« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

人工少女3ネタ21

さて・・今回から「人工少女3はんなり」で行きます!
最初に言っとく・・「はんなり」すげぇよw

まずは新キャラからです2008_0531_0212_04552










某アイドルプロデュースゲームの「とかちつくちて」風に造りましたでもなぜか関西弁w2008_0531_0212_55927
2008_0531_0215_09021_2 2008_0531_0216_10693 2008_0531_0218_09568 2008_0531_0221_42084 2008_0531_0221_55865 2008_0531_0224_04802 2008_0531_0224_52646 2008_0531_0225_23865











取りあえず新しい娘の貫通式です、しかし関西弁やばいねw標準語と違ったエロさがありますちゃんとお○こと言うんですよw

今回は新キャラのみの画像うpですが、明日は旧キャラでの「はんなり」ならではの画像をうpします!すげょ!もうHの無限回廊です、終わんねぇよ!他の女の子に見つかったら最後・・次から次へと終わりませんw無理やり逃げてセーブしましたw追いかけてくるんだもんw恐えーよ!

それでは「はんなり」の新しい部分を少しだけ・・2008_0531_0233_47068










オナ○ーですw一人でこっそりやってましたw2008_0531_0233_38084
2008_0531_0313_42005










娘さん自ら膝まづき御奉仕してくれますw2008_0531_0314_52693










駅弁スタイルですwしかもア○ルですよw
この他にも色々体位ありますよ~でも今日はここまでwゴメン体調悪くて、頭痛い中プレイしてたもんで、もう限界です(汗










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

TO LOVEる9話

ええっー!!もう9話なんですか?早いですね~

今週は・・まあ普通だな、良くも悪くもないパロもこの程度ならストレス溜まらないし、しかし色々やるねぇw

Pdvd_122








リトの声にやっと慣れてきましたw
ココのララは可愛いw

Pdvd_123 Pdvd_124









今回はララしか出ないと云う偉業を成し遂げましたwアレだけ居るヒロインは何処へw特に沙姫様w

Pdvd_125 Pdvd_126 Pdvd_128 Pdvd_129 Pdvd_130









御門先生のおぱーいデケェェェ!コレはよいおぱーいだw挟めます!これじゃぁ他のヒロイン喰われちゃうよな・・

てっきり御門先生中心の話になると思いきや謎の宇宙人ピカリの話にw誰だよっwM78星雲からきたのか?

次回予告・・ヤミはいつ出るんですか?宇宙アイドルって・・オリジナルもいいケド面白くして下さいw

最後に・・Pdvd_131_2










こりゃひでぇwww誰だよっwある意味面白いケドねwコマ送りで見ると酷い所結構あるんだよなぁ・・まあ大概の作品はそうですがね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月29日 (木)

ほう・・

以外に面白かったこの漫画・・・

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)

著者:ぷよ,いとう のいぢ,谷川 流
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ってみた・・
成る程・・世界観を壊さずに、ハルヒの無茶振りが良く生きてます。

みくるのヨチヨチ歩きが可愛い

長門が以外にアグレッシブなのが良い

鶴屋さんの出番が多いのが良い

あちゃくらさん・・欲しいw

そんな漫画w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ20

無理やり人工少女3ネタ20回目ですw

暇だったのでw

今回は今まで造った娘を全員載せました、キャラが被らないように気をつけてますが・・難しいですね・・ニヒヒw2008_0529_0030_52250 2008_0529_0032_18765 2008_0529_0033_35125

2008_0529_0036_13343_2 2008_0529_0038_56312 2008_0529_0041_47093 2008_0529_0042_26828

2008_0529_0043_35703_2 2008_0529_0100_52453 2008_0529_0104_43890 2008_0529_0057_44984










ざっと11人です、コレは多い方なのか、少ない方なのかは分かりません?

