« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

閑話休題

うい、毎回気づいたコトや思ったコトを淡々と語る閑話休題のコーナーですw

ブログを長く続けるコツは、つまらない記事でも書く!そしてまめな更新!そしてエロ!wです。

さて今日で4月も終わり・・まあどーでもいいや。

朝からゲーセンで悠久の車輪プレイ・・出たカードは・・タンジー(もう勘弁してくれ)フェンネル(タンジーよりましか)なので2回で止めたw

そのあと「オトメディウス」(毎日やってる気がするw)ティタでさくっと、東京→南極→サンドバル島で終了~
毎回ティタの胸を触って「死にたいの?」を聴いてますw

ラストは「マジアカ」でコナミ検定やって終了~メタルギアやパワプロの問題はやった事ない俺にはキツイ・・今だランクB1400ポイントが限界w
もっと昔のネタでお願いしますw

アルカディア(ゲーセン情報誌)の表紙が悠久の車輪だったので立ち読み・・相変わらずのクソ記事満載w駄目だこりゃw

このアトはMAMEでアラビアンファイトでもやろうかと・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ17

久々の人工少女・・久々だな・・

そんな訳でまたもや新しい娘を作りました!今度は褐色・・色黒?巨乳娘でーすwしかも銀髪!俺個人的には白い肌の方が好きなんですが、たまには趣向を変えてみましたよ!

悪くないね・・褐色の肌にピンク色のち○びwアリだなこーゆーのw

ああ・・なんかエロ記事になってる・自重しようw2008_0430_1603_29234 2008_0430_1604_03078










着物なのがこれまたポイントwおぱーいも大きいぞw揺れる揺れる♪

2008_0430_1614_21250 2008_0430_1617_12890 2008_0430_1617_42531 2008_0430_1630_51703 2008_0430_1643_30359











今回はエロ抑え目w次回は頑張る!

人工少女ネタはまだ需要があるようなんでwこれからも続けますんで宜しくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

すくぅ~るメイト!

やる事も書くネタもないので、前回の予告通り「すくイト」やりましたw勿論、日和です、

黙々とプレイ・・何故飽きないんでしょうか?1本のエロゲがこうも長くプレイ出来るのって、凄いよねw
イリュージョンの作品はほとんどそうかも知れない・・

2008_0423_2228_09234 2008_0423_2228_17078 2008_0423_2228_38171

2008_0423_2230_10828_2









幼いキャラのダイナマイトボディw正直たまりませんw眼鏡は個人的趣味なんで我慢して下さいw

2008_0423_2232_22000 2008_0423_2233_19671 2008_0423_2233_24140 2008_0423_2235_19687 2008_0423_2241_15546 2008_0423_2241_29187 2008_0423_2241_34187










胸の大きい女の子の最大の攻撃はやはりパ○ズリだと思いますw

2008_0423_2243_29046 2008_0423_2243_14296










しかしフェ○も欠かせませwこれ重要ですよねw

2008_0423_2245_51437 2008_0423_2246_03703 2008_0423_2246_12281








最後は座位です、リアルだと結構疲れるんですが・・ゲームでは平気でしますよね~本当エロゲーの主人公みたいにタフで無限の精○を出せる男になりたいですよw2008_0423_2244_56015

はい!今回はこれで終わりです、まだまだ見たい人も居ると思いますが・・「すくイト」「人工少女」ネタは今後も続けますので、長い目で見てやって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

仮面のメイドガイ4話

え~3話を飛ばして4話の感想です先週は体調を崩していたので、ブログにうpする程の体力がありませんでしたw

相変わらずの面白さwおぱーい、下着は今期最高かとwリズもめがっさかわいいし・・でもフブキさんが一番好きです!Pdvd_063









眼鏡は反則ですよ~w

Pdvd_066 Pdvd_067 Pdvd_072 Pdvd_071









俺のもメイドアイの能力下さいwいいな~この能力・・

Pdvd_069 Pdvd_073









窓拭きをすれば下着を取る事なんて造作も無い事なんだ・・明日から窓拭きしようかなw

Pdvd_077 Pdvd_078









13歳の少女が・・いいんですか?wハァハァ

Pdvd_070








何故故にカメラ目線?w

Pdvd_076








何度見てもコガラシはかっこいいなぁ・・

今期のアニメは観る本数少ないケドそーゆう中で当たり作品が多いのは嬉しいことです。ククク・・

今回も感想になってませんがwまあ、それもよし!誰も読んじゃいねーしw好きにやるよ・・

Pdvd_074

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月26日 (土)

