売して1年経つから今更ネタにする人も少ないしねw
もうすぐ「はんなり」も出ますが、「すくイト」ネタを続けようと思いますwよろしく!

「激写!すくぅ~るメイト」にも相変わらずうpしてます!

|

« いやぁ・・なんと、まあ | トップページ | それでは »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21095308

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!:

« いやぁ・・なんと、まあ | トップページ | それでは »