« 仮面のメイドガイ1話 | トップページ | え~と・・ »

2008年4月 8日 (火)

お気に入りです・・

はい、みなさんは百合が好きですか?俺は大好きですw2次元オンリーですがw

そこでオススメゲームをひとつ、同人サークル「ふぐり屋」さんの「そのびらにくちづけを」シリーズです。
これはいいです、ラブラブ、エロエロなイチャイチャ百合ゲーですwもうプレイしていて「お前等幸せだなーw」と言いたくなります。

第1弾無印「その花びらにくちづけを」は先輩×後輩!(王道キター)Se01g01 Se01g02 Se01g03 Se01g04 Se01g05 Se01g06











第2弾は「その花びらにきちづけを~わたしの王子さま~」委員長(眼鏡&三つ編みキター)×学校のアイドルです!Se02g01 Se02g02 Se02g03 Se02g04 Se02g05 Se02g06












第3弾は「その花びらにくちづけを~あなたと恋人つなぎ
~」庶民×お嬢様(ツンデレキター)です!Se03g01 Se03g02 Se03g03 Se03g04 Se03g05 Se03g06












この画像みてピーン!ときたら即買いですw同人ソフトなので普通のショップには売ってませんが「とらのあな」や「めろん」でも購入できます!1本1900円だっ!安いぞ!
近くにショップがない人も大丈夫!ダウンロード版もあるぞ!俺御用達の「DLsite.com」でも扱ってますしかもチト安い1700円ですっ!出来ればパッケージ版の方がいいケドね。

ほんと攻略とかないからw純粋にラブラブ百合が楽しめますw

しかも現在セカンドシリーズ開発中とか・・楽しみでしかたないですw

このブログは「その花びらにくちづけを」シリーズをかってに応援しますw

|

« 仮面のメイドガイ1話 | トップページ | え~と・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はい、はい!!!
俺も百合が大好きですwww
AVのレズも好きですwww

下から2番目は・・・ライガーボム?

どころで、C・Cの最終戦を見に来ました。
ttp://blog.yam.com/smallpws/article/14665314
例の中国語レポートです( ´∀`)
小島VS棚橋、諏訪魔VS棚橋はなかなかいい勝負でした。
自分は後楽園のような小さい会場が大好きです。
席は近いので、迫力は凄い!!

投稿: Pちゃん | 2008年4月12日 (土) 00時21分

お久しぶりです、C,C行きましたか~諏訪間が優勝したんですよね~以外ですwでも全日の興行で棚橋が優勝するの悔しいので勝ってよかったです。

しかし健介、川田、武藤、みのる、が決勝に食い込まないとは・・時代ですかね?寂しいなぁ・・なによりケアの全敗にビックリしました・・前のイキオイはどこへ?

相変わらずPちゃんさんのブログはレポートが多くていいですね!文字は読めませんが見ていて楽しいですよ!(俺は最近アニメの感想ばっかりだから・・)

投稿: スレイニプル | 2008年4月12日 (土) 02時35分

百合好きですかw気があいますな~ww
しかもAVの百合も好きとは・・かなりの強者ですねww

ああ・・アレはまさしくライガーボムですwしかもランニング式ですw
プロレスの技って見方によってはヤバイのありますよねw

投稿: スレイニプル | 2008年4月12日 (土) 02時38分

>>しかし健介、川田、武藤、みのる、が決勝に食い込まない>>とは・・時代ですかね?寂しいなぁ・・なによりケアの全敗にビ>>ックリしました・・前のイキオイはどこへ?

君は刻の涙を見る!( ´_ゝ`)
自分は今、若者を育てのは一番大切と思います。
ですから、そういう風になるかもしれません。
でも、やはり寂しいな~~

>>相変わらずPちゃんさんのブログはレポートが多くていいで>>すね!文字は読めませんが見ていて楽しいですよ!(俺>>は最近アニメの感想ばっかりだから・・)

ありがとうございますw
スレイニプルのブログはよく、俺の心が癒されますw
LOVEです~w

>>しかもAVの百合も好きとは・・かなりの強者ですねww

とんでもないです~~
それは自分相当やばいの証ですww

>>プロレスの技って見方によってはヤバイのありますよねw

これもやばいですw

投稿: Pちゃん | 2008年4月13日 (日) 07時17分

あの、スレイニプルさんに聞きたい事があります。
よろしいですか。

スレイニプルさん普段よく見るプロレスのサイトやニュースを教えてくれますか。
よろしくお願いします。

投稿: Pちゃん | 2008年4月16日 (水) 16時04分

レスラーも殴られて「これが若さか・・」とか言うんですかねw

プロレスのサイトですか?特に決めてませんよ、普通に団体公式サイトやヤフーとかのニュースですね・・あ・・東スポはかかせませんw(ネットじゃないけどw)
あと天龍の公式サイトはチェックしてますwあまり更新されませんがw
こんな感じです、お役に立てずスミマセン・・あとは回りから入ってくる情報ですね(友達とか・・)

投稿: スレイニプル | 2008年4月17日 (木) 00時56分

>>レスラーも殴られて「これが若さか・・」とか言うんですかねw

そんな大人修正してやる!!!w

>>お役に立てずスミマセン

いいえいいえ、そんなことないです~
実はC.C.決勝戦後、たくさんのマスコミはこちの方に写真を撮った。
俺の後ろは諏訪魔親衛隊ですからw

その翌日の東スポを買わなかぅった、忘れだ(;´д⊂)
(週プロも確認済、なかったですw)

投稿: Pちゃん | 2008年4月18日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/12417865

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りです・・:

« 仮面のメイドガイ1話 | トップページ | え~と・・ »