« ゴルゴ13 1話 | トップページ | 早いもので »

2008年4月13日 (日)

仮面のメイドガイ2話

あ~またアニメの感想です・・そろそろ流れ変えないとなぁ・・人工少女とかにwまあ「はんなり」が出たら凄いと思いますがw

さてメイドガイ2話相変わらずコガラシがカッコいいですね、そうかバストの多いさと数学は反比例するんだね女の子は大変ですね~wでも数学できなくてもいい!巨乳なら!wPdvd_012
Pdvd_013









フブキさのおぱーいもいいなぁ

Pdvd_003 Pdvd_004 Pdvd_005










88か悪くないなぁw・・ククク


Pdvd_018 Pdvd_019 Pdvd_021










そーいやAT-X版ではさきっちょまで見れるらしいなぁ・・いいなーw

Pdvd_006









俺もコガラシさんに世話して欲しいよw彼かなりの世話好きだよねw

ほんと今期はおぱーいアニメが多いですねwしかも巨乳率高いよな、まあ悪くないケド・・キャプるの疲れますw

さて今月のエイジ読んで寝ますか・・ロリコンフェニックスが楽しみ~♪(アニメ化されんかねw)

それでは・・(内容薄っ!)Pdvd_014

|

« ゴルゴ13 1話 | トップページ | 早いもので »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20193273

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ2話:

» (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr) 数学のテストで赤点を取ってしまったなえか。期末試験が終わるまで、部活への出入りも禁止となり、大ピンチ。そんなご主人様の危機にコガラシは立ち上がるのだが・・・。... [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 08時33分

« ゴルゴ13 1話 | トップページ | 早いもので »