« ロザリオとバンパイア10話 | トップページ | ドリームキャストの »

2008年3月 8日 (土)

閑話休題

昨日はあれからロザバン全巻を一気読みしましたw
うんうん面白いw

んで今日は待ちに待った「侵略!イカ娘」

1巻の発売日!さっそくとらのあなで購入!最近のショートギャグ漫画とはしてはかなり面白いと思います、丁寧な絵にしっかりした構成、満足してますねwまあなんといってもイカ娘がカワイイ!コレはおすすめでゲソ!

侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス) 侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

著者:安部 真弘
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

と・・アトはTOLOVEるの8巻とエムゼロの8巻・・例によってTOLOVEるはまだ1冊も読んでませんwいい加減読まないとなぁw買ってる意味ないよねw
エムゼロはこのあと読みます。

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)

著者:矢吹 健太朗,長谷見 沙貴
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス)

著者:叶 恭弘
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみにエムゼロは本誌でも読んでますwTOLOVEるは・・聞くな・・
しかし最近のブリーチは面白かったw剣八好きの俺にはたまりません!あとマユリ様が好き!他はどーでも良いw漢は黙って十一番隊です!

さて今週のシャナは「いい最終回だった・・」と言えそうな感じでしたねw面白かったですJOINTが流れたあたりからはもう王道的な感じで良かったです、しかしTBSはクラナドといい良いアニメやりますねw今TBSアニメが熱いです!

|

« ロザリオとバンパイア10話 | トップページ | ドリームキャストの »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/11067699

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

» ブリーチ 画像・ブリーチ画像ファン [ブリーチ 画像・ブリーチ画像ファン]
ブリーチ 画像・ブリーチ画像ファン [続きを読む]

受信: 2008年3月 8日 (土) 19時33分

« ロザリオとバンパイア10話 | トップページ | ドリームキャストの »