« 児童ポルノの規制が見送りに・・ | トップページ | ゴルゴ13 1話 »

2008年4月11日 (金)

休みの日は

落としたDVDの消化してますw現在「あしたのジョー2」12話、「ガンダムW」39話、「もえたん」9話まで消化「もえたん」以外はテレビで観てるんですが、懐かしさでつい観てしまいます、あと間に「魁!男塾、劇場版」も観ましたw今一番面白いと思うのは「あしたのジョー2」です、原作が大好きで何回も読んでいるのでwもう信者に近いですw

一般で人気があるのは対力石戦なんですが俺はそのアトからが堪らなく好きです!力石の亡霊に摂り付かれ、カーロスで吹っ切れていくのは最高にいいです!
もう丈がカッコいい!丈みたいな生き方は憧れますね。

Pdvd_763 Pdvd_758 Pdvd_768

Pdvd_796_2 Pdvd_772










「もえたん」はもう・・どうやって突っ込んでいいのか解りませんw一応高校生なんだろうケドさぁ・・
TV版ではかなり規制が入ったようでwイキナリ総集編やったとか・・6話でwやはりこーゆーアニメハDVD版に限りますねw

Pdvd_750 Pdvd_749 Pdvd_754 Pdvd_748










男塾たまらんなぁwコノ漢臭さがたまりません!今ないよな・・こんなアニメw昭和の臭いがプンプンするぜぇぇぇ!
現在の萌えアニメは観ていてカワイイ女の子がいっぱい出てきていいケド、面白さは圧倒的に昭和アニメの方がいいと思いますw(内容が濃いよね)

まあ同じアニメなんで好き嫌いせず観ますケドね、でも「もえたん」観てるとガンダムやルパンが観たくなるのは何故でしょうw

こんな調子なのでモンハンプレイ時間30時間ですw

さて今夜は「ゴルゴ13」です!もう大好きなんでw凄く楽しみです!勿論原作も全部読んでますよ~。にひひw

|

« 児童ポルノの規制が見送りに・・ | トップページ | ゴルゴ13 1話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20150065

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日は:

« 児童ポルノの規制が見送りに・・ | トップページ | ゴルゴ13 1話 »