« 仮面のメイドガイ6話 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

2008年5月11日 (日)

まいった・・

皆もあると思いますが、ネットでの巡回ルートてっありますよね?まあ毎日チェックするサイトとかね、その中に俺はアニメ版ハルヒの公式があるんですが・・5月10日・・TOPの画像が・・ハルヒから長門に変わってました・・

やられた・・この長門はヤバすぎる別に長門好きでもない俺がドキッ!としてしましいましたwRemodk31894










ヤバイよ・・なんだ?この長門はっ!もうね・・なんだろ?長門に表情がある!頬を染めてる・・やばいねw

|

« 仮面のメイドガイ6話 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーすもうティッシュよりレポート用紙の方が消費が
多くてもう見るのもいやですw

ハルヒ公式からしてやっぱり消失でしょうかね?
漫画版も消失になりましたし・・・・
長門ファンの自分には有りです!!
それから長門の画像引っ張り過ぎですwww
もちろん保存しましたけどwww

沙姫をはじめて見た時は
ξ*゚⊿゚)ξ<ちょっと何かってに私の顔文字決めてんのよ!
ξ*〃〃)ξ<べ、別に嬉しくなんか無いんだからね!
このAA思い出したのを思い出しましたw
典型的なドリルツインですねw

フロイラインリボルテックかってましたかw
自分は全部ヤマグチです!
マクロスが好きで好きでしょうがなくて・・・
部屋がバルキリーまみれですねぇ~
しかも15日にグレンラガンシリーズの第一弾が
出るし、その一ヵ月後にはグレンラガンの二段にマクロスプラスのYF-19とか21とかがぁあああ私事で申し訳ありませんっした
あとダンボーも買ったか・・・・

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2008年5月12日 (月) 13時19分

お久しぶりデス、テッシュよりレポートの多いとはw男して駄目ですよw息抜きにテッシュを大量に使って下さいw

・・・もしかしてレポート用紙で拭いてるとか?ww

あ~漫画版は消失やってるんですか・・読んだことないのでwなるほど・・公式からハルヒが消えたのは消失編ヤるよ!と言う前フリ?

引っ張りすぎスミマセンwでもいい長門ですよね?

沙姫様にそんなA.Aあったんだw可愛いじゃないですかw
沙姫様のドリル凄いですよね、もうゲッター2もビックリです・・でもやっぱドリルと言えば大野哲也さんの描く女の子が凄いと思いますwもうギュルギュルギュルギューーーてな感じですからwもうスクリューキッド(キン肉マンの超人)も真っ青ですw

ヤマグチもいいですね~トランスフォーマーとかトロやよつば系しか持ってませんが、個人的には歴代スーパー戦隊のロボを出して欲しいです。

マクロス系はちゃんと変形するんですか?
月2回の発売でも結構お金は使うんですよね、1個が安いからつい買ってしまいますがw困ったもんだw


投稿: スレイニプル | 2008年5月13日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20884385

この記事へのトラックバック一覧です: まいった・・:

« 仮面のメイドガイ6話 | トップページ | すくぅ~るメイト! »