閑話休題

今週のゴルゴ13は俺の好きな話の一つサビーヌ兄弟でした!いや~よかった!
ドルアーガはじわじわと面白くなってきました・・よかった。

前も話したましたが「TO LOVEる」8巻まで読みました・・太ももがエロいですw
あとキャラばかり増えて話があまり進んでないんだなと・・w
9巻は来月か・・やはり「エムゼロ」の方が面白いと思う。

あしたのジョー2も全47話観終わりました!長いようで「あっ」と言う間でしたね、やはりジョーは熱い!

今はまた!「ハルヒ」観てますW何回目だよ・・w月に1回は観てる気がします(現在6話まで)もうセリフ憶えちゃたよ・・他に観てないDVDがいっぱいあるのに・・「もえたん」の続きとかwとか言いつつ「苺ましまろ」観ようかなと考え中~漫画もアニメも良作だよね!(アナ好き)

「ハルヒ」「ひだまりスケッチ」「苺ましまろ」は何回観ても飽きません!

話変わって「ハチワンダイバー」はドラマよりアニメの方が良かった・・

また話変わって箱に「オトメディウス」が移植とか・・しかもキャラが増えて・・ゲーセンでかなりお金落としたので、有難いですwこれで箱のソフトも3本になりそうですw2本は勿論アイマスw

200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

TO LOVEる4話

四話目・・これオリジナルだよな?俺も遂に単行本読んだから、もう知ってるぜw

今回は良くわかんねーよw終わり方もなんかテキトーな感じがしたしwおぱんちゅは相変わらず無いし・・

まあタコ、イカが出れば確実に触手攻撃になるよなwPdvd_054_2
Pdvd_055_2 Pdvd_056 Pdvd_057










裸エプロンか・・嫌いじゃないよ・・もうさきっちょ見せちゃえよwPdvd_058










男の妄想力なら裸にできます!

Pdvd_059_2








Pdvd_060








ララのおぱーい・・なんかデカクねぇ?挟めるなぁ(ナニを?)w

Pdvd_064 Pdvd_065









いろっぺー顔しやがんなぁw

Pdvd_062









よくわからいがまた来週~w20080404264191

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月24日 (木)

注目作品ですw

テックアーツ3Dさんから「カスタム少女3D」が6月13日に発売されます!

テックアーツと云えば、May-Be SOFTやG.J?,SQUEEZなどを抱えるエロゲーメーカーさんですね、まさか3Dに手を出すとはw

ゲーム内容は・・人工少女・・ですw違うところはリアルポリではなくアニポリ使用な所と無駄な部分が無い抜きに徹した造りwと云う所でしょうかwストーリーや歩き回る必要が無く、自分好みの娘を作って、それを只いじくり廻す!
只このパーツ数が多いこと・・

28カテゴリ3300パーツ以上とか・・多すぎw現在体験版とムービーが公開中です、気になる方覗いてみましょうw体験版は要高スペックPCが必須です、まあイリュージョン系が動けば問題無いと思います。
俺のPCはスイスイ動いたので・・

体験版は遊べます!先程少しプレイしましたが中々の出来!体験版でも好みの娘が十分作れましたwPdvd_049 Pdvd_050 Pdvd_051 Pdvd_052 Pdvd_053











これが現在公開されているデモムービーの画像です、正直デモを観るより体験版をDLしたほうが良いです、プレイしてみればコノ作品の凄さがわかります!

こーやって自分好みの娘が作れるってのはいいよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

すくぅ~るメイト!

