« TO LOVEる2話 | トップページ | 休みの日は »

2008年4月11日 (金)

児童ポルノの規制が見送りに・・

なったそうで・・良かったです、あやうく俺犯罪者になる所でしたw皆もそうだろ?w

規制が入ったらこのブログの存在意義が無くなってしまいますからねw

ホントこの法制が出た時はかなり騒いでましたから、そこまで厳しくなるのかっ!と・・

まったくマジにリアルで児童に手出すなよ・・俺から言わせれば3次元に手出す人と2次元信者は別だと思うんだけどね、俺は3次元に手出そうなんて思った事無いよ!
だから声優さんには興味ないし(声で十分w)コスプレにも然程興味ないし(時に別例アリw)
フィギュアはある意味3次元だがw・・気にしない!あくまで2次元の良さをもった立体的玩具だっ!

今回の児童ポルノ廃止は悪いことじゃない、むしろ賛成だ、やはり娘を持つ父親の立場から言えば当然かと・・でも2次元は別!2次元大好きですからw2次元いやっほぉ~!!1児の父親の言う事じゃねーなw

|

« TO LOVEる2話 | トップページ | 休みの日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。私も人口少女3のブログを書き始めました。
いつも楽しく見ています。
ところで、本題なんですが、マ○コやマ○毛が見えていますよね?
あれは、どうやったのでしょうか?
お手数ですが、どうかメールで教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

投稿: むっちょ | 2008年4月11日 (金) 18時22分

むっちょサン初めまして!閲覧ありがとう御座います!
え~メールで返事と言うことですがイキナリ、メールと云うのもアレなんで一度むっちょさんのブログを拝見させて頂いてもいいですか?
気に障ったらスミマセンが初めての人にメールをする勇気がありませんw
よろしかったらブログのURLなど教えて下さいね。

投稿: スレイニプル | 2008年4月12日 (土) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20126792

この記事へのトラックバック一覧です: 児童ポルノの規制が見送りに・・:

« TO LOVEる2話 | トップページ | 休みの日は »