« TO LOVEる3話 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

2008年4月22日 (火)

花粉少女注意報

うーん・・果たして、ブログにここまで載せていいのでしょうか?正直不安です・・と言いつつ小梅けいとさんの「花粉少女注意報」OVA版の感想です、あ~こんな話だったねwそんな感じですw成人アニメにしては珍しく40分ありました(普通は30分なんですが)

え~なんと言うか・ずーっと裸ですw最初から最後までエロかったです、そもそも花粉が女の子ですからw
Pdvd_022 Pdvd_023 Pdvd_024 Pdvd_025 Pdvd_026 Pdvd_027








え~この世界で花粉症はこういうモノなので別にHではないですw(黄色のショートヘアーと紫のロングヘアーの娘さんが花粉ですw)この花粉は人間の別の液を吸い出すようですw

Pdvd_028 Pdvd_029 Pdvd_030 Pdvd_031

Pdvd_032_2 Pdvd_033 Pdvd_034 Pdvd_035









これでもかなりソフトな所をキャプってますw出来るだけモザイク部分が見えないようにしてますw俺の苦労察して下さいwほんと隙あらば結合部分多いんで・・

Pdvd_037 Pdvd_036 Pdvd_039 Pdvd_040 Pdvd_041 Pdvd_042 Pdvd_043 Pdvd_044 Pdvd_045 Pdvd_046 Pdvd_047 Pdvd_048








勿論男の子バージョンの花粉もいる訳ですwでもこれ花粉ですからっ!別にエロくないですからっ!wこの世界では当たり前ですからっ!ちなみに続編出るそーですw

しかし最近のエロアニはレベル上がってきたよね・・亜美ちゃんの時とは大違いだwまあ・・あれはアレで十分良かったがw話古いなぁーwまあ「くりぃ○れもん」の話ですよ・・新しい方じゃないよwもう十年以上も前の作品ですから・・つい2~3年前の作品でもこのクオリティですからPdvd_437 Pdvd_439 Pdvd_441 Pdvd_450

Pdvd_476_2








めんどーなので少ししか載せませんが、これがその、2~3年前のエロアニ新最終痴漢電車です、話てきには普通の痴漢電車のほうが好きでした。おすすめエロアニはいっぱいありますがwあまり大々的に出すもんじゃないと思うのでw

しかし最近は陵辱モノが多すぎですよ~w
機会があればまたなにかエロアニの紹介します・・お楽しみにw

|

« TO LOVEる3話 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20462028

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉少女注意報:

« TO LOVEる3話 | トップページ | すくぅ~るメイト! »