« 閑話休題 | トップページ | ひと狩り行こうぜ! »

2008年4月 1日 (火)

バンブーブレード最終回

とうとう終わったバンブーブレード・・寂しいなぁ
いや~ほんと良作でした。

Pdvd_697









めがっさカワイイw

Pdvd_699 Pdvd_700 Pdvd_701










キリノは本当にいい娘ですねぇ・・こんな素直な娘みたコトないよ・・外見もいいが性格美人だよね。惚れるぞっw

Pdvd_704 Pdvd_706 Pdvd_707 Pdvd_708










こ・・これは・・榊さんじゃないですかっ!おおおおお!ココまできたら是非2期をっ!ほら、原作読んでない人は「誰だコイツ?」と思うじゃないですかっ!その為にも是非続きをやって欲しいです!

Pdvd_710









まあ・・感想になってませんが良い最終回だと思います。でも楽しみしていた作品が終わるのはやっぱり寂しいなぁ・・こーゆう、無理やりに美少女を押さない作品ていいよな~登場人物の大半が美少女なのに、内容が濃くて回りのキャラの個性が強く出てる、この完成度は深夜レベルじゃないね、(でも深夜の方が俺には都合がいいw)あ~しつこいようだが2期が見たいw

Pdvd_709

|

« 閑話休題 | トップページ | ひと狩り行こうぜ! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/12040915

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード最終回:

« 閑話休題 | トップページ | ひと狩り行こうぜ! »