« すくぅ~るメイト! | トップページ | お気に入りです・・ »

2008年4月 6日 (日)

仮面のメイドガイ1話

面白いですねwこのノリは大好きですw

放送時間帯が遅い為か、お約束のソフトエロ満載で楽しめます♪
惜しみなく下着姿が見れるのは良いと思うなw

他に感想するアニメがあるのにメイドガイを選んだのは毎週ネタにできそうだからですw

コガラシはやっぱりカッコイイと思います、でも13話位で終わるんだろーな・・

「ドラゴンエイジ」の作品はどんどんアニメ化して欲しいなぁ・・できれば「おまもりひまり」w

Pdvd_728 Pdvd_729_2 Pdvd_743










ウム!カッコいい!

Pdvd_726 Pdvd_730 Pdvd_731 Pdvd_732 Pdvd_733 Pdvd_734 Pdvd_735 Pdvd_742










下着姿が惜しみなく出る!しかもパンモロだし・・これぞ深夜アニメの醍醐味wもうTO LOVEると云い今期は頑張るなぁ~

Pdvd_736 Pdvd_737 Pdvd_738 Pdvd_739 Pdvd_740










おっぱい♪おぱっい♪~どころか・・さきっちょまでの大サービス♪やるな・・
コノ作品は目が離せないですね(色んな意味でw)

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | お気に入りです・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/12335913

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ1話:

» (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr) 高校生のなえかは、弟の幸助と訳あって現在二人暮らし中の身の上。二人は大財閥の孫なのだが、なえかは普通に暮らしたいと考えているのだ。もっとも彼女は家事関係は一切出来ず、家は近所でも有名なゴミ屋敷。そんな....... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 05時43分

« すくぅ~るメイト! | トップページ | お気に入りです・・ »