« 灼眼のシャナ | トップページ | バンブーブレード24話 »

2008年3月17日 (月)

あ~

4月3日だっけ?とうとうアニメ版「TO LOVEる」放送開始だよね・・どうしよう、単行本掘り出して全巻(8巻まで)読むか?まだ一度も読んだコトないからな~w

矢吹絵は好きなんだけど、あまり面白そうじゃないんだよなぁ(で、読んでみたら面白い、ってパターンならいいんだが・・)Remod27993












おぱんちゅアニメ・・どうしようw
コノ手の作品としては人気あるんだろうね、画像よく落ちてるしwRemodk6776










こんなのとかw
何故かフォルダの中「TO LOVEる」のこんな画像いっぱいだしw

そー思いながら4月6日に「おまもりひまり」の3巻が出るの思いだし今夜は「おまもりひまり」1,2巻を読み返す事に決定!
そーいや今月のドラゴンエイジの付録「おまもりひまり」スクールカレンダーがエロくて良かったなぁ(既存のイラストばっかでしたがw)満足です。

おまもりひまり(1) おまもりひまり(1)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

おまもりひまり(2) おまもりひまり(2)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する



まあ面白いと思います、「的良 みらん」さんなので女の子のカワイさは保障w

|

« 灼眼のシャナ | トップページ | バンブーブレード24話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

長門似てねぇwwwwwwwwwwwww
・・・・・・すいません・・・・それだけです!!

ロザバンは蜘蛛の人にいいたいです、引っ張られても
出せよ糸伸ばせよ糸、そんで糸出せれたらあの見下しながらの糸巻きの歌どうなるんでしょうかねw
見てみたいでちゅ~

今回は黒バニーですwう~んタイツがおしいなぁ
この文章の上の画像コワイっすwww
なんていうか、こう・・・・腕噛んでますよねwww

「赤ちゃんの作り方教えて!」
は確実にネタにされますねw
実践的な意味でwwwは俺も見ながら脳内再生してましたwww
やっぱり男なら考えますよねーですよねー
ツインテールのシャナたんよりヘカテーたんの方がかわいいです!!

そうですねぇ~確かにショーケースのフルオープンでフィギュアまでレンズ数センチかよっ!!ってところで激接写してましたからねぇ~うらやましいかぎりっすね

大学生になってもオタ心忘れるわけないじゃないっすか~理系ですよ?環境が環境ですよw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2008年3月17日 (月) 21時33分

いや・・どーやっても似ないんですwすみませんw

ロザバンは俺もみて思いました糸切れば?w
糸伸ばし続けたらダッシュで近づいて蹴られますwそれの方がコワイでちゅーw

噛む程気持ちいい!と云うコトで完結!w

「赤ちゃん~」は確実にネタになりますよねwやっちまっな・・てな感じです、え~ツインテールに勝るモノがあるんですかっ?
俺はツインにメロメロキュ~ですw
やはり赤ちゃん作るんでバンバン中出しですねw

企業の力は強いですね~ほんと羨ましいですよ・・そんな仕事したいです・・

理系ですか~、中々恵まれた環境でw・・回りにどんどん揉まれて立派なオタになってください!w
余りイキすぎない程度で・・

投稿: スレイニプル | 2008年3月18日 (火) 02時20分

ToLOVEるは…まぁあそこまでハッキリと狙えば人気もでるだろ…って作品です
しかも最近はマンネリ化してきてる気がします…
まぁ画は流石ってかんじでしょうか作者の気合いが感じられますねw
でもヤッパリエムゼロですねw主人公が魔法ダメダメで体力でカバーとか好きですねw
オニャノコカワイイしルーシー草なのにカワイイし

ロザバンはまだしばらくは続くようですねw
良かった良かった

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2008年3月18日 (火) 02時27分

あ~あれでした
ロザバンは13話で終わりでしたw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2008年3月19日 (水) 10時41分

ああ・・ちら見した限りではそんな作品でしたねw

おぱんちゅいっぱいでしたw
太ももがエロイよねw

確かに矢吹さんの気合は感じますw

う~んやはりエムゼロが好きですね、絵、話がいいですね、女の子のカワイさは現在連載しているジャンプ作品では一番可愛いと思いますw。

あ~ロザバン終わるんだ・・なんの為のアニメ化だったんでしょう?w

投稿: スレイニプル | 2008年3月21日 (金) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/11431421

この記事へのトラックバック一覧です: あ~:

« 灼眼のシャナ | トップページ | バンブーブレード24話 »