« 閑話休題 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

2008年4月27日 (日)

仮面のメイドガイ4話

え~3話を飛ばして4話の感想です先週は体調を崩していたので、ブログにうpする程の体力がありませんでしたw

相変わらずの面白さwおぱーい、下着は今期最高かとwリズもめがっさかわいいし・・でもフブキさんが一番好きです!Pdvd_063









眼鏡は反則ですよ~w

Pdvd_066 Pdvd_067 Pdvd_072 Pdvd_071









俺のもメイドアイの能力下さいwいいな~この能力・・

Pdvd_069 Pdvd_073









窓拭きをすれば下着を取る事なんて造作も無い事なんだ・・明日から窓拭きしようかなw

Pdvd_077 Pdvd_078









13歳の少女が・・いいんですか?wハァハァ

Pdvd_070








何故故にカメラ目線?w

Pdvd_076








何度見てもコガラシはかっこいいなぁ・・

今期のアニメは観る本数少ないケドそーゆう中で当たり作品が多いのは嬉しいことです。ククク・・

今回も感想になってませんがwまあ、それもよし!誰も読んじゃいねーしw好きにやるよ・・

Pdvd_074

|

« 閑話休題 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20597390

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ4話:

» (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第4話 「ヒモとボイン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかのクラスにエリザベスという名の天才少女が転校してきた。初対面であるはずのなえかに対し敵意をむき出すエリザベス・・・。そして彼女は、なえかに挑戦状をたたきつけてきた。その真意とは!? ... [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日) 06時36分

« 閑話休題 | トップページ | すくぅ~るメイト! »