« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

閑話休題

うほっ!29日発売のメンズヤング5月号の北河トウタさんの「ふたりは、」がヤバイ位にエロかったですw何回も読み返してしまったよ・・姉×弟モノです・・ヤバイよw
やはり北河さんの作品は良い!

Men’s YOUNG 2008年5月号 Men’s YOUNG 2008年5月号
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する


さて世間ではPSPのモンハン2Gで盛り上がってますね、雑誌、CMと凄いです!売り切れ店続出wすげぇなオイッ!
モンハンはPC版で挫折した俺ですが、今度はマジメにやろうと思います・・と言いつつ、買わずにダウンロードしてますがねw
プレイ時間はまだ5時間ですがw
モンスターハンターポータブル 2nd G Video Games モンスターハンターポータブル 2nd G

販売元:カプコン
発売日:2008/03/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


再販5月らしいね・・

現在は「もえたん」を見てます(いまさらですがw)只今3話目!いんくたん可愛い♪Pdvd_695 Pdvd_680 Pdvd_682 Pdvd_684










ハアハアな感じですw
20070919870859











今日は6話位まで見たいと思う・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

灼眼のシャナ2最終回

なんか最近アニメの感想ばっかりだな・・・みんな人工少女やすくイトのネタを待ってるんだろうな・・

さて、シャナの最終回思ったよりアッサリしてましたね・・コレは3期を期待して良いのでしょうか?まあ是非やって欲しいですが。Pdvd_671 Pdvd_673 Pdvd_675 Pdvd_676 Pdvd_677 Pdvd_674










なんか一枚絵として使える所が少なかったのでラストのシーンばっかりですw

うんシャナ面白かったおw前半はなんかアレでしたがwやるな!TBSの深夜アニメ!アト番がマクロスなのはイタイが・・

さーて、クギミーは今度ルイズ様で活躍ですねw楽しみにしてます!別にファンじゃないけど・・ヒロくんは喜んでるだろーなw

Pdvd_678











結局シャナを選んだよーですなぁ(そりゃそーだw)でも子供は作れないぞっ!・・ん?つーことは中○しがしほーだい?そりゃ羨ましいw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

CLANND劇場版

え~、昨日TV版CLANNDが最終回だったので、今回は劇場版の感想など・・

一言で言えば・・「また語りアニメかよっ」ですw前回のAIRに引き続きまた語りですw
話が完結した状態で、過去の話を主人公が語るアニメですw

前半があまり面白くなかったんですが・・後半で無理やり感動の押し売りをしてきました、まあ少しは「ぐっ」とくるんですが、すげー感動したとかはありませんでした。

しかし出崎スタイル出しすぎですw AIR同様静止画多いよw見せ場面なのは分かるが・・チト多すぎ。アト岡崎が素直すぎwPdvd_649 Pdvd_650 Pdvd_651 Pdvd_652









京アニが「いたる画」を尊重するなら東映はまったく意識しないオリジナルで行ってますね、(AIRもそうでしたが)まあ中には「いたる画」が苦手な人もいますからね、現に作画なら劇場版のが良いと言ってる人もいますからね。

Pdvd_653 Pdvd_654 Pdvd_656 Pdvd_657 Pdvd_658 Pdvd_659









え~・・渚しかキャプしてませんのでwすみません!他のキャラはオマケです、偉い人のはそれがわからんのですよ!只今、渚は幸せの絶頂期ですw
Pdvd_661 Pdvd_662 Pdvd_663 Pdvd_665 Pdvd_666 Pdvd_664









子供を残して逝ってしまいました・・幸せが続かないのがKeyヒロインの運命なのです(例外もあり)w坂を登りきってしまいました。

Pdvd_667 Pdvd_668 Pdvd_669 Pdvd_670











Pdvd_660













「だんご♪だんご♪だんご♪」と皆で大合唱~、「CLANND」のテーマは「家族」だよね?らしい一場面でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロザリオとバンパイア最終回

ロザバンもとうとう終わりましたね・・毎回ブログにアップしていたので、なんか寂しいですw

流石は最終回ですね、作画が良かったです、話はチト・・アレでしたがw

Pdvd_614 Pdvd_615 Pdvd_616 Pdvd_618 Pdvd_619









1話からこのクオリティならね・・良かったんですがw

Pdvd_620 Pdvd_621 Pdvd_623 Pdvd_624 Pdvd_625 Pdvd_627








最終回らしいシリアスな展開w

Pdvd_628 Pdvd_632

Pdvd_634 Pdvd_637 Pdvd_640









でも、おぱんちゅも忘れてないよw

Pdvd_641








包帯プレイもありwPdvd_642 Pdvd_643 Pdvd_644 Pdvd_645









萌香さんカワイイ♪(半起ちしそうw)

Pdvd_646








うむ!俺もこんなハーレム状態になりたいでちゅー

終わってしまいました・・いいおぱんちゅアニメでしたwこれで水樹奈々のエロイ声を聞くことはないでしょう・・その点では凄い作品でしたw

クラナドの特別編もおもしろかったし今週は満足できました♪さてTO LOVEるはどれだけ楽しませてくれるかな?

Pdvd_647











「おわりでちゅー」







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

なんとっ!

縞パンが売っている所を先日初めて見ましたw2次元では異常な人気がある縞パン・・本当に存在しているのかは疑問でした、以前職場の女性スタッフに聞いた時(そんなコト聞くなよw)やはり、知らない、見たコトないと言われました2次元信者が作った、妄想モノかと思っていたんですが・・まさか売っているとは・・ちら見だったんですが、確かにに縞パンでした(お店的にはティーンズ系のランジェリーショップでした)いや~あるんだねぇw似合う人とかいるのかな?280 P2323302011 1194250475779 1200628871898 P11daabec66b8a398889f7acc2ca8af95 P2330100000038 Pap1465 Remodk18694











縞パンといっても、青系や赤系、線が細い、太いとかいっぱいあるよな~。すげぇやw

あ~こう見るとやはり、リアルで履きこなすのは難しそうだw

あっ・・俺は勿論縞パン大好きですよw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

すくぅ~るメイト!

え~なんだか・・すくイトの検索が思ったより多かったので、すくイトで逝きますw

まだ需要あるんだねw
今回のキャプは勿論新規にプレイしたものですw過去のキャプではありません・・プレイして改めてエロいゲームだな~と思いましたw2008_0320_0427_09640 2008_0320_0428_01687 2008_0320_0428_48250 2008_0320_0429_09093 2008_0320_0429_11593 2008_0320_0431_48250 2008_0320_0433_24171 2008_0320_0436_34421 2008_0320_0438_27546 2008_0320_0438_44359 2008_0320_0440_21906 2008_0320_0442_13875 2008_0320_0445_01984 2008_0320_0452_10750 2008_0320_0447_27593 2008_0320_0443_38062 2008_0320_0501_05312 2008_0320_0448_43515











さてココログさんが怖いのでこの辺で止めますw

なんと!今回キャプた枚数は66枚!その全ては「激写!すく~るメイト」に上げてます!

すくイトおもしれェ!是非2を出して欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閑話休題

キタキタとうとうボークスが5月に町田に出店です!町田の場所はどこかハッキリしませんが、これで一番近いボークスになります!ありがとーボークス!
俺昔から町田にボークス出来ないかな~って言ってたんだよねw
しかし町田がどんどんオタの街に・・w

まあそれでもアキバには行くんだけどねw

もうひとつ!キター!ナニワ金融道が復活!早速単行本ゲトー!
ヤッパリ面白いよ!ナニ金!名作だよね~

新ナニワ金融道(復活銭戦開始!!編) 新ナニワ金融道(復活銭戦開始!!編)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

ロザリオとバンパイア12話

え~ロザバンは残り1話となりました・・早いなぁ

とうとう正体がバレて話もクライマックスです・・このアトどうなる?オリジナルだからさっぱり、解らんですw

Pdvd_601 Pdvd_602










勢いを感じますw

Pdvd_603








みぞれ・・かわいい

Pdvd_604 Pdvd_605









萌香さんカワイイなぁ

Pdvd_606









萌香さんの体勢なんかエロいなぁw

Pdvd_607_2 Pdvd_613










オパーイ先生2人・・エロイ!こんな学校いいなぁ

Pdvd_610 Pdvd_612 Pdvd_611










今週は一度も変身しませんでしたね・・子安さんの出番が減りましたw「ひどいでちゅー!」

さて冬アニメもどんどん終わっていきます・・。クラナドも今回実質的な最終回でしたし・・良い作品でした!番外編も楽しみです♪
アト番がTO LOVEる、なんですよね・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月20日 (木)

すくぅ~るメイト!

久々にやりましたwなんか芙美姉に会いたくなって・・う~んやはりエロイ!

かわいいなぁ芙美姉はw

リアルポリゴンもいいけど、すくイトみたいなアニメポリゴンもいいよね!

昔ココに載せたすくイト写真をアルバムにしてサイドバーにうpしました!
その名も「激写!すくぅ~るめいと」です、よろしくんw以下は最新フォトです。2008_0320_0305_11531 2008_0320_0306_18515









2008_0320_0306_48171_2 2008_0320_0309_37906 2008_0320_0308_05781 2008_0320_0310_38515 2008_0320_0311_30750 2008_0320_0315_39046 2008_0320_0316_13125 2008_0320_0316_20828 2008_0320_0317_33218 2008_0320_0315_06062











さて・・これからすくイトネタが増えるかは、すくイトに関するヒットが多いか少ないかで決まりますw役4ヶ月振りのすくイトでしたが楽しめたでしょうか?

まだまだイケるねすくイト!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

バンブーブレード24話

いい最終回だった・・と、言いたくなる内容wあと2話続くんですね、あ~安定して面白いアニメだったでけに残念です。

内容的に「雨降って地固まる」な感じでしたな~

Pdvd_588 Pdvd_590










もうちょっと尾引くと思いましたが、あっさり復帰先週のあの終わり方からは考えられませんw

Pdvd_591 Pdvd_592 Pdvd_593










さとりん最高ー!さとりん可愛いー!眼鏡最高ー!そんだけですw

Pdvd_594








おいっ!俺のきりのを押し倒して何しようってんだ!?それは俺の役だwハアハアPdvd_596









横になっても崩れなーい!すばらしいオパーイwPdvd_597









オーイおぱーいに顔近づけてなにしようってんだ!?それは俺の役だぜwハアハア

Pdvd_598









あっ・・可愛いw

コノ作品の主人公は桐野ですw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月17日 (月)

あ~

4月3日だっけ?とうとうアニメ版「TO LOVEる」放送開始だよね・・どうしよう、単行本掘り出して全巻(8巻まで)読むか?まだ一度も読んだコトないからな~w

矢吹絵は好きなんだけど、あまり面白そうじゃないんだよなぁ(で、読んでみたら面白い、ってパターンならいいんだが・・)Remod27993












おぱんちゅアニメ・・どうしようw
コノ手の作品としては人気あるんだろうね、画像よく落ちてるしwRemodk6776










こんなのとかw
何故かフォルダの中「TO LOVEる」のこんな画像いっぱいだしw

そー思いながら4月6日に「おまもりひまり」の3巻が出るの思いだし今夜は「おまもりひまり」1,2巻を読み返す事に決定!
そーいや今月のドラゴンエイジの付録「おまもりひまり」スクールカレンダーがエロくて良かったなぁ(既存のイラストばっかでしたがw)満足です。

おまもりひまり(1) おまもりひまり(1)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

おまもりひまり(2) おまもりひまり(2)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する



まあ面白いと思います、「的良 みらん」さんなので女の子のカワイさは保障w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

灼眼のシャナ

のネタです今週「クリスマス・イブ」のシャナたんがかわいかったので、チトねたにしましたw

やはりコノシーンPdvd_585










「赤ちゃんの作り方教えて!」でしょうねw・・おう!教えてやるぜ!実践でw(同ネタ多数w)と言いたいですw

Pdvd_587_2 Pdvd_586










頬を紅く染めるシャナたんはめがっさカワイーですw
結局シャナか和美かわからんのかいっ!うやむやのまま来週に続く・・

Pdvd_584









ツインテールのシャナたんは可愛いですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ16

ガンガンいくね!人工少女ネタw

はんなりのボイスサンプル聞きました・・ああ方言もいいねwかなり艶があり色っぽいです、こりぁキャラ造りが楽しみです。

さて今回も新キャラ、その名も長門有紀ですw・・えー似てないとかのクレームは受付ませんw一生懸命造ったんだよorz
一応メガネverです、俺がメガネスキーなんでw2008_0314_1522_14093 2008_0314_1527_28968 2008_0314_1527_43359 2008_0314_1530_22015 2008_0314_1531_55109 2008_0314_1537_26750 2008_0314_1538_10359 2008_0314_1539_34609 2008_0314_1540_51437 2008_0314_1543_50468 2008_0314_1544_51843











いゃあ似ませんねぇやはりアニメキャラは難しいです、タイプがN型なんで性格は合うんですがw
胸はもう少し小さい方がいいかな?

こーして色々キャラを造りたいんですが・・上手くいかない・・なんかコツあるんかね?

例により人工少女写真館にもうpしてますので気が向いたら見てね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

ロザリオとバンパイア11話

今週のロザバンは最初オリジナルか?と思ったら上手く公安とからめましたね・・

出た新聞部wこれで蛍糸の声が平野だったらヤリスギでしたねwまあ・・ゆかなさんだったんですが・・俺ゆかなさん好きなんだよねw
それより九曜に池田さんを持ってくるとは・・似合いすぎますwPdvd_564 Pdvd_563 Pdvd_566 Pdvd_565 Pdvd_567 Pdvd_568 Pdvd_569 Pdvd_570










メイドにめがっさ萌えましたwゆかり可愛い!

Pdvd_533









超新聞部の超部長ですw

Pdvd_536 Pdvd_543 Pdvd_545 Pdvd_546 Pdvd_552 Pdvd_571 Pdvd_574 Pdvd_575 Pdvd_577 Pdvd_578









Pdvd_583









今回はあまりおぱんちゅが多くなく良かったですwまあ所々ありましたがねw

Pdvd_579











いーとー巻き巻き・・って!コワイでちゅー!

Pdvd_580











めがっさ見下してますwコワイでちゅー

先週にくらべるとアクションが弱めでしたね、アレを維持して欲しいモノです、これから公安編だし・・って来週最終回とかじゃなよね?もう2クールいっちゃおうぜw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

人工少女3ネタ15

はーい!こんにちは。

人工少女ネタいきますw最近検索ワードが「激闘」や「ロザバン」に押されぎみですが、まだまだ続くよ♪

前回に引き続き「ハル○」もどきですw今回は裸あるよー2008_0313_1714_30140 2008_0313_1714_49125 2008_0313_1715_32796 2008_0313_1715_56843











さすがにお風呂の時はリボン外すよねw

2008_0313_1718_04125 2008_0313_1720_30218 2008_0313_1725_21109 2008_0313_1727_09031











今回は黒バニーですwう~んタイツがおしいなぁ

2008_0313_1729_08843 2008_0313_1730_01718_2 2008_0313_1733_50046 2008_0313_1736_22937 2008_0313_1742_23031 2008_0313_1750_59359

2008_0313_1746_57000_2









今回ハル○さんには乱れて頂ましたwアヘ顔まで行きましたw
人工少女写真館にもまだまだ載せたので是非見てくれよなっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

ドリームキャストの

の偽サイト事件で盛り上がってますね・・なんか誕生10周年と云うコトで、ねえ・・何を考えてるんだかw

まあどーでもいいか・・でもドリキャスは名機ですよ!良ゲーだらけです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

閑話休題

昨日はあれからロザバン全巻を一気読みしましたw
うんうん面白いw

んで今日は待ちに待った「侵略!イカ娘」

1巻の発売日!さっそくとらのあなで購入!最近のショートギャグ漫画とはしてはかなり面白いと思います、丁寧な絵にしっかりした構成、満足してますねwまあなんといってもイカ娘がカワイイ!コレはおすすめでゲソ!

侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス) 侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

著者:安部 真弘
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

と・・アトはTOLOVEるの8巻とエムゼロの8巻・・例によってTOLOVEるはまだ1冊も読んでませんwいい加減読まないとなぁw買ってる意味ないよねw
エムゼロはこのあと読みます。

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)

著者:矢吹 健太朗,長谷見 沙貴
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス)

著者:叶 恭弘
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみにエムゼロは本誌でも読んでますwTOLOVEるは・・聞くな・・
しかし最近のブリーチは面白かったw剣八好きの俺にはたまりません!あとマユリ様が好き!他はどーでも良いw漢は黙って十一番隊です!

さて今週のシャナは「いい最終回だった・・」と言えそうな感じでしたねw面白かったですJOINTが流れたあたりからはもう王道的な感じで良かったです、しかしTBSはクラナドといい良いアニメやりますねw今TBSアニメが熱いです!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月 7日 (金)

ロザリオとバンパイア10話

今週のロザバンは面白かったですね~w毎週こんな真面目話ならいいのに・・

作画が良かったです、少し雑でしたがwスピード感もありおぱんちゅの見せ方が自然でした・・今まではやけに瞳が輝いていたりw無理やりおぱんちゅ見せた感がありましたからw何より今週は「ダバダバダァ~」が無い所が良いww

さて面白いのですが・・皆さん動きまくるのでおぱんちゅが見えすぎて困りましたw
おぱんちゅキャプがこのブログの売りなんでw
でも今週はそれ以外もキャプって見ました、一応ロザバン応援記事なんでw画像の悪さは勘弁な(MR T風に)Pdvd_492 Pdvd_494 Pdvd_495 Pdvd_496 Pdvd_498 Pdvd_500 Pdvd_502 Pdvd_503 Pdvd_504 Pdvd_505 Pdvd_507 Pdvd_509 Pdvd_510 Pdvd_511 Pdvd_512 Pdvd_513 Pdvd_515 Pdvd_516 Pdvd_517

Pdvd_520 Pdvd_521 Pdvd_522 Pdvd_523 Pdvd_524_3 Pdvd_526_2 Pdvd_527 Pdvd_528 Pdvd_529 Pdvd_530 Pdvd_532_2 Pdvd_534 Pdvd_535 Pdvd_537 Pdvd_538 Pdvd_539 Pdvd_540 Pdvd_541 Pdvd_542 Pdvd_544 Pdvd_547 Pdvd_548 Pdvd_549 Pdvd_550 Pdvd_555_2 Pdvd_556 Pdvd_557 Pdvd_558 Pdvd_559 Pdvd_561






ごめんないorz載せてる方も閲覧する方もうんざりする程の画像の多さです(汗)一応画像サイズ下げたんですがね・・
イヤ・・でも面白かったし・・
2クールあるんすかね?あとで公式見てみよう。Pdvd_562

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2008年3月 6日 (木)

人工少女3ネタ14

はい・・ここまでやると、なんか人工少女ブログな感じがしますw

さて今日は新たに人工少女を作りました!多分作っている方も多いと思いますが・・アノ・・有名キャラですw2008_0306_2000_23859 2008_0306_2003_50484 2008_0306_2005_37437 2008_0306_1952_49875











正直似てませんwムズカシイですw頭にリボンが無いのでカチーュシャで誤魔化してます・・
性格をT型にしてるのでハ○ヒにはピッタリです!ツンぶりが最高です!
「早く入れなさいよっ!」とか途中で止めようとすると「逃げられると思う?」とか中々ハル○ポイッです。

2008_0306_1951_46203 2008_0306_1952_03171 2008_0306_1954_42359 2008_0306_1955_36609 2008_0306_1956_10625 2008_0306_2045_19406 2008_0306_2045_03359 2008_0306_2047_13656 2008_0306_2050_08609 2008_0306_2051_34515











男はキョ○だと思ってくれれば幸いですw
今回あえて胸は出してません、胸出しは次回に乞うご期待!w

今回も「人工少女写真館」に多数UPしました!よろしく~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリートファイターⅣ

を、お仕事でプレイしてきました!カプコンの商談会で・・
一言で言うとプレイ感覚はストⅡです!昔の格ゲープレイヤーとしてはたまりません!今の格ゲーのようにいくら当てても減らないコンボや駆け引きが希薄なゴリ押し無し!完全に読み合い重視です!コレは当たります!

色々とカプコンの人に質問してきました。

なんと今回はカプコン初のICカード使用!(タイトーネットワークNESYS使用)これで戦跡を記録できます、段位なのど称号ではなく、バトルポイントシステムと言うモノで負けても勝ってもポイントがもらえ、そのポイントでキャラのカスタマイズやキャラのセリフが増やせるとも言ってました、「ストⅣ」の置いてある店でマイ店舗登録(携帯で)すると、マイ店舗でプレイした時マイ店舗独自のポイントもあるらしく、そのマイ店舗オリジナルコンテンツもあるようです。プレイヤーを集めてギルドも作れるようです、(バーチャや鉄拳のチームみたいな感じです)

基本始める前に一人用と対戦が選べ、対戦を選ぶと他の台で対戦を選んだ人とマッチングされます、よーするに誰と対戦するかはわかりませんw

わかりやすく言うと2セット(対戦台が4つあるとすれば)2人は確実に負けますよね?そうしたら、新たに勝った人達が自動的に対戦になるのです、もう負けるまで対戦ですwCPU戦は他のプレイヤーが一人用を選ばない限り出来ません、一人でも対戦希望者が居れば強制対戦になりますw最大4セット(対戦台4台)まで出来るので、8人で対戦になります、只ココでスゴイのは単にマッチングされるのでは無くバトルポイントが近い人同士にマッチングされると云うコトです、コレで初心者対熟練者と云う極端な対戦は避けられるようです、すなわち連勝して行けば強い人と対戦出来ると云うコトですまさに「俺より強い奴に会いに行く」「求めるのは只力のみ」と言った、正にスト2シリーズらしいゲームでした!これが新システムのリマッチングシステムです。

キャラのほうは・・四天王いるぽっいですよ~バイソン確認しました!まあ話はシャドルー関連なので当たり前ですがwそーするとストⅢのキャラは・・どーなるのかな?一応現在公表されているキャラ以外にまだまだ居るようです。

新システムのウルトラコンボ、画面体力バーの隣にリベンジメーターと云うモノがありコレが溜まるとと発動が可能になります(ガードやダメージを喰らった時に溜まります)リュウなら真空波動拳のコマンド+パンチボタン2つで発動します、発動した瞬間にカットインが入り強烈な真空波動拳が出ます!かなり迫力ある演出ですので「オオッー」と思いますねw勿論画面下部にあるコンボゲージを溜めれば普通の真空波動も出せます!

また新たな新システム、セービングアタック中パンチ、中キック同時押しで使用が可能です、いままでのプレイヤーに言えばガードキャンセルに近いです、只レベルもあり、仰け反り、膝崩れ、防御不能と3種類ありますコマンドによって違いが出るそうです。追撃も可能です。

今の格ゲーとは完全に逆の方向で作ってますよね?と質問した所・・「そのつもりで制作しました!w30代位の昔やっていた人達を取り戻す為に!」とのコト・・

で今のプレイヤーも取り込むためにカードシステムも作ったそうです・・

正直頑張って欲しいです!今の格ゲースタイルにはうんざりしていたんで・・ゴリ押し?無駄なコンボ?なにそれ?状況によってはワンサイドゲームw巧い下手もありますが、状況も見ずに飛び込みをしまくるのはどーかと思いますよー。
ストⅣの一撃の重要さを感じて欲しいですですねもちろん空中ダッシュ、2段ジャンプはありませんよ~w
あるのは2~3手先を読む駆け引きです!

フェイトもプレイしてきました・・正直どうかなと?コレは題材がフェイトである意味があるの?と質問したら「PCで売れた作品だから・・」と言ってましたwコチラは当たり判定がわかりにくい上に現在主流のコンボ&ゴリ押しゲーでしたちなみに「凛」のおぱんちゅは不思議な重力が働いて見るコトは出来ませんでしたwポリはちと粗め。基盤が246なので移植にはもってこい!ですwまあキャラゲーと思えば良いかとw

初めて買った基板がスト2’なんで(発売日に・・新品で25万位)思い入れが強い作品です。なのでストⅣには頑張って欲しいと個人的に応援してますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ13

イリュージョンの新作は人工少女3パワーアップキット!その名は「人工少女はんなり」性格など追加となんと「訛り」まで追加!コレでまた新たな人工少女とイチャイチャできますwおかげでコノ人工少女ネタもまだまