« え~と・・ | トップページ | 児童ポルノの規制が見送りに・・ »

2008年4月11日 (金)

TO LOVEる2話

さて・・2話目です・原作未読の俺は「こーゆー話なんだ・・」と思いながら楽しく観てますw

さっき単行本全巻引っ張り出したのでいつでも準備OKですw(まだ読んでなかったんかい!)

やはりおっぱいアニメwでも悪くないwララのおぱーい好きですwOPで女の子いっぱい出てますよね?(名前わからんw)全員出るのでしょうか?どーゆー絡みで出てくるのか気になります・・
やはり早く原作読んで知識入れなきゃ駄目か・・Pdvd_776
Pdvd_777_2 Pdvd_778 Pdvd_779 Pdvd_781 Pdvd_782










しかしTO LOVEるは肌の露出が多いですねwおぱんちゅ成分はないですが・・今後に期待?ソフトエロさは十分に伝わってきますが・・現在「もえたん」のDVDを観てる俺には・・正直「もえたん」の方がかなりヤバイ気がしますwよく地上波で放送してたねw

両作とも長谷見さんが絡んでるとは・・そこに感心してしまいましたwRemodk27901_2

|

« え~と・・ | トップページ | 児童ポルノの規制が見送りに・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20126394

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる2話:

« え~と・・ | トップページ | 児童ポルノの規制が見送りに・・ »