« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ15 »

2008年3月11日 (火)

ドリームキャストの

の偽サイト事件で盛り上がってますね・・なんか誕生10周年と云うコトで、ねえ・・何を考えてるんだかw

まあどーでもいいか・・でもドリキャスは名機ですよ!良ゲーだらけです!

|

« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ15 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

侵略!イカ娘・・・・あれは最高ですねwマジカワイイっすな
チャンピオン=バキ、浦安だったのに今じゃイカですw

エムゼロは面白いっすよねぇ~コミックス買おうか悩みますわ
え?TOLOVEるを読んでるんですか?読んでいるんですか?
シャナはなんていうか、ラストのシャナが言いかけたことに対して
悠司が何を言おうとしたのか聞いたところなんか前期のラストと丸被りでしたからねぇ~しかも“祭礼の蛇”が出てないところかra

投稿: EURどぎー軍団 | 2008年3月12日 (水) 11時06分

え?・・・あれ?・・・エンター勝手に押してしまったみたいです
すいません

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2008年3月12日 (水) 11時21分

侵略!イカ娘・・・・あれは最高ですねwマジカワイイっすな
チャンピオン=バキ、浦安だったのに今じゃイカですw

エムゼロは面白いっすよねぇ~コミックス買おうか悩みますわ
え?TOLOVEるを読んでるんですか?読んでいるんですか?
シャナはなんていうか、ラストのシャナが言いかけたことに対して
悠司が何を言おうとしたのか聞いたところなんか前期のラストと丸被りでしたからねぇ~しかも“祭礼の蛇”が出てないところかた察するに確実に三期ありますねぇ~

今週のロザリオとバンパイアはなんだか見ていて
え?劇場版アニメ?って思いましたwなんだか雰囲気そんな感じしましたww

ハルヒ?の人工少女は男が国木田にしか見えません
しかも男のほうが露出が多いって・・・燃えますw
妄想全開ですねぇ~ww

え?カプコンとの商談?
めがっさ凄いじゃないっすかーーーー
きいてまいっすよーーーーー・・・・すいません
それにしても待ってましたストⅣ
早くやりたい・・・でも自分格ゲーマジで弱いっす
泣ける位よわいんです・・・
幼稚園のときなんかには当時小学校高学年の兄やら兄の友人やらに弄ばれて・・・・・うぐぅ・・・

フェイトは正直期待大だっただけショックです・・・・
まぁ、きたしすぎないで待ってます

この前アキバに言ったときに基盤扱ってる店で友人が
基盤欲しい欲しい言ってて需要あるんだって思ってたら
ここにもwww
しかも激闘見つけられませんでした・・・・
あそこはエロゲの町ですかwwブロードウェイみたいなとこかと
おもってたらエロゲ専門街かとw
まぁ大学が神楽坂なので制覇してやるぜ!!

アキバOSさんの葛城ミサトのフィギアの記事の写真撮影に遭遇してしまいましたwwwさすがアキバwww・・・・蛇足すいません


投稿: | 2008年3月12日 (水) 11時35分

こんにちは、エンター気にしない、気にしないw

イカ娘面白いですねw今チャンピオンじぁ一番ですよ!絵が丁寧な所が好きです、変に萌えも意識してない所とかも好感もてますね、あとなにげに「さなぎさん」も好きですw

エムゼロは本当に面白いです!魔法ってありがちな設定にもかかわらず、何故か良作です、まあなにより作品に手抜き部分が無い所が素晴らしい!漫画家の鑑ですね。長く続けて欲しいです、単行本はまだ8巻!まだまだ間に合いますよ!
TOLOVEる?モチロン読んでませんよ~w当然じゃないですかw単行本はただの飾りですw

ああ・・確かにシャナは前期の最後と同じですねw鈴宮キャラ告白しないで終わりますw
あ~3期確定か・・今度は1年後かな?取り合えずDVDが全部リリース終わらなきゃ、駄目ですもんね。

ええ、カプコンとの商談ですwそーゆーモノに関わる仕事してますw
ストⅣはホント楽しみです!早く本格始動しませんかね?予定だと夏ですもんね~、めがっさやり込みますよ。
そりゃあ幼稚園児と小学生では、ボールでビグザムに挑むようなもんですよw
最近の若い人は格ゲー上手いと思ったんですが・・小さい頃から複雑なコマンドを入力してるし・・まあゲームなれですか?自分が小さい頃は格ゲーなんてありませんでしたからwそこはやり込みでカバーして頑張ってますね。

フェイトはファンでも引く出来具合でしたw

基板は最高ですよ、チトお高いですがw何万払って出来るゲームは一種類ですからねw
環境作るだけもかなりお金使うしw保存もめんどーです、やるならマジでやらないと、キツイですw
でも部屋に基板がある生活ってのも悪くありませんよ?

おおっ!アキバ行きましたかっ!オメデトーございます!
激闘ありませんでしたか残念です・・「フギン@ムニン」も最近はブログの検索ワード一番が「激闘」ですからね・・軽いブームなんでしょうか?
まあアキバは2次元エロの街ですねwブロードウェイはもうちょとシブめですよねw
でもアキバは楽しいですねwでも住んだりしたらきっと飽きるんだろうなw
神楽坂ですか昔ハドソンがありましたね・・今もあるのかな?

あっ!大学進入おめでとうございます!大学生になってもオタ心忘れないでねw

アキバOSさんと遭遇ですかっ!ラジオ会館とか行くとさらに遭遇率アップですw
見てるとショップ公認に写真撮ってるので羨ましいなぁ~と、時々思いますw

あ~国木田か・・確かに国木田に似てるかもw気づきませんでした。確かに男の方が全裸でしたねw誰も見たくないよねw男の裸なんて・・

ロザバン!変に力入ってましたね毎週こうならいいのになぁ・・無理そうだけどねw

投稿: スレイニプル | 2008年3月13日 (木) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/11164017

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームキャストの:

« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ15 »