やはり趣味が出るでいか、きょぬーの娘が多いですwアンダーヘアーが無いのも趣味の問題ですw
一人一人こだわりを持って造ったので皆大事な娘ですw
しかしこのアト「はんなり」で何人増えるコトやら(汗

先程イリュから「はんなり」発送メールが届きました~30日午前着なので早ければ、その日になにかしらうpできるかも~、忙しかったら無理だけどね。2008_0529_0031_52546

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

人工少女3ネタ19

お久しぶりの人工少女ネタです!

「はんなり」発売までアト2日!新しい髪形、体位、声の追加でさらに広がります!
楽しみですね!
さて今日は新しい娘を制作しましたよw
ラヴ!メガネ娘ですw2008_0528_2143_32093 2008_0528_2150_40578 2008_0528_2156_13921 2008_0528_2156_34531 2008_0528_2158_17140 2008_0528_2211_06671









↑コノアングルはエロいよねwいい眺めですがw

2008_0528_2235_17078 2008_0528_2235_39078











おぱーいはパイ○リができるように60%位ですw

2008_0528_2236_57500 2008_0528_2240_21156











やっぱりメガネは赤フレームだなぁ・・

2008_0528_2230_08921










笑顔・・珍しいですよねwおぱーいに目が行ってしまいますがね・・・

2008_0528_2202_31609












腰抜けも中々エロいと思います、一度リアルで腰抜かせてみたいな♪

さーて次は「はんなり」かな?

写真館にもうpしてますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

仮面のメイドガイ8話

さて今週もやってきました、エロとギャグが上手く融合した良作ですw

皆今回のメイドガイ見て一つおかしいと思う所ありませんでした?

そう!おぱんちゅですwおかしい・・何故今週に限っておぱんちゅが・・一度もないんだぁーー!
気になってしょうがないですwPdvd_102 Pdvd_101









まあ・・その代わりにオパーイ祭りでしたがw

Pdvd_103 Pdvd_117 Pdvd_118

Pdvd_120_2







ノーブラか・・いいなノーブラはw先っちょ見たいねwまあ男なら気になりますわなwホントDVDが気になりますw

さて今週のフブキさんPdvd_098 Pdvd_099









むむむ・・出番は少なかったがヤハリ可愛い・・このドジッ娘メイドめw

Remodk28529





















この画像はまだ載せてないよね?多分・・今回はエロが少なかったのでこれで許してw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年5月24日 (土)

町田ボークス

行ってきました~、朝からオープン並んだよ・・ボークスはミーナ町田と言うショッピングビルに入ってるんですが、今日はそのビル自体のオープンだったので、他のお店に来るお客も多いと思ったら朝から並んでた数百人の人はみんなボークスの客w笑ったwオープンから全員が他の店を無視して8階にあるボークスに直行w

やっぱボークス凄いよwでもこれだけ近くにドール人口が多いとは思わなかったw

さてオープンの様子ですが・・はずれでした・・これと言った目玉はまったく無し!安売りもなし!店が狭い!隣にあるジュンク堂がでか過ぎですw

まあ町田の「アニメイト」「とらのあな」「ゲーマーズ」「ヨドバシカメラ」に無いフィギュアやドールがあるのは嬉しいですがね、

でも無理にオープン日に行かなくてもよかったなぁ・・

これからは仕事前にちょくとょく寄るとしよう・・・・それでいいや、職場から5分位だし。

F1000042 F1000043_3


























ビルの外観です、この中の8階にあります、もちろん看板はありませんwなんか隠れ里みたいな感じですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TO LOVEる8話

おおっ!先週よりはかなりマシになったぞw作画の方も安全圏だっ!

