« ひと狩り行こうぜ! | トップページ | ドルアーガの塔 »

2008年4月 4日 (金)

TO LOVEる1話

はい!ひと狩り終えて、「TO LOVEる」第一話見ましたwとうとう原作を一回も読まずにアニメを見てしまいました部屋に置いてある単行本は只の飾りですw

さて・・原作を読んでないので、正直わかりませんが「アニメ版の感想」・・普通?別に面白い訳でもなく、つまらない訳でもない、あ~ララのおっぱいは大きいんだと・・あとおぱんちゅがないなーwと・・
こりゃ単行本の封印を解く時が来たようだ・・Pdvd_712 Pdvd_713 Pdvd_714 Pdvd_715 Pdvd_716










いい大きさのおぱーいだと思います(個人的には好きw)

Pdvd_717 Pdvd_718 Pdvd_719 Pdvd_720 Pdvd_722

Pdvd_723









OPから飛ばしてますねw

Pdvd_726 Pdvd_727










イキナリ乳揉みとはw思春期の男の子ならもう夜は眠れませんなぁw

Pdvd_729 Pdvd_731 Pdvd_732










うむ!やはり良いおぱーいですw

Pdvd_733 Pdvd_734 Pdvd_735 Pdvd_738










変身?シーンは「もえたん」程ではないですが中々のエロスを感じますwう~んムチムチだ・・

この作品はおぱーいアニメと認定しましょうw二ノ宮くん以来ですwロザバンはおぱんちゅアニメでしたからw
たぶんDVDはお色気シーンがパワーアップとか言うんだろうねw(単行本ではさきっちょ見せてるんだからDVD版も見せていいんじゃね?)ジャンプ本誌=TV版、単行本=DVD版みたいな感じでw

多分OP,EDは今から数時間後には動画がUPされてるでしょうねw出来ればノンクレジット版が見たい所ですw
今まで原作版のエロ画像はいっぱい落ちていたので今後はアニメ版のエロ画像が増えるコトは間違いないかとw(ロザバンは少なかったなぁ・・)
時間があれば収集しますw(あくまでアニメ版公式イラストを改造したエロ画像ですw)
手に入ればココに載せたいと思う!

もうこのブログやりたいほうだいですw

さて、ひと狩り行こうかな~♪(単行本読まないのかよっ!)





|

« ひと狩り行こうぜ! | トップページ | ドルアーガの塔 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんちは~
これまた狙ったアニメですねぇ~まぁ原作がそうだから
あたりまえなんですけどねw
二ノ宮君に負けずにがんばって欲しい限りです
CLANNADの後なんで中途半端だと許しません

「ロザリオとバンパイア Capu2(仮)」で、2008年10月より放送開始予定だそうですよかったよかった
心愛も出るそうです

そこら辺のミステス捕まえて・・・犯罪か・・・
まぁ、脳内奴隷と脳内メイドと脳内便器ならいますけど
妹いっぱいるっていいなぁ~妹の群れが「おにいちゃぁ~~~ん」
っていいながら迫ってくる・・・アリかも・・・

投稿: EUR@任意 | 2008年4月 4日 (金) 23時37分

狙いすぎでしょwうむ時期おぱーいアニメとして頑張って欲しいと思いますw

あ、ロザバン2期やるんだ・・嬉しいケドまたキャプると思うと、なんかヤダ・・
今シーズンはTO LOVEるだし・・メンドーなんだけどやってしまうw
まあ楽しみにしてますよ。

あ~純愛の自分には奴隷と便器はいませんね~。そっもアリなんですか?w
ええ妹だらけで体もちませんよw12人いますからw

投稿: スレイニプル任意 | 2008年4月 5日 (土) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/12236848

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる1話:

» (アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、突如風呂が爆...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 17時19分

» (アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、突如風呂が爆...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 17時21分

« ひと狩り行こうぜ! | トップページ | ドルアーガの塔 »