« TO LOVEる9話 | トップページ | 人工少女3ネタ22 »

2008年5月31日 (土)

人工少女3ネタ21

さて・・今回から「人工少女3はんなり」で行きます!
最初に言っとく・・「はんなり」すげぇよw

まずは新キャラからです2008_0531_0212_04552










某アイドルプロデュースゲームの「とかちつくちて」風に造りましたでもなぜか関西弁w2008_0531_0212_55927
2008_0531_0215_09021_2 2008_0531_0216_10693 2008_0531_0218_09568 2008_0531_0221_42084 2008_0531_0221_55865 2008_0531_0224_04802 2008_0531_0224_52646 2008_0531_0225_23865











取りあえず新しい娘の貫通式です、しかし関西弁やばいねw標準語と違ったエロさがありますちゃんとお○こと言うんですよw

今回は新キャラのみの画像うpですが、明日は旧キャラでの「はんなり」ならではの画像をうpします!すげょ!もうHの無限回廊です、終わんねぇよ!他の女の子に見つかったら最後・・次から次へと終わりませんw無理やり逃げてセーブしましたw追いかけてくるんだもんw恐えーよ!

それでは「はんなり」の新しい部分を少しだけ・・2008_0531_0233_47068










オナ○ーですw一人でこっそりやってましたw2008_0531_0233_38084
2008_0531_0313_42005










娘さん自ら膝まづき御奉仕してくれますw2008_0531_0314_52693










駅弁スタイルですwしかもア○ルですよw
この他にも色々体位ありますよ~でも今日はここまでwゴメン体調悪くて、頭痛い中プレイしてたもんで、もう限界です(汗










|

« TO LOVEる9話 | トップページ | 人工少女3ネタ22 »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21299617

この記事へのトラックバック一覧です: 人工少女3ネタ21:

« TO LOVEる9話 | トップページ | 人工少女3ネタ22 »