« 祭りじゃ祭り! | トップページ | 人工少女3ネタ13 »

2008年3月 1日 (土)

やってます!

アイドルマスターL4Uゲーム性は低いんですが、中々やめ時がみつかりませんwなんかね黙々とプレイしてます。
いや・・只のファンゲーなんですがねwやっぱり好きな時にライブシーンが見れるのは非常にありがたいです、色んな服を着せて色んな曲を歌わせてます、特にリミックスVerが面白いです、新鮮でいいわ~。

なんとアイマス関連商品が凄い金額になっているとか・・60億?なんですかそりゃー!ダウンロードだけで3億!?世界3位?そんなに凄いの?9割は日本だと思うケドね・・w

もうアイマスから後戻り出来ない自分には大変有難いソフトです、初回版同梱のアニメも面白かったです!やっと本物のアイマスアニメが見れますwロボットが出るヤツは1回も見たことありません!

Pdvd_491







雪歩と律子。Pdvd_481_2








伊織とあずささん。Pdvd_483








亜美、真美。Pdvd_482








真、やよい。Pdvd_484








美希、春香、千早。この3人がアニメの中心メンバーです。

しかもなんとこの作品凄いサービスシーンが・・

Pdvd_485







なんとっ!入浴シーンがっ!
Pdvd_486









思い切りました!まさかこういうシーンがOKとは・・まあパイタッチがあるゲームだしねw

Pdvd_487 Pdvd_489








そして美希の胸!デカイですw14歳ですっ!デカイですwしかも上の写真先っちょ見えてません?ネットでコノシーン調べたら話題になってましたw皆見る所同じかよっw
そしてその胸を見て千早が、「くっ・・・」Pdvd_490








もうお約束ですねw千早コンプレックスもちすぎw



いや~面白いです、ストーリーも良いです!絵柄も良いです!このスタッフでアニメ化しないかな?OVAでもいいんでwPdvd_479














ほんで、付録&表紙で購入してしまった2冊・・

ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 04月号 [雑誌] Book ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 04月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゲーマガ 2008年 04月号 [雑誌] Book ゲーマガ 2008年 04月号 [雑誌]

販売元:ソフトバンク クリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

イラストは同じ杏仁豆腐さん、俺は断然ゲーマガの表紙が好きですw

ファミ通XBOX360は6ページ特集とポスター付き!

ゲーマガはなんと11ページと下敷き付き!

全国のファン代表の皆さん買いですよw

そしてゲーマガより3月下旬にファンブック発売予定!
さらにフロイラインリボルテック第5弾で天海 春香が発売!「スノーストロベリー」と「ゴシックプリンセス」の2種!「スノーストロベリー」はフレンドショップ限定です、そして6月には亜美、真美が出るそうで・・こりゃあ凄ぇなぁ。

まだまだイケるねアイドルマスター!









|

« 祭りじゃ祭り! | トップページ | 人工少女3ネタ13 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アイドルマスターはアニメがロボで見てみようかと思ってそのまんまわすれてましたw子の機会にみてみようかとおもういます!!
そういえばそういった日本のアニメとかの異常な桁みますよねw
え?wwマジwwwって思うことありますよねぇ~
動画共有サイトYoukuも今グーグルに買収されたときのYotubeに匹敵するほどのらしいですねw確実に日本のアニメのせいだとおもいますw

オマケ・・・・・・ロザバンの本編かとマジで勘違いしましたよw
モロじゃねぇ~か!!!っておもいましたw

秋葉原逝こうと思ったらPASMO足らなかった・・ウグゥ・・・・
悔やみます・・・・それにしてもCLANNADもやっぱりPSP移植決定ですねwでもPC版買います
リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」だそうです、買ってみようかと思います

雑誌とか定期購読してないのって決め手はやっぱり表紙とか付録ですか?表紙だけで昔ニュータイプかったら特集1ページでしかも内容しってることで・・・・怖くてできません
でもないよう多いですねアイマスはw

質問です!!
激闘はなんか角川からの依頼で製作が中止だとかきいたんですが
販売に影響はしますか??

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2008年3月 1日 (土) 03時14分

ロボアイマスは正直ど-なんでしょう?評判とか聞いたことないんですがwあれ2クールでしたっけ?

確実に日本のアニメでしょうw日本のアニメは海外から文化侵略とも言われてますからね・・自国のアニメを見ず日本のアニメを見る海外の人が多いそうで・・
それで得る日本のアニメ業界の利益は高いと思いますねw

オマケwあれが地上波だったら大問題ですよwwロザバンならやりかねない?
アレは新・最終痴漢電車ですw

アキバに行けないのは悔やめますね・・次がありますよ!多分・・そーですねクラナドはPSPよりPCのほうがいいですね、俺もPC選びますよ~。PSPだと最後までやらない気がするのでw

リトバスエクスタシー、楽しみなんですが今だ発売日未定・・冬かな?早くやりたい!ただエロシーンがどうゆう風に絡むか気に「なります・・

雑誌は表紙と付録ですねw快楽天だって北河さんが載ってなきゃ買いませんからw
まあ特集なんてだいたい知ってるコトしか載せませんよねw今月かったGsマガジンも表紙のフォーチュンアテリアルと付録フィギュア目当てでしたからw

製作中止依頼・・あくまで今後の製作止めるのであれば現在庫に関しては問題無いと思いますが・・角川書店が絡む「トラ」「メロン」が引き下げてる可能性は大きいです、こーなったら同人ソフト屋しか購入は難しいです、しかもコノ件でプレミアが付く可能性が大きいので早め購入がよろしいかと来週アキバ行くのちょっと見てきますね。

投稿: スレイニプル | 2008年3月 2日 (日) 04時26分

おっぱい、おっぱい( ゜∀゜)彡
って、じゃなくで...

先週土曜、全日本見に行きました。
ドリー・ファンクJr.の引退試合です。
天龍も出ましたw
武藤、棚橋vs川田、ケア戦もなかなかいいでした。

小島vs健介のラリアット相打ちは激しいです。
すごくいい勝負です。

ttp://blog.yam.com/smallpws/article/14082777
写真と中国語の感想ですw

今年のチャンピオン・カーニバルは面白そう~楽しみです。

投稿: Pちゃん | 2008年3月 3日 (月) 23時53分

おっぱいは世界の宝ですw

行きましたか!ドリーの引退試合!!
羨ましい!しかし天龍も激しいですよね・・まさか延髄まで出すとは・・相手はおじいちゃんなのにwでも妥協しない所がやはり天龍ですね~w
試合メンバーも西村、渕と豪華だったようで、天龍以外は巧いテクニシャンですよねwもし渕と西村が戦ったらプロレスファン以外面白くないでしょうwでも見たいなぁ・・

伝家の宝刀スピニングトゥホールドも西村が継承されたようですいし良かったです!使い手が減った今、昔の技を繋いでいくのは重要なコトですよね。
しかし弟子のハンセンより師匠のドリーが後に引退とは・・がんばりましたね~お疲れ様でした!

健介対小島・・まあ今の小島は何がしたいか解りませんねwそんな小島では現在波に乗ってる健介には勝てないでしょう・・こりゃあ長期政権の予感が・・

まさかの棚橋参戦!前IWGP王者ですから、コレは凄いです!全員がタイトルホルダー経験者ですから良い試合になりますよ、只最近のケアは元気が無いような気がします、もう少し前に出てもいいと思います。

C・Cに棚橋は本当に出るのでしょうか?気になります。


あ~まさかの三沢王座転落!悔しいですがまだ諦めずどんどん挑戦してほしいです!

投稿: スレイニプル | 2008年3月 5日 (水) 23時44分

>>おっぱいは世界の宝ですw
なんという名言...感心しましたw

ここでもう一度スレイニプルの強さを感じしました。
こんな詳しい解説、まるで実際に見ている!
流石です~~~

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2278106
先日初めてこの動画を見た。
あの時観客のコールは凄かったよ。
マジで鳥肌した。
天龍カッコすぎだ!!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2450871
そして、若林は大仁田劇場を出演って...吹いたw

投稿: Pちゃん | 2008年3月 7日 (金) 20時00分

いや~お褒めの言葉ありがとうございます!
おっぱい嫌いな男は今だみたコトありませんしwほんと宝ですよw

プロレスは毎日情報をチェックしてますんでw
ひとつのネタがあればそこからどんどん過去の情報を思いだし、それを繋げて、今の情報と絡ませてるだけですよwプオタですからw無駄に知識だけありますw

おおっ天龍が全日本に帰ってきた時ですね!コレは自分興奮しましたね!アノ時の全日を救えるの天龍しか居ない!と思いましたもんwまあスグ辞めてしまいましがでも天龍が再び3冠を巻いた時は本当に感動しました。

でた若林!若林さんの実況は昔から定評ありますから、コノまま実況オンリーでもいいですね「真鍋とは違います!」ってw真鍋が絡んだ大仁田劇場もおもしろかったですねw大仁田はイジルのが本当にウマイです、大仁田劇場は何回見ても笑えますしw電流爆破のテストでスイカを割る所とか・・大仁田もビックリしてんじゃんwこれからの大仁た劇場に期待です!

Pちゃんさんもかなりのプオタですよねw試合を観に結構行ってますよね?正直凄いです!PちゃんさんのプロレスLOVEは本当尊敬します!

投稿: スレイニプル | 2008年3月 8日 (土) 04時11分

ありがとうございます。お互い様ですw
イャーーッ
おっぱいLOVE~いや、じゃなくで・・・
プロレスLOVE~

投稿: Pちゃん | 2008年3月 8日 (土) 23時57分

お互いプロレス馬鹿じゃのぉ!

投稿: スレイニプル | 2008年3月10日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10841680

この記事へのトラックバック一覧です: やってます!:

« 祭りじゃ祭り! | トップページ | 人工少女3ネタ13 »