« 注目作品ですw | トップページ | 閑話休題 »

2008年4月25日 (金)

TO LOVEる4話

四話目・・これオリジナルだよな?俺も遂に単行本読んだから、もう知ってるぜw

今回は良くわかんねーよw終わり方もなんかテキトーな感じがしたしwおぱんちゅは相変わらず無いし・・

まあタコ、イカが出れば確実に触手攻撃になるよなwPdvd_054_2
Pdvd_055_2 Pdvd_056 Pdvd_057










裸エプロンか・・嫌いじゃないよ・・もうさきっちょ見せちゃえよwPdvd_058










男の妄想力なら裸にできます!

Pdvd_059_2








Pdvd_060








ララのおぱーい・・なんかデカクねぇ?挟めるなぁ(ナニを?)w

Pdvd_064 Pdvd_065









いろっぺー顔しやがんなぁw

Pdvd_062









よくわからいがまた来週~w20080404264191

|

« 注目作品ですw | トップページ | 閑話休題 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっす!!
大学って忙しいんですねww想像以上です

TO LOVEるはもうオリジナルですねぇ~早い早い
触手は確かに分かりきってましたねCGキモかったし
動きもキモかったし・・・
それにしても下手に見えない裸ならモロ下着のほうが断然良いのに中学生とかこっちのほうがオカズになるか・・・・・
しかも水着とか・・・・

花粉少女注意報っすかwww見ようか悩んでますwwww
正直漫画で十分な気もしないでもないんで・・・
でも、花粉症なんで・・・・あぁこれなら乗り切れるかも・・・・
でも確かに陵辱モノ多いですねぇ~~w
あと人妻とかばっかりですねぇ・・・・まぁ好きだから良いけど

こはるびよりもおもしろいっすよねぇ~
OVAが普通に乳首出てて吹きましたよww
それにもえたんもいいっすよねぇ~いんくカワイイしいんくカワイイしいんくカワイイし・・・・

児童ポルノ法は何かまた雲行きが怪しくなってきてますねぇ~
なんかの女性(年増)の議員の方が文句いってるとか
3次ロリ・・・反対 理由 「被害にあう少女が実在してる」

2次ロリ・・・反対 理由 「実在はしてないが、犯罪を促進してるようなもの」(偏見)

少女漫画・・・賛成 理由 「私が好きだから」

ゲーム・アニメ 反対 理由 「不愉快」

らしんですが
いい加減にしてくださいwww
まぁ自分はロリだって気がついてますけども
リアロリとセクロスなんて考えないよ普通一緒に遊びたいとは思うけど・・・保育園かなんかにバイトでいきてぇ

投稿: EUR@どぎーぐんだん | 2008年4月26日 (土) 00時08分

お久です、大学は忙しいですか・・大変ですね、最初の1年だけかもしれませんがw

TOLOVEる・・ほんと早くもオジナルとは・・やる気あるのか?
まあ触手はお約束ですねw
う~んアノCGは頂けませんでしたね・・
確かにあんな中途半端な裸ならおぱんちゅ全開の方が良かったですよね、作画も落ちてきてるし・・なんとかして!「ブラックキャット」位頑張って欲しい・・
中学生じゃなくてもオカズになりますよww

花粉少女は・・エロ目的なら十分役目を果たすクオリティですwまあ話も重くないのがいいですね!
あ~本当、陵辱や人妻多いですね・・人妻は好きですがw「人妻かすみさん」とか「洗濯屋しんちゃん」は結構好きですw「妻みぐい」も中々でしたw

こはるびよりはオーディオコメンタリティーが面白いかったですね~この作品は何回観てもおKかと・・乳首とか自然で変にエロくないし・・

もえたん・・いんくはヤバイです!めがっさカワイイ!ゆかりんの声も合ってますし・・
エロさでは「こはる」「とらぶる」「ロザバン」を遥かに凌駕してますw正直ヤバイよね・・親子で観れませんww

児童ポルノ・・お偉いさんの言いたい事は十分わかる・・でもね・・まあ・・コチラ(オタ側)からも言いたい事はあるんですが、一部のバカオタが実際に事件起こしてるからなんとも言えんのですよ・・現実と区別を付けないバカオタが一番悪いんですよ!コイツラのせいで健全なオタまで被害にあってるんだから、俺等も被害者だよ!
でもさ児童ポルノに限らずエロは立派な射精産業ですからwそこから出る利益は馬鹿にしたもんじゃないしね。
それにリアルに手を出せないチキン野郎には立派な性欲の捌け口になる訳だしね。それこそ禁止したせいでチキン野郎が思いきってリアルに手を出したら、それこそどーすんだよ・・まったく。

まあ俺は2次元ならロリでも人妻でもおっけーですw

う~ん子供は男、女関係なくかわいいですね!小動物みたいでw子供は好きです。健全な意味でw

投稿: スレイニプル | 2008年4月26日 (土) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20547903

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる4話:

» (アニメ感想) To LOVEる −とらぶる− 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
To LOVEる 第1巻 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。「こ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 22時35分

« 注目作品ですw | トップページ | 閑話休題 »