さて唯ちゃんまだ強制的に登場しましたw今後出番があるかは疑問ですが、今週はヒロイン大集合だったので多分大丈夫かと・・でも個人的にはララか沙姫様の出番を増やして欲しいです。Pdvd_083 Pdvd_084











Pdvd_096









ルンが恐ろしい程に溶け込んでますw先週から何があったんだよ・・早くアノ腹黒さを見せて欲しいですw

Pdvd_086 Pdvd_094









出た!沙姫様wこの人のバカっぷりと言うか空気の読めなさは最高に好きですw可愛く見えてきますw

Pdvd_093








春菜ちゃんも頑張りましたw影うすいケドねw

Pdvd_095 Pdvd_097









流石メインヒロイン!頑張り過ぎですwしかし↑のシーンはやばいよねw

Pdvd_085 Pdvd_090









TOLOVEるの良心になりかけてる唯ちゃん・・頑張って欲しいなぁ・・しかし黒髪の長髪はいいですねw

さて来週は御門先生の登場ですね、毎週新ヒロインを出すつもりでしょうか?詰め込みすぎでしょう・・・
じゃあ再来週はヤミなんでしょうかね?

Pdvd_087

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月23日 (金)

閑話休題

明日はとうとう、ボークス町田店のオープン日です、楽しみですなぁ、初日は会員限定日ですが会員なので行きますw

なにか良いモノが売っていればいいケド・・

例えばこんなの・・12104331280023 12104331280024 12104331280025 12104331280026 12104331280039 12104331280040 12104331280041















・・・・ごめん・・わかってるよ・・あるハズないよねwでも今見つけたら即買いだよねwさて明日はなにか掘り出しモノあるかね?

ボークスのオープンはちょくちょく行きますが、正直あまり買ってないんだよね。

さて話変わって、大人のお話ですw、鳴子ハナハルさんが遂に成年向け単行本を出しますね♪以外にも初成年向け単行本だとかっ!へぇ~・・なんか快楽天や失楽天で見てるせいか、そうなんだっ!てっな感じですよ。

発売は5月下旬28日位か?お値段は1365円だとか・・楽しみですですね♪「とらのあな」ではオリジナル特典が付くそうなので、とらで購入しようと思いますwMaterial_image_250

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

それでは

違うネタでw、悠久の車輪です、イマイチデッキが固まらない、まあ臨機応変に組むのが一番なんですがね。

スケールギルドが好きなんで主にそれで組んでますが、マスターで悩んでます、
タンジェリーナ(コスト4)を使うか、111












それともチェルミ(コスト3)と1











ルチル(コスト1)11











かシリカ(コスト11111 )の2人組体勢でいくか悩んでます、今やマスターが使いやすいのは有名な話ですからw







以前はチェルミとルチルorシリカだっんですが、タンジェリーナの砲台は結構使えるので悩んでますwでもコスト4はデカイです、正直マスターは2人は欲しいですからね、時にはマスター3枚、シーカー2枚なんてデッキでプレイしてますから・・
しかもこの4枚アビリティが結構いいんだよねwそこで悩むんだよw正直チェルミでも砲台としては優秀だし・・

コスト1のマスターはあまり人気無いようですが、良アビリティ、復帰の早さを考えれば使い道はかなりあるからねぇ
ちなみにタンジェリーナとコスト1マスターの組み合わせは考えてません。

さてどうするか?

グダグダになって終わりw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくぅ~るメイト!

また、すくイトです・・友達に同じネタばかりでつまらないと言われましたw
ええ!その通りですw俺もそう思いますw

なので次は違うネタでいきます!でも今回は、すくイトですw

2008_0522_1529_33578 2008_0522_1530_34093 2008_0522_1531_51406 2008_0522_1533_05375 2008_0522_1533_53703 2008_0522_1534_57656 2008_0522_1535_58046 2008_0522_1542_41546










命と挿入無しのプレイですw主に69でwリアルだと男性が下の位置いるコトが多いので首が疲れるという罠がありますがw

2008_0522_1543_22140 2008_0522_1543_32046











おかげさまで最近はブックマークやサイト名検索で来てくれる人も多くなりましたw多分「すくイト」と「人工少女」のおかげですw
エロは強い!
すくイトは発売して1年経つから今更ネタにする人も少ないしねw
もうすぐ「はんなり」も出ますが、「すくイト」ネタを続けようと思いますwよろしく!

「激写!すくぅ~るメイト」にも相変わらずうpしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

いやぁ・・なんと、まあ

なんかエヴァの人気がまだ続いているのが凄いなぁと感心した・・
このフィギュア・・1














1000体限定で29400円?凄いなぁ・・大丈夫か?エロのかけらも無いんだがw
キャストオフできれば話は別なんですがw高いなぁ・・

まあエヴァ人気といってもこの2人に限ってですがね・・
つい2.3ヶ月前もUCCエヴァメイド缶で話題になったばかりだと言うのに・・3 5






















初めて見たのはパチ屋でしたが、そのうちゲマ屋やメイトでも売ってる所を、見掛けましたねw俺は甘いコーヒー飲めないのでスルーしましたがw

30万ケース(900万本)限定だったとか・・

完全にエヴァの世界から独立してますねw
ちなみに97年に出たエヴァ缶は40万ケース(1200万本)だったとか・・凄いなぁ

ちなみに俺はエロスを感じるアスカ派ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

仮面のメイドガイ7話

面白いなぁメイドガイはwTOLOVEるとは大違いだよ、作画も安定しているし良作ですw

あ~銭湯かぁ・・もうキャプる所が多くて大変ですよwPdvd_045
Pdvd_046_2








今回下着シーンはこれだけwまあ、代わりに裸が多いんだけどねw

Pdvd_047 Pdvd_048 Pdvd_054 Pdvd_056 Pdvd_057 Pdvd_058 Pdvd_059 Pdvd_060 Pdvd_061 Pdvd_062









ほら、キャプが多くなったwDVD版では湯気、タオル、髪の毛がないコトを祈る!wしかし素晴らしいオパーイだw

Pdvd_065







ほんと、さりげなくオパーイを強調してますw

それでは今週のフブキさん♪Pdvd_064 Pdvd_082









やっぱりカワイイなぁ・・ちくしようw

いや~ほんとメイドガイのスタッフさんは素晴らしい!この調子で残りも頑張って欲しいです。Pdvd_055











感想とか言いつつ殆ど画像なのがこのブログの素晴らしい所です。これも表現の一つなのですw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年5月16日 (金)

TO LOVEる7話

・・・・・・・皆・・今週の「とらぶる」どうでした?面白いと思った人が居たら是非意見を聞きたいです。

俺凄い時間を無駄に使った気がしますw

そもそもTOLOVEると関係ないじゃん!登場人物がTOLOVEるなだけで、30分もレンの「漢」磨に使う必要あるのか?何をしたいのかサッパリ解りませんでしたw

修行シーンは全部パロだし・・笑うと思ってんのか?ふざけるなっ!せめて最初の「ロッキー」位で終わらせて話を進めればいいモノを・・とんだ駄作だよ。

別にエロがないとかでは無く作品として最低のモノだと思います
入浴シーンは過去の使い回しだし・・ハイハイ・・言いだしたらきりが無いです。

来週は小手川さんね・・オリジナルもいいけど、今週みたいな駄作にはして欲しくないです。
作画崩壊も始まってるんだからさw

Pdvd_031 Pdvd_038 Pdvd_039 Pdvd_040









子供ララも可愛いよなぁwこの辺は普通に見てましたw

Pdvd_042 Pdvd_043 Pdvd_044










もうこの辺りではかなりイライラして見てましたよw

どーせ、制作側は「文句言う奴は別に見なくていーよ」、とか思ってんだろね、でもTOLOVEる、とかそんなの関係無しにつまんなかったぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年5月15日 (木)

すくぅ~るメイト!

連続ですくイトのネタとは・・べ・・別にネタが無い訳じゃなんだからねっ!w

昨日は自動販売機で当たりが出てジュースもう1本貰ったしw何年ぶりだろ・・当たるのはw

今はPSPのブリーチ5をDLしていて他にやる事がないので暇つぶしに、すくイトをプレイした訳さーー!

2008_0514_1725_12312 2008_0514_1725_30171 2008_0514_1725_58875 2008_0514_1732_19203 2008_0514_1733_04375 2008_0514_1734_58531









勿論今回も撮りおろしですw過去の使いまわしはしませんw

正直こんなにうpしてどーすんの?と思いますが・・え~なんと言いましょうか、イリュの作品はネタにしやすい!
理由は・・
エロがある!
社名が入っているので気にせず画像をうp出来る!(これが一番かも)
閲覧者が多いw

からでしょうか?

しかし「すくイト」もゲームなのでポーズにも限界があります、それをどーやったらエロく撮れるかを考えるの楽しみの一つです・・だから時々同じ構図があっても気にしないで下さいw

今回も30枚程撮ってます、どーやら無意識の内にその位にしているようです、
その30枚は「激写すくーるメイト」うpしてますので宜しければどうぞ。

それでは今回撮った写真の中でお気に入りの1枚です。2008_0514_1738_20937













なんかエロいですw中○しをしたアトに広げているんですがw由芽の表情がいい感じだと思いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

すくぅ~るメイト!

全員出してしまってネタがもう無いかと思いきや・・まだあったw

今回は皆のパイズリ&フェ○特集~w←バカww

5人のヒロイン達がご奉仕してちゃいますw2008_0513_0219_11343 2008_0513_0217_04765 2008_0513_0221_50328 2008_0513_0223_59859 2008_0513_0226_33953 2008_0513_0228_07734 2008_0513_0232_02281 2008_0513_0232_57578 2008_0513_0237_35453 2008_0513_0240_25078







勿論最後の一滴まで飲んで貰いましたw
なんかプレイしてこの主人公が羨ましくなってしまいましたwだって女の子がみんな献身的なんだもん!

え~ちなみに、ちゃんと咥えているシーンは「激写!すくぅ~るメイト」にうpしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

まいった・・

皆もあると思いますが、ネットでの巡回ルートてっありますよね?まあ毎日チェックするサイトとかね、その中に俺はアニメ版ハルヒの公式があるんですが・・5月10日・・TOPの画像が・・ハルヒから長門に変わってました・・

やられた・・この長門はヤバすぎる別に長門好きでもない俺がドキッ!としてしましいましたwRemodk31894










ヤバイよ・・なんだ?この長門はっ!もうね・・なんだろ?長門に表情がある!頬を染めてる・・やばいねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仮面のメイドガイ6話

いや~面白いよ仮面のメイドガイ・・特に今回はフブキさん中心の話だったので最高でした!Pdvd_036_2 Pdvd_022









フブキさん可愛い!

Pdvd_023 Pdvd_024









DVDでは胸のさきっちょが見れるらしい・・見なくてはっ!

Pdvd_027








無駄な贅肉?いやいや必要なモノですよw

Pdvd_028








いや・・まあ・・ひんぬーも悪くないですがねw

Pdvd_032








毛糸のパンツって・・可愛いと思うw

Pdvd_034 Pdvd_035









やっぱり可愛いフブキさんwアト今月のエイジでのフブキサンのミニスカメイド姿も良かったw

Pdvd_033








アトこれ・・もうカイジにしか見えないって!wwもう声がやばいよっ!出る度にニヤケタw

「死して屍拾う物なし!!」絶対ワザとだろw

Remodk31363






「死して屍拾う物なし!!」






| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年5月10日 (土)

人工少女3ネタ18

まだまだ検索のTOPにいます人工少女3w人口じゃないからねw注意してね!

今回も前回に引き続き黒肌の巨乳ちゃんです!

2008_0510_0223_44884 2008_0510_0224_24337 2008_0510_0225_31415 2008_0510_0226_14072










今回のコスはバニーちゃんですw好きだなぁ~バニー♪

2008_0510_0226_33322 2008_0510_0226_48587 2008_0510_0228_03384










巨乳ちゃんはいいね♪後ろから揉み解したいですっ!

2008_0510_0228_53806 2008_0510_0231_57228 2008_0510_0232_48275 2008_0510_0235_21493 2008_0510_0235_33837










Hはゴム付きですwちゃんと避妊をしましょうw
ゴム付きでも感じやすい娘ですwアヘ顔になってますよw

なんかまたエロブログになってきた・・方向修正しないとなぁw

今回も載せきれいない画像も含め「人工少女写真館」うpしてますので、よろしければそちらもどうぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

TO LOVEる6話

はい、何故か今更ギブリー登場wどうなってんだよw

しかもかなりオリジナル入ってましたね・・Pdvd_117









やはり見せてくれない・・肝心な処・・

Pdvd_119 Pdvd_120_2 Pdvd_122









「この娘感じてやがるぜw」な感じですwでも俺・・触手属性ないからなぁw・・

Pdvd_124 Pdvd_127 Pdvd_126








このままいけばジブリールなんですがねw

Pdvd_130 Pdvd_131 Pdvd_129









気絶してる間に犯っちまえ!とは言えませんねw放送できんがなw

今回もララの出番少ないし・・残念だ・・しかも沙姫様は全然出てこないし、まあこの話じゃ絡みよう無いケドね。しかも作画・・まあDVD版に期待しますよ・・どーせそーゆう戦略だろ?

Pdvd_471 Pdvd_477_2









こんな感じに突然エロアニの画像入れても違和感ないよね?wあるかっ!?

今週のララちゃんの一言Pdvd_128









「メンドクサイから皆まとめて地球の外にワープしちゃってくださーい♪」・・てっオイ!可愛い顔して随分ひでぇコト言うなぁwでもコノ笑顔は可愛いから許す!

来週はレンの登場・・早っっ!詰め込みすぎです、無理やり全員出すのか?オリジナル展開で・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月 7日 (水)

すくぅ~るメイト!

またまたすくイトw今だにプレイしてるの俺だけか?w
だってキャラ可愛いし、写真撮るの楽しいんだも~ん。

ホンと毎回どー撮るか悩むよ・・今回はソフトエロで撮ってみましたw

セークスシーン期待した人はごめんねw2007_0609_1334_11671 2007_0609_1341_30984 2007_0818_0647_20687 2008_0507_0231_03312 2008_0507_0232_46421

2008_0507_0233_26375_3










2008_0507_0234_34718_3 2008_0507_0236_08078 2008_0507_0236_30046
2008_0507_0237_04765_2






どーでしたか~?次回はもっとHに撮っちゃいますよ~♪2007_0705_1322_26031













お楽しみに~w

俺もよくやるよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

そらのいろ みずのいろ

の下巻が6月27日にやっと発売ですね、一時販売中止になった時はどーなるコトかと思いましたが・・よかった、よかった。002734_2 C535685sample1 C535685table3_s C535685table1










今回もぴっちり隙間無くワイセツクオリティニ期待してますw取りあえずアマゾンで予約済み♪楽しみだぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

一昨日は天気がよかった。

だからD,Dの服を全部洗濯しましたw結構な量でしたよw

流石に外に干す勇気はありませんでしたw

洗濯中はドールが素っ裸wこの状況誰かに見られたら終わってたよ・・

ぼーっとドール見てたらなんだか写真撮りたくなったので数枚撮りましたw

Nec_0116 Nec_0115 Nec_0111 Nec_0112 Nec_0114








大事な娘の裸です(大事なら見せんなよw)

ついでに乳首の色も塗りなおしましたw胸もLとMで分けてあるので二人揃うとメリハリがあっていい感じですね、L胸はストックがあるのでいつでも巨乳ちゃんにするコトが可能でございますw

ドールいじりは楽しいです♪町田のボークスがオープンしたら新しい服を買ってあげよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

ちょちょ・・ちょっと・・

IWGPまさかの王座交代劇!中邑が武藤に負けて王座から転落!新日本のベルトを全日本の社長が巻くコトが起きるとは・・ゴメン正直嬉しいw俺全日派だからさw

武藤体制になって寂しくも感じてましたが、やはり全日本の看板から離れられませんでした。子供の頃から全日派ですwなので元新日本の武藤だろうが現在全日本の選手が宿敵新日からベルトを取ったコトは嬉しいのです!

さて至宝奪還に棚橋が手を上げてますが・・それじゃつまらん、新日も棚橋を押しすぎだよwこのまえ中邑に負けてんじゃんwココは一発蝶野はどうでしょう?時計の針を止めてると言われようが、コノカードもう一度観たいですwまたは天龍にリベンジとか99年に天龍に取られてますからね、そのアトにムタで取り返しましたが・・ここは武藤敬司でっ!(ちなみに天龍はIWGP最年長保持者です49歳でした、現在武藤は45歳)しかし武藤もやってくれたよ、少し不安だったんだけど・・やはり武藤です!見せますねw武藤は巧くもなければ天才でもねぇ武藤は強ぇんだ!と言いたいです!

しかし99年の天龍対武藤は興奮しましたっ!もう大の天龍ファンなんでw取った時は凄く嬉かったです、全日、新日のヘビー級ベルトを巻いた日本人レスラー第一号でしたから、ちなみに馬場、猪木、からフォールを取った唯一のレスラーも天龍です(この時も興奮しましたw)。あとハンセンのラリアットでフォールを取れなかったレスラーも天龍ですw

すみません話それましたw・・え~その大好きな全日では健介が王座転落!新王者はなんと諏訪間!正直以外すぎてなんとも言えません、
諏訪間・・おめでとう!と言いたいですが、今後防衛できるのかが心配です・・

なんかプロレス話だと長く文章が書けますw(ブログらしい?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

TO LOVEる5話 パート2

なんと2回に分けましたwやはり沙姫様はオンリーでいきたかったのでw

さて今週のララは完全に沙姫様に取られてましたねwでもまあ・・ヒロインの意地を見せて頂ましたw

Pdvd_083 Pdvd_084 Pdvd_085









見えそうで見えないwもどかしいw今の深夜アニメはおぱんちゅなんてデフォなのになぁ・・残念!

Pdvd_095 Pdvd_096 Pdvd_097 Pdvd_098









あ~髪の毛が邪魔だっ!wメーテルの法則は現代のアニメまで続いているとは・・
あ~やっぱララもいいなぁ・・

Remodk28057

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TO LOVEる5話

5話です・・もう沙姫様登場ですw早い!はやすぎるよっ!スレッ○ーさん!

Pdvd_082








あえて言おう!俺は沙姫が好きであるとっ!ちょっとおバカだけどいいキャラですw縦ロールたまんねぇw
そんな訳で沙姫様特集wPdvd_086 Pdvd_088 Pdvd_087 Pdvd_089








なんか・・さきっちょが・・

Pdvd_090








DVDではこの先を見せて欲しいもんだw

Pdvd_091 Pdvd_092








後ろから見えちゃうって!Pdvd_094









可愛いね~沙姫様はw

Pdvd_093








良いアングルだ・・

Pdvd_099 Pdvd_100_2












Pdvd_101 Pdvd_103 Pdvd_102









どんだけ気絶してたかは、知らんがよく無事でいたもんだw全裸ですから・・成年漫画ならとっくに・・イヤ言うまいw

沙姫様が毎週出るなら、楽しく観れるのになぁ~w

来週はアイツか・・ってめちゃくちゃ初期やんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

フロイラインリボルテック

初めて買いました!今まで欲しいキャラがいなかったんでw

今日発売「アイマス」の天海 春香です!閣下です!

正直間接はあまり良いモノだとは思いませんでした・・なんか普通のリボルテックの方がいいかな?

まあ低価格だからしょうがないか・・Nec_0118_2 Nec_0119_3 Nec_0120_3 Nec_0122_2 Nec_0123_2 Nec_0124_3





Nec_0125_4
















勿論限定のスノーストロベリーも購入しましたよw

ま~顔の出来はいいよねアイマスらしい素朴な可愛さが出てますw
来月は亜美だっけ?で次が真美・・ずるくねぇ?髪が違うだけじゃん!それでも買うケドさ・・あ~早くあずささん出ないかな?そもそも全員出るかも怪しいケドねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »