« すくぅ~るメイト! | トップページ | TO LOVEる7話 »

2008年5月15日 (木)

すくぅ~るメイト!

連続ですくイトのネタとは・・べ・・別にネタが無い訳じゃなんだからねっ!w

昨日は自動販売機で当たりが出てジュースもう1本貰ったしw何年ぶりだろ・・当たるのはw

今はPSPのブリーチ5をDLしていて他にやる事がないので暇つぶしに、すくイトをプレイした訳さーー!

2008_0514_1725_12312 2008_0514_1725_30171 2008_0514_1725_58875 2008_0514_1732_19203 2008_0514_1733_04375 2008_0514_1734_58531









勿論今回も撮りおろしですw過去の使いまわしはしませんw

正直こんなにうpしてどーすんの?と思いますが・・え~なんと言いましょうか、イリュの作品はネタにしやすい!
理由は・・
エロがある!
社名が入っているので気にせず画像をうp出来る!(これが一番かも)
閲覧者が多いw

からでしょうか?

しかし「すくイト」もゲームなのでポーズにも限界があります、それをどーやったらエロく撮れるかを考えるの楽しみの一つです・・だから時々同じ構図があっても気にしないで下さいw

今回も30枚程撮ってます、どーやら無意識の内にその位にしているようです、
その30枚は「激写すくーるメイト」うpしてますので宜しければどうぞ。

それでは今回撮った写真の中でお気に入りの1枚です。2008_0514_1738_20937













なんかエロいですw中○しをしたアトに広げているんですがw由芽の表情がいい感じだと思いました

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | TO LOVEる7話 »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20967979

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!:

« すくぅ~るメイト! | トップページ | TO LOVEる7話 »