« すくぅ~るメイト! | トップページ | ロザリオとバンパイア最終回 »

2008年3月24日 (月)

なんとっ!

縞パンが売っている所を先日初めて見ましたw2次元では異常な人気がある縞パン・・本当に存在しているのかは疑問でした、以前職場の女性スタッフに聞いた時(そんなコト聞くなよw)やはり、知らない、見たコトないと言われました2次元信者が作った、妄想モノかと思っていたんですが・・まさか売っているとは・・ちら見だったんですが、確かにに縞パンでした(お店的にはティーンズ系のランジェリーショップでした)いや~あるんだねぇw似合う人とかいるのかな?280 P2323302011 1194250475779 1200628871898 P11daabec66b8a398889f7acc2ca8af95 P2330100000038 Pap1465 Remodk18694











縞パンといっても、青系や赤系、線が細い、太いとかいっぱいあるよな~。すげぇやw

あ~こう見るとやはり、リアルで履きこなすのは難しそうだw

あっ・・俺は勿論縞パン大好きですよw

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | ロザリオとバンパイア最終回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしか地元の100円ショップにうってましたよ~
それにたまにjkのパンチらでみますよ~
意外と萌えますねぇ~

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2008年3月25日 (火) 02時53分

100均かぁ~・・ありそうですw

JKって・・その略語使ってる時点でオタ側の住人ですねw
丁度今日電車の中で大学生位の人達が「JKって何?」って会話してましたよw

普通は知らないよw

しかしこの時間にカキコとは・・まるでバンブーブレードを見たアトにカキコした感じだw

縞パンは青だな・・

投稿: スレイニプル | 2008年3月25日 (火) 03時03分

青がいいっす!!
特に水色がいいです
あの薄い青がいいです

投稿: EUR@どぎーぐんだん | 2008年3月25日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/11718808

この記事へのトラックバック一覧です: なんとっ!:

« すくぅ~るメイト! | トップページ | ロザリオとバンパイア最終回 »