« すくぅ~るメイト! | トップページ | TO LOVEる4話 »

2008年4月24日 (木)

注目作品ですw

テックアーツ3Dさんから「カスタム少女3D」が6月13日に発売されます!

テックアーツと云えば、May-Be SOFTやG.J?,SQUEEZなどを抱えるエロゲーメーカーさんですね、まさか3Dに手を出すとはw

ゲーム内容は・・人工少女・・ですw違うところはリアルポリではなくアニポリ使用な所と無駄な部分が無い抜きに徹した造りwと云う所でしょうかwストーリーや歩き回る必要が無く、自分好みの娘を作って、それを只いじくり廻す!
只このパーツ数が多いこと・・

28カテゴリ3300パーツ以上とか・・多すぎw現在体験版とムービーが公開中です、気になる方覗いてみましょうw体験版は要高スペックPCが必須です、まあイリュージョン系が動けば問題無いと思います。
俺のPCはスイスイ動いたので・・

体験版は遊べます!先程少しプレイしましたが中々の出来!体験版でも好みの娘が十分作れましたwPdvd_049 Pdvd_050 Pdvd_051 Pdvd_052 Pdvd_053











これが現在公開されているデモムービーの画像です、正直デモを観るより体験版をDLしたほうが良いです、プレイしてみればコノ作品の凄さがわかります!

こーやって自分好みの娘が作れるってのはいいよね♪

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | TO LOVEる4話 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20515729

この記事へのトラックバック一覧です: 注目作品ですw:

« すくぅ~るメイト! | トップページ | TO LOVEる4話 »