久々のすくイトですっ!最近はアニメネタが多かったもんな~

しかし来月には「人工少女3はんなり」が出ると言うのに、いまだすくイトをプレイしてる俺ってw

いや~すくイトは良作ですよっ!ストーリーはともかく、イリュージョン本来のリアルポリではなくアニポリ(ヤベェ違う作品だw)感がいいですね、
プレイしていて「抜き」が目的ではなく「なんかエロいぞ!」と思わせる作品です、上手く言えませんが、このアングルはエロい!このシチュはエロい!と色々な角度から見れるんですよね~wプレイの度新しい発見が出来るゲームです!2008_0423_2209_30343 2008_0423_2210_10796 2008_0423_2211_14265 2008_0423_2212_01703 2008_0423_2212_41281 2008_0423_2214_22656











命と芙美姉の百合プレイw白すく水と紺すく水の夢の共演ですw

2008_0423_2215_49062 2008_0423_2216_05640_3 2008_0423_2216_44812 2008_0423_2218_22015 2008_0423_2221_17875 2008_0423_2221_59875 2008_0423_2224_35015 2008_0423_2225_18968











そして主人公と3Pプレイですwう~ん美少女2人が1本のち○ぽを取り合うとは・・まあ・・羨ましいですねwイキすぎてスクールデイズの様にならなければねwあれは誠がクソなだけですがw

今回も激写すくーるメイトにもうpしてます、宜しく未来!

次回はすくイト最大の巨乳娘!日和ちゃんにズーーーームインッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

花粉少女注意報

うーん・・果たして、ブログにここまで載せていいのでしょうか?正直不安です・・と言いつつ小梅けいとさんの「花粉少女注意報」OVA版の感想です、あ~こんな話だったねwそんな感じですw成人アニメにしては珍しく40分ありました(普通は30分なんですが)

え~なんと言うか・ずーっと裸ですw最初から最後までエロかったです、そもそも花粉が女の子ですからw
Pdvd_022 Pdvd_023 Pdvd_024 Pdvd_025 Pdvd_026 Pdvd_027








え~この世界で花粉症はこういうモノなので別にHではないですw(黄色のショートヘアーと紫のロングヘアーの娘さんが花粉ですw)この花粉は人間の別の液を吸い出すようですw

Pdvd_028 Pdvd_029 Pdvd_030 Pdvd_031

Pdvd_032_2 Pdvd_033 Pdvd_034 Pdvd_035









これでもかなりソフトな所をキャプってますw出来るだけモザイク部分が見えないようにしてますw俺の苦労察して下さいwほんと隙あらば結合部分多いんで・・

Pdvd_037 Pdvd_036 Pdvd_039 Pdvd_040 Pdvd_041 Pdvd_042 Pdvd_043 Pdvd_044 Pdvd_045 Pdvd_046 Pdvd_047 Pdvd_048








勿論男の子バージョンの花粉もいる訳ですwでもこれ花粉ですからっ!別にエロくないですからっ!wこの世界では当たり前ですからっ!ちなみに続編出るそーですw

しかし最近のエロアニはレベル上がってきたよね・・亜美ちゃんの時とは大違いだwまあ・・あれはアレで十分良かったがw話古いなぁーwまあ「くりぃ○れもん」の話ですよ・・新しい方じゃないよwもう十年以上も前の作品ですから・・つい2~3年前の作品でもこのクオリティですからPdvd_437 Pdvd_439 Pdvd_441 Pdvd_450

Pdvd_476_2








めんどーなので少ししか載せませんが、これがその、2~3年前のエロアニ新最終痴漢電車です、話てきには普通の痴漢電車のほうが好きでした。おすすめエロアニはいっぱいありますがwあまり大々的に出すもんじゃないと思うのでw

しかし最近は陵辱モノが多すぎですよ~w
機会があればまたなにかエロアニの紹介します・・お楽しみにw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

TO LOVEる3話

早いものでもう3話です、観ていてなにがなんだか解りませんw
三角関係とは・・中学生?にしてはかなりハードな展開ですねw自分だったらララを選びますが・・最終的にリトはどちらを選ぶのでしょうか?
アニメは多分2クールと思うのでその辺白黒ハッキリして欲しいかと・・うやむやで終わるの?
それとも2期があるとかwPdvd_090 Pdvd_094
Pdvd_096 Pdvd_097_2 Pdvd_098 Pdvd_099 Pdvd_074 Pdvd_100










ララのお着替えシーン・・こんな格好した人が居る街って・・すげぇなぁw個人的にスーツとバニーが好きですwいや・・どれも悪くないw

Pdvd_101 Pdvd_102 Pdvd_106










この作品はおぱんちゅが本当ありませんねwその代り裸が多いですがw
自分は裸よりおぱんちゅのいいのですがw

Remodk28996













さて今度こそ単行本読むぞ!(ホントか?)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年4月17日 (木)

毒めぐねぇ・・

はい・・皆さんも知っていると思いますが、イラストレーター兼プログラマーの「毒めぐ」が青少年保護育成条例違反容疑でお縄になりました・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000022-yom-soci

しかし凄いですねw中学生に15万貢がせて4回も淫らな行為したとか・・まあ貢方もアレですが・・けっして被害者とは言えませんよね、自分の意思で取った行動なら、いくらファンでもその辺の常識は持って欲しいと思います、関係を持ったことで「毒めぐ」と特別な関係になったと錯覚を起こしたのかも知れませんがね。(中学生でしょ?周りは子供扱いすると思いますが、それぐらいの良し悪しは解ると思うケド・・)

しかし「毒めぐ」も「俺の事が好きなら金持ってこい」って良く言うなぁw何様だ?まあ「ひぐらし~」のおかげで少し有名(一部)になって天狗になってたんだろうケドさぁ・・ファンを自分の性欲の捌け口に使う所がどうしようもない・・小者ですねw

ファンの方にはすまないが・・たいした絵書いてないじゃんw俺的にはなんの魅力も無い、ありがちな絵に見えますけどね・・

まあ復帰はありえないと思いますが、何年後には同人でほそぼそやるんじゃないですか?商業は流石に無理だと思うので・・ファンの人は気長に待ってみれば?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こはるびより

3巻みよー!と言いつつ「あしたのジョー2」を観てしまいましたwジョーもすでに39話です・・辞め時が見当たりませんw

この前も「TO LOVEる」全巻読もう!と思いつつ「エムゼロ」を読んでしまいましたw同じ巻数なのに・・中々思い通りに進みませんw

さて感動の最終巻ですPdvd_039
Pdvd_067 Pdvd_066_2 Pdvd_073 Pdvd_072 Pdvd_075 Pdvd_076

Pdvd_077 Pdvd_078 Pdvd_079










突然学園モノに・・と思ったらゲームオチ・・まあいいんですけどねw面白いから。しかし「さくや」のおぱーいも張りがあっていいですw

一話で、おぱんちゅ、触手、汁、おぱーい、ブルマとサービス満点な作品です。

Pdvd_080 Pdvd_081 Pdvd_082 Pdvd_083 Pdvd_084 Pdvd_085










最終話は村瀬さん(主人公)が生身の女性と付き合っていると勘違いして、「ゆい」が原因不明で倒れてしまうも、女性の正体がMW(メイドワークス社)の店長が新製品の相談をしていただけと云うオチで何事もなくマンセーで終わりwPdvd_086









店長さん・・付き合いたいですw眼鏡っ娘最高!

Pdvd_070_2 Pdvd_071










ちなみにこのシーンは「オナ○ー」と言ってますw凄いねwまあ正確には「ほぉーなぁーにぃぃ」と言ってましたがねw

これでOVAこはるびよりも終わってしましましが・・オーディオコメンタリティーでは続きがありそうな言い方も・・どうなる?純粋に続編希望ですね!Pdvd_089 Pdvd_093













さて「あしたのジョー2」の続きでも観ようかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いもので

家が全焼して一年経ちましたw色々ありましたが私は元気ですw

さて下半身も元気な今日この頃w(←下品)

OVA「こはるびより」を見てます、面白いですね~エロイですね~ノリがいいですね~、良作です。「ゆい」可愛いですwこんなメイドさん欲しいですねw愛玩具タイプじゃないケド・・でも正直「みのり」や「香苗さん」の巨乳に目が行ってしまいますwPdvd_023 Pdvd_025 Pdvd_026 Pdvd_027 Pdvd_029 Pdvd_031 Pdvd_033

Pdvd_034_2









「ゆい」可愛いわ~wもうOVAなんで胸の先っちょを隠す必要ないのがいいですなw植木に顔・・って「マ○ック」を思い出させますw

Pdvd_036 Pdvd_037










Pdvd_053 Pdvd_038_2










巨乳ちゃんの「みのり」も良いですねw何故かタコに良く襲われますが・・やはり巨乳だからでしょうかw

Pdvd_047 Pdvd_048










こ・・これはやりすぎでは?wwまあメイドだけどさぁ・・Pdvd_051










コレなんか背景もヤバイよなぁ・・w

Pdvd_049 Pdvd_050










「久遠」も好きですちょい「ツン」が入ってる所がまた可愛いw

Pdvd_054 Pdvd_055 Pdvd_056 Pdvd_057 Pdvd_058 Pdvd_059 Pdvd_060

Pdvd_061_2 Pdvd_062










お風呂シーンでも湯気なんて無いぜ!これぞOVAの醍醐味!wオーディオコメンタリティーでは「湯気がないぞ~!」とか「てぃくびぃ~が~」とか叫んでましたがwこれでいいのだー!これが自然なんだよw

Pdvd_068 Pdvd_069










さてこれから最終巻の3巻でも観ますか・・楽しみです。

「こはるびより」とは?「電撃萌王」で連載中の作品です、作者は「みづきたけひと」さんです単行本は現在4巻まで発売中!
2007年だっけか?11月にOVA化、夏コミでもなんかプロモDVD配ってましたね、ドコ置いたかな?まあいいや・・そしてOVA最終巻だよな?が4月・・何日かに発売!忘れたっ!ちなみにCDドラマ&キャラソンも出てる。OPのノリの良さは必聴です♪

こはるびより 1 こはるびより 1

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する





こはるびより 2 DVD こはるびより 2

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/02/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する


こはるびより 3 こはるびより 3

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

仮面のメイドガイ2話

あ~またアニメの感想です・・そろそろ流れ変えないとなぁ・・人工少女とかにwまあ「はんなり」が出たら凄いと思いますがw

さてメイドガイ2話相変わらずコガラシがカッコいいですね、そうかバストの多いさと数学は反比例するんだね女の子は大変ですね~wでも数学できなくてもいい!巨乳なら!wPdvd_012
Pdvd_013









フブキさのおぱーいもいいなぁ

Pdvd_003 Pdvd_004 Pdvd_005










88か悪くないなぁw・・ククク


Pdvd_018 Pdvd_019 Pdvd_021










そーいやAT-X版ではさきっちょまで見れるらしいなぁ・・いいなーw

Pdvd_006









俺もコガラシさんに世話して欲しいよw彼かなりの世話好きだよねw

ほんと今期はおぱーいアニメが多いですねwしかも巨乳率高いよな、まあ悪くないケド・・キャプるの疲れますw

さて今月のエイジ読んで寝ますか・・ロリコンフェニックスが楽しみ~♪(アニメ化されんかねw)

それでは・・(内容薄っ!)Pdvd_014

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月12日 (土)

ゴルゴ13 1話

観ましたよ!声が「舘ひろし」なので大丈夫か?と思いましたが、予想以上の仕事をしてくれましたw

握手シーンや車に乗り込む、背後に回ってしまう、など多少ゴルゴ知識がないと楽しめない部分もありましたが(知ってる人しかみねーかw)そこそこ楽しめました。

ホテルの部屋もハジの部屋を利用した様だったしOKなんですが、報酬を確認するシーンはちょっと違うかな~と・・

ゴルゴと言えば濡れ場wどうすんだ?と思いましたが・・無事やってましたwPdvd_000 Pdvd_001 Pdvd_002 Pdvd_007 Pdvd_009 Pdvd_010 Pdvd_011










結構原作を意識した作画なのはよかったです。
2クールで終わらない事を祈る!終わったら賛美歌13番リクエストするぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月11日 (金)

休みの日は

落としたDVDの消化してますw現在「あしたのジョー2」12話、「ガンダムW」39話、「もえたん」9話まで消化「もえたん」以外はテレビで観てるんですが、懐かしさでつい観てしまいます、あと間に「魁!男塾、劇場版」も観ましたw今一番面白いと思うのは「あしたのジョー2」です、原作が大好きで何回も読んでいるのでwもう信者に近いですw

一般で人気があるのは対力石戦なんですが俺はそのアトからが堪らなく好きです!力石の亡霊に摂り付かれ、カーロスで吹っ切れていくのは最高にいいです!
もう丈がカッコいい!丈みたいな生き方は憧れますね。

Pdvd_763 Pdvd_758 Pdvd_768

Pdvd_796_2 Pdvd_772










「もえたん」はもう・・どうやって突っ込んでいいのか解りませんw一応高校生なんだろうケドさぁ・・
TV版ではかなり規制が入ったようでwイキナリ総集編やったとか・・6話でwやはりこーゆーアニメハDVD版に限りますねw

Pdvd_750 Pdvd_749 Pdvd_754 Pdvd_748










男塾たまらんなぁwコノ漢臭さがたまりません!今ないよな・・こんなアニメw昭和の臭いがプンプンするぜぇぇぇ!
現在の萌えアニメは観ていてカワイイ女の子がいっぱい出てきていいケド、面白さは圧倒的に昭和アニメの方がいいと思いますw(内容が濃いよね)

まあ同じアニメなんで好き嫌いせず観ますケドね、でも「もえたん」観てるとガンダムやルパンが観たくなるのは何故でしょうw

こんな調子なのでモンハンプレイ時間30時間ですw

さて今夜は「ゴルゴ13」です!もう大好きなんでw凄く楽しみです!勿論原作も全部読んでますよ~。にひひw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

児童ポルノの規制が見送りに・・

なったそうで・・良かったです、あやうく俺犯罪者になる所でしたw皆もそうだろ?w

規制が入ったらこのブログの存在意義が無くなってしまいますからねw

ホントこの法制が出た時はかなり騒いでましたから、そこまで厳しくなるのかっ!と・・

まったくマジにリアルで児童に手出すなよ・・俺から言わせれば3次元に手出す人と2次元信者は別だと思うんだけどね、俺は3次元に手出そうなんて思った事無いよ!
だから声優さんには興味ないし(声で十分w)コスプレにも然程興味ないし(時に別例アリw)
フィギュアはある意味3次元だがw・・気にしない!あくまで2次元の良さをもった立体的玩具だっ!

今回の児童ポルノ廃止は悪いことじゃない、むしろ賛成だ、やはり娘を持つ父親の立場から言えば当然かと・・でも2次元は別!2次元大好きですからw2次元いやっほぉ~!!1児の父親の言う事じゃねーなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TO LOVEる2話

さて・・2話目です・原作未読の俺は「こーゆー話なんだ・・」と思いながら楽しく観てますw

さっき単行本全巻引っ張り出したのでいつでも準備OKですw(まだ読んでなかったんかい!)

やはりおっぱいアニメwでも悪くないwララのおぱーい好きですwOPで女の子いっぱい出てますよね?(名前わからんw)全員出るのでしょうか?どーゆー絡みで出てくるのか気になります・・
やはり早く原作読んで知識入れなきゃ駄目か・・Pdvd_776
Pdvd_777_2 Pdvd_778 Pdvd_779 Pdvd_781 Pdvd_782










しかしTO LOVEるは肌の露出が多いですねwおぱんちゅ成分はないですが・・今後に期待?ソフトエロさは十分に伝わってきますが・・現在「もえたん」のDVDを観てる俺には・・正直「もえたん」の方がかなりヤバイ気がしますwよく地上波で放送してたねw

両作とも長谷見さんが絡んでるとは・・そこに感心してしまいましたwRemodk27901_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

え~と・・

ロザリオとバンパイアの放送が終わってから急にロザバンのエロ画像が落ちてるきがしますw放送中じゃないのが残念ですw
でもなんで今さら?
二ノ宮くんもそうだったね・・あとからじわりじわり来るんでしょうか?謎。Remodk28148 Mr2090






















俺が見つけるのへたなのか?wでも2期もやるそうなのでまだまだ期待できそうですねw

Remodk26846 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

お気に入りです・・

はい、みなさんは百合が好きですか?俺は大好きですw2次元オンリーですがw

そこでオススメゲームをひとつ、同人サークル「ふぐり屋」さんの「そのびらにくちづけを」シリーズです。
これはいいです、ラブラブ、エロエロなイチャイチャ百合ゲーですwもうプレイしていて「お前等幸せだなーw」と言いたくなります。

第1弾無印「その花びらにくちづけを」は先輩×後輩!(王道キター)Se01g01 Se01g02 Se01g03 Se01g04 Se01g05 Se01g06











第2弾は「その花びらにきちづけを~わたしの王子さま~」委員長(眼鏡&三つ編みキター)×学校のアイドルです!Se02g01 Se02g02 Se02g03 Se02g04 Se02g05 Se02g06












第3弾は「その花びらにくちづけを~あなたと恋人つなぎ
~」庶民×お嬢様(ツンデレキター)です!Se03g01 Se03g02 Se03g03 Se03g04 Se03g05 Se03g06












この画像みてピーン!ときたら即買いですw同人ソフトなので普通のショップには売ってませんが「とらのあな」や「めろん」でも購入できます!1本1900円だっ!安いぞ!
近くにショップがない人も大丈夫!ダウンロード版もあるぞ!俺御用達の「DLsite.com」でも扱ってますしかもチト安い1700円ですっ!出来ればパッケージ版の方がいいケドね。

ほんと攻略とかないからw純粋にラブラブ百合が楽しめますw

しかも現在セカンドシリーズ開発中とか・・楽しみでしかたないですw

このブログは「その花びらにくちづけを」シリーズをかってに応援しますw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

仮面のメイドガイ1話

面白いですねwこのノリは大好きですw

放送時間帯が遅い為か、お約束のソフトエロ満載で楽しめます♪
惜しみなく下着姿が見れるのは良いと思うなw

他に感想するアニメがあるのにメイドガイを選んだのは毎週ネタにできそうだからですw

コガラシはやっぱりカッコイイと思います、でも13話位で終わるんだろーな・・

「ドラゴンエイジ」の作品はどんどんアニメ化して欲しいなぁ・・できれば「おまもりひまり」w

Pdvd_728 Pdvd_729_2 Pdvd_743










ウム!カッコいい!

Pdvd_726 Pdvd_730 Pdvd_731 Pdvd_732 Pdvd_733 Pdvd_734 Pdvd_735 Pdvd_742










下着姿が惜しみなく出る!しかもパンモロだし・・これぞ深夜アニメの醍醐味wもうTO LOVEると云い今期は頑張るなぁ~

Pdvd_736 Pdvd_737 Pdvd_738 Pdvd_739 Pdvd_740










おっぱい♪おぱっい♪~どころか・・さきっちょまでの大サービス♪やるな・・
コノ作品は目が離せないですね(色んな意味でw)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

すくぅ~るメイト!

久々のすくイトネタ!最近はモンハン2Gばかりやっていたので、本当久々のプレイですw

アニメネタばっかりですいませんでしたwやはりここのブログの主成分はエロのようですねw
自分としては色々なネタ載せたいんですが・・思い浮かばないしだいでありますw正直HiT数は気にしてません(別に有名人ブログじゃないですから)只・・面白いモノと思うとエロネタになってるんだよねw2008_0406_0153_12062_2 2008_0406_0153_59875

2008_0406_0155_12890 2008_0406_0155_30765











やはりキャラがあるせいか人工少女よりエロく感じますねw素晴らしきオカズゲーだと思いますw

2008_0406_0156_10953 2008_0406_0156_38078 2008_0406_0158_06500 2008_0406_0201_54796 2008_0406_0204_10125 2008_0406_0202_24171











もっとエロい画像は「激写!すくぅ~るメイト」にうp中で~すw

いや~面白いわ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

あったよ

TO LOVEるのOP動画ニコ動より簡単に見れるのでコッチにしました

なんかOPからえろえろだよねw ココマデやってくれれば文句言えませんなぁ20080404264149

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルアーガの塔

Pdvd_713 ・・・1話見ました・・何コレ笑えばいいのか?Pdvd_711 Pdvd_712










最後まで夢オチとは思わなかったので、なんだこの作品と思いましたよw

Pdvd_715 Pdvd_716










地上波で「らめぇぇぇぇ」とか言わないようにw

Pdvd_720 Pdvd_722










やりすぎw

Pdvd_721









ニコ動?ニコ動なのか?

Pdvd_723 Pdvd_724 Pdvd_725










パクリすぎですw

もうね・・この調子なら来週から見ないと思いましたが次回はソコソコまともそうなので見ようと思います。もう少しシリアスナ展開を期待してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

TO LOVEる1話

はい!ひと狩り終えて、「TO LOVEる」第一話見ましたwとうとう原作を一回も読まずにアニメを見てしまいました部屋に置いてある単行本は只の飾りですw

さて・・原作を読んでないので、正直わかりませんが「アニメ版の感想」・・普通?別に面白い訳でもなく、つまらない訳でもない、あ~ララのおっぱいは大きいんだと・・あとおぱんちゅがないなーwと・・
こりゃ単行本の封印を解く時が来たようだ・・Pdvd_712 Pdvd_713 Pdvd_714 Pdvd_715 Pdvd_716










いい大きさのおぱーいだと思います(個人的には好きw)

Pdvd_717 Pdvd_718 Pdvd_719 Pdvd_720 Pdvd_722

Pdvd_723









OPから飛ばしてますねw

Pdvd_726 Pdvd_727










イキナリ乳揉みとはw思春期の男の子ならもう夜は眠れませんなぁw

Pdvd_729 Pdvd_731 Pdvd_732










うむ!やはり良いおぱーいですw

Pdvd_733 Pdvd_734 Pdvd_735 Pdvd_738










変身?シーンは「もえたん」程ではないですが中々のエロスを感じますwう~んムチムチだ・・

この作品はおぱーいアニメと認定しましょうw二ノ宮くん以来ですwロザバンはおぱんちゅアニメでしたからw
たぶんDVDはお色気シーンがパワーアップとか言うんだろうねw(単行本ではさきっちょ見せてるんだからDVD版も見せていいんじゃね?)ジャンプ本誌=TV版、単行本=DVD版みたいな感じでw

多分OP,EDは今から数時間後には動画がUPされてるでしょうねw出来ればノンクレジット版が見たい所ですw
今まで原作版のエロ画像はいっぱい落ちていたので今後はアニメ版のエロ画像が増えるコトは間違いないかとw(ロザバンは少なかったなぁ・・)
時間があれば収集しますw(あくまでアニメ版公式イラストを改造したエロ画像ですw)
手に入ればココに載せたいと思う!

もうこのブログやりたいほうだいですw

さて、ひと狩り行こうかな~♪(単行本読まないのかよっ!)





| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年4月 3日 (木)

ひと狩り行こうぜ!

と言いつつ一人でモンハン2Gプレイ中wプレイ時間は今だ12時間・・その半分は放置・・つまり進んでません、基礎はPC版で憶えているので、いいんですが・・アナログがやりにくい・・あとバッテリーの減りが早いと思います。

モンハン2Gも早くも100万本突破!凄いですね~どこ行っても無いハズです・・が・・・!今日近くの本屋に行ったついでに隣のレンタルビデオ屋に寄ってみると・・売ってたよ!w
少し入荷したそうだ・・嘘だっ!小出しにして売ってるにちげぇねぇw
あ~ちなみに再販が5月ですね(2回目の告知)

4月1日から正式稼動したMMOドルアーガをプレイしてみました・・眠くなりますwコリャきついですw

アーケードでは「悠久の車輪」をプレイ中、びみょーなんですが、なぜか黙々とプレイしておりますwメイド長のシャローンが欲しいです。
あと「アルカナハート2FULL」もチマチマやってますw

さて「TO LOVEる」が始まるまで、ひと狩り行きますかw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

バンブーブレード最終回

とうとう終わったバンブーブレード・・寂しいなぁ
いや~ほんと良作でした。

Pdvd_697









めがっさカワイイw

Pdvd_699 Pdvd_700 Pdvd_701










キリノは本当にいい娘ですねぇ・・こんな素直な娘みたコトないよ・・外見もいいが性格美人だよね。惚れるぞっw

Pdvd_704 Pdvd_706 Pdvd_707 Pdvd_708










こ・・これは・・榊さんじゃないですかっ!おおおおお!ココまできたら是非2期をっ!ほら、原作読んでない人は「誰だコイツ?」と思うじゃないですかっ!その為にも是非続きをやって欲しいです!

Pdvd_710









まあ・・感想になってませんが良い最終回だと思います。でも楽しみしていた作品が終わるのはやっぱり寂しいなぁ・・こーゆう、無理やりに美少女を押さない作品ていいよな~登場人物の大半が美少女なのに、内容が濃くて回りのキャラの個性が強く出てる、この完成度は深夜レベルじゃないね、(でも深夜の方が俺には都合がいいw)あ~しつこいようだが2期が見たいw

Pdvd_709

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »