« 早いもので | トップページ | 毒めぐねぇ・・ »

2008年4月17日 (木)

こはるびより

3巻みよー!と言いつつ「あしたのジョー2」を観てしまいましたwジョーもすでに39話です・・辞め時が見当たりませんw

この前も「TO LOVEる」全巻読もう!と思いつつ「エムゼロ」を読んでしまいましたw同じ巻数なのに・・中々思い通りに進みませんw

さて感動の最終巻ですPdvd_039
Pdvd_067 Pdvd_066_2 Pdvd_073 Pdvd_072 Pdvd_075 Pdvd_076

Pdvd_077 Pdvd_078 Pdvd_079










突然学園モノに・・と思ったらゲームオチ・・まあいいんですけどねw面白いから。しかし「さくや」のおぱーいも張りがあっていいですw

一話で、おぱんちゅ、触手、汁、おぱーい、ブルマとサービス満点な作品です。

Pdvd_080 Pdvd_081 Pdvd_082 Pdvd_083 Pdvd_084 Pdvd_085










最終話は村瀬さん(主人公)が生身の女性と付き合っていると勘違いして、「ゆい」が原因不明で倒れてしまうも、女性の正体がMW(メイドワークス社)の店長が新製品の相談をしていただけと云うオチで何事もなくマンセーで終わりwPdvd_086









店長さん・・付き合いたいですw眼鏡っ娘最高!

Pdvd_070_2 Pdvd_071










ちなみにこのシーンは「オナ○ー」と言ってますw凄いねwまあ正確には「ほぉーなぁーにぃぃ」と言ってましたがねw

これでOVAこはるびよりも終わってしましましが・・オーディオコメンタリティーでは続きがありそうな言い方も・・どうなる?純粋に続編希望ですね!Pdvd_089 Pdvd_093













さて「あしたのジョー2」の続きでも観ようかな~。

|

« 早いもので | トップページ | 毒めぐねぇ・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20322486

この記事へのトラックバック一覧です: こはるびより:

« 早いもので | トップページ | 毒めぐねぇ・・ »