« 仮面のメイドガイ4話 | トップページ | 人工少女3ネタ17 »

2008年4月28日 (月)

すくぅ~るメイト!

やる事も書くネタもないので、前回の予告通り「すくイト」やりましたw勿論、日和です、

黙々とプレイ・・何故飽きないんでしょうか?1本のエロゲがこうも長くプレイ出来るのって、凄いよねw
イリュージョンの作品はほとんどそうかも知れない・・

2008_0423_2228_09234 2008_0423_2228_17078 2008_0423_2228_38171

2008_0423_2230_10828_2









幼いキャラのダイナマイトボディw正直たまりませんw眼鏡は個人的趣味なんで我慢して下さいw

2008_0423_2232_22000 2008_0423_2233_19671 2008_0423_2233_24140 2008_0423_2235_19687 2008_0423_2241_15546 2008_0423_2241_29187 2008_0423_2241_34187










胸の大きい女の子の最大の攻撃はやはりパ○ズリだと思いますw

2008_0423_2243_29046 2008_0423_2243_14296










しかしフェ○も欠かせませwこれ重要ですよねw

2008_0423_2245_51437 2008_0423_2246_03703 2008_0423_2246_12281








最後は座位です、リアルだと結構疲れるんですが・・ゲームでは平気でしますよね~本当エロゲーの主人公みたいにタフで無限の精○を出せる男になりたいですよw2008_0423_2244_56015

はい!今回はこれで終わりです、まだまだ見たい人も居ると思いますが・・「すくイト」「人工少女」ネタは今後も続けますので、長い目で見てやって下さい。

|

« 仮面のメイドガイ4話 | トップページ | 人工少女3ネタ17 »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20617710

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!:

« 仮面のメイドガイ4話 | トップページ | 人工少女3ネタ17 »