« TO LOVEる4話 | トップページ | 仮面のメイドガイ4話 »

2008年4月26日 (土)

閑話休題

今週のゴルゴ13は俺の好きな話の一つサビーヌ兄弟でした!いや~よかった!
ドルアーガはじわじわと面白くなってきました・・よかった。

前も話したましたが「TO LOVEる」8巻まで読みました・・太ももがエロいですw
あとキャラばかり増えて話があまり進んでないんだなと・・w
9巻は来月か・・やはり「エムゼロ」の方が面白いと思う。

あしたのジョー2も全47話観終わりました!長いようで「あっ」と言う間でしたね、やはりジョーは熱い!

今はまた!「ハルヒ」観てますW何回目だよ・・w月に1回は観てる気がします(現在6話まで)もうセリフ憶えちゃたよ・・他に観てないDVDがいっぱいあるのに・・「もえたん」の続きとかwとか言いつつ「苺ましまろ」観ようかなと考え中~漫画もアニメも良作だよね!(アナ好き)

「ハルヒ」「ひだまりスケッチ」「苺ましまろ」は何回観ても飽きません!

話変わって「ハチワンダイバー」はドラマよりアニメの方が良かった・・

また話変わって箱に「オトメディウス」が移植とか・・しかもキャラが増えて・・ゲーセンでかなりお金落としたので、有難いですwこれで箱のソフトも3本になりそうですw2本は勿論アイマスw

200

|

« TO LOVEる4話 | トップページ | 仮面のメイドガイ4話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20573325

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« TO LOVEる4話 | トップページ | 仮面のメイドガイ4話 »