« 仮面のメイドガイ2話 | トップページ | こはるびより »

2008年4月17日 (木)

早いもので

家が全焼して一年経ちましたw色々ありましたが私は元気ですw

さて下半身も元気な今日この頃w(←下品)

OVA「こはるびより」を見てます、面白いですね~エロイですね~ノリがいいですね~、良作です。「ゆい」可愛いですwこんなメイドさん欲しいですねw愛玩具タイプじゃないケド・・でも正直「みのり」や「香苗さん」の巨乳に目が行ってしまいますwPdvd_023 Pdvd_025 Pdvd_026 Pdvd_027 Pdvd_029 Pdvd_031 Pdvd_033

Pdvd_034_2









「ゆい」可愛いわ~wもうOVAなんで胸の先っちょを隠す必要ないのがいいですなw植木に顔・・って「マ○ック」を思い出させますw

Pdvd_036 Pdvd_037










Pdvd_053 Pdvd_038_2










巨乳ちゃんの「みのり」も良いですねw何故かタコに良く襲われますが・・やはり巨乳だからでしょうかw

Pdvd_047 Pdvd_048










こ・・これはやりすぎでは?wwまあメイドだけどさぁ・・Pdvd_051










コレなんか背景もヤバイよなぁ・・w

Pdvd_049 Pdvd_050










「久遠」も好きですちょい「ツン」が入ってる所がまた可愛いw

Pdvd_054 Pdvd_055 Pdvd_056 Pdvd_057 Pdvd_058 Pdvd_059 Pdvd_060

Pdvd_061_2 Pdvd_062










お風呂シーンでも湯気なんて無いぜ!これぞOVAの醍醐味!wオーディオコメンタリティーでは「湯気がないぞ~!」とか「てぃくびぃ~が~」とか叫んでましたがwこれでいいのだー!これが自然なんだよw

Pdvd_068 Pdvd_069










さてこれから最終巻の3巻でも観ますか・・楽しみです。

「こはるびより」とは?「電撃萌王」で連載中の作品です、作者は「みづきたけひと」さんです単行本は現在4巻まで発売中!
2007年だっけか?11月にOVA化、夏コミでもなんかプロモDVD配ってましたね、ドコ置いたかな?まあいいや・・そしてOVA最終巻だよな?が4月・・何日かに発売!忘れたっ!ちなみにCDドラマ&キャラソンも出てる。OPのノリの良さは必聴です♪

こはるびより 1 こはるびより 1

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する





こはるびより 2 DVD こはるびより 2

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/02/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する


こはるびより 3 こはるびより 3

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仮面のメイドガイ2話 | トップページ | こはるびより »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20304055

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので:

« 仮面のメイドガイ2話 | トップページ | こはるびより »