« バンブーブレード最終回 | トップページ | TO LOVEる1話 »

2008年4月 3日 (木)

ひと狩り行こうぜ!

と言いつつ一人でモンハン2Gプレイ中wプレイ時間は今だ12時間・・その半分は放置・・つまり進んでません、基礎はPC版で憶えているので、いいんですが・・アナログがやりにくい・・あとバッテリーの減りが早いと思います。

モンハン2Gも早くも100万本突破!凄いですね~どこ行っても無いハズです・・が・・・!今日近くの本屋に行ったついでに隣のレンタルビデオ屋に寄ってみると・・売ってたよ!w
少し入荷したそうだ・・嘘だっ!小出しにして売ってるにちげぇねぇw
あ~ちなみに再販が5月ですね(2回目の告知)

4月1日から正式稼動したMMOドルアーガをプレイしてみました・・眠くなりますwコリャきついですw

アーケードでは「悠久の車輪」をプレイ中、びみょーなんですが、なぜか黙々とプレイしておりますwメイド長のシャローンが欲しいです。
あと「アルカナハート2FULL」もチマチマやってますw

さて「TO LOVEる」が始まるまで、ひと狩り行きますかw

|

« バンブーブレード最終回 | トップページ | TO LOVEる1話 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

狩ってますかぁ~~
こんにちは~
モンハンやばいですねww6日で100万本!!
うちの地元もどこも売ってませんでした
でも手に入れます・・・いれました・・・
12時間といえば自分が友人とファミレスで狩ってた総時間より
短いですねもっと狩りましょう!・・・すいません店長さん・・・
でも確かにPSPはやりズらいですねぇ~アナログパッドに小さい本体に小さい画面ですしねぇ
今度一緒に狩りたいですね・・・まぁ下手ですけど、剥ぎ取りなら任せてください!!!

バンブーは確かに自分の周りのみんなは2期あるっていってますねぇ~
でもなんだかコミックスに続くみたいに感じられたので自分はいまいちそんな気がしないんですが、
人気あるし期待はしてますwww

そういえばもえたん自分も途中までしか見てなかった!!
さっさと続き見なきゃだめですよねぇ~ってかきになってきた
インクの変身生で見たいよ・・・・

CLANNAD秋放送は2chと友人情報ですよ~
50話とか騙されたから自分は信じてません
でもDVD最終巻に智代のアナザーストーリーが加わるとか
しかも公式で見ましたこの目で見ました
これはwktkですねwww

ちょっくら中田氏してきます

投稿: EUR@どぎー軍団(任意w) | 2008年4月 4日 (金) 01時42分

モンハンすげぇですねwまさにPSPのキラーソフトです!
いや~俺的に12時間は凄いですよw
正直長時間できるのはアイマスとPSU位ですからw
他のは飽きて駄目ですね(アトエロゲも長時間プレイ可w)

ファミレスで12時間以上はやりすぎですwその前に12時間以上ゲームやる時間があるのが羨ましいです・・ゲームは一日一時間ですよ~w

デフォでオンラインできればいいんですがね、やはりXリンクですかね~
俺はペイントボール投げるの上手いですよw

いやバンブーはマジ期待です!
もえたんはTV版は見てなかったので知らなかったけど、規制入ったらしいですねw
やはりDVD版ですねw
むっちり感がたまんねぇすw

クラナドはあくまで期待と云うコトでw
あ~DVDには智代のアナザーですか、こりゃ借りないとイカンですな!
wktkです!

中田氏ですか?脳内彼女に?それとも脳内妹?

自分には脳内妹いっぱいいますよw

投稿: スレイニプル任意w | 2008年4月 4日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/12225325

この記事へのトラックバック一覧です: ひと狩り行こうぜ!:

« バンブーブレード最終回 | トップページ | TO LOVEる1話 »