« こはるびより | トップページ | TO LOVEる3話 »

2008年4月17日 (木)

毒めぐねぇ・・

はい・・皆さんも知っていると思いますが、イラストレーター兼プログラマーの「毒めぐ」が青少年保護育成条例違反容疑でお縄になりました・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000022-yom-soci

しかし凄いですねw中学生に15万貢がせて4回も淫らな行為したとか・・まあ貢方もアレですが・・けっして被害者とは言えませんよね、自分の意思で取った行動なら、いくらファンでもその辺の常識は持って欲しいと思います、関係を持ったことで「毒めぐ」と特別な関係になったと錯覚を起こしたのかも知れませんがね。(中学生でしょ?周りは子供扱いすると思いますが、それぐらいの良し悪しは解ると思うケド・・)

しかし「毒めぐ」も「俺の事が好きなら金持ってこい」って良く言うなぁw何様だ?まあ「ひぐらし~」のおかげで少し有名(一部)になって天狗になってたんだろうケドさぁ・・ファンを自分の性欲の捌け口に使う所がどうしようもない・・小者ですねw

ファンの方にはすまないが・・たいした絵書いてないじゃんw俺的にはなんの魅力も無い、ありがちな絵に見えますけどね・・

まあ復帰はありえないと思いますが、何年後には同人でほそぼそやるんじゃないですか?商業は流石に無理だと思うので・・ファンの人は気長に待ってみれば?

|

« こはるびより | トップページ | TO LOVEる3話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20335754

この記事へのトラックバック一覧です: 毒めぐねぇ・・:

« こはるびより | トップページ | TO LOVEる3話 »