« TO LOVEる7話 | トップページ | いやぁ・・なんと、まあ »

2008年5月18日 (日)

仮面のメイドガイ7話

面白いなぁメイドガイはwTOLOVEるとは大違いだよ、作画も安定しているし良作ですw

あ~銭湯かぁ・・もうキャプる所が多くて大変ですよwPdvd_045
Pdvd_046_2








今回下着シーンはこれだけwまあ、代わりに裸が多いんだけどねw

Pdvd_047 Pdvd_048 Pdvd_054 Pdvd_056 Pdvd_057 Pdvd_058 Pdvd_059 Pdvd_060 Pdvd_061 Pdvd_062









ほら、キャプが多くなったwDVD版では湯気、タオル、髪の毛がないコトを祈る!wしかし素晴らしいオパーイだw

Pdvd_065







ほんと、さりげなくオパーイを強調してますw

それでは今週のフブキさん♪Pdvd_064 Pdvd_082









やっぱりカワイイなぁ・・ちくしようw

いや~ほんとメイドガイのスタッフさんは素晴らしい!この調子で残りも頑張って欲しいです。Pdvd_055











感想とか言いつつ殆ど画像なのがこのブログの素晴らしい所です。これも表現の一つなのですw

|

« TO LOVEる7話 | トップページ | いやぁ・・なんと、まあ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21009399

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ7話:

» 仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 アニメ感想−サービスシーンの100円ショップ [続・たてまつやんの戦闘記]
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 のキャプチャ(画像)付き感想です。 女子剣道部は必勝を祈願して合宿に!! そして... [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 08時25分

» (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
仮面のメイドガイ1 (初回限定版) 剣道の剣大会を間近に控え、気合も十分!・・・のはずが、どうにも元気のない様子のなえか・・・。そしてはついに、なえかは部長に大会の棄権を申し入れるのだった・・・。... [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 12時47分

« TO LOVEる7話 | トップページ | いやぁ・・なんと、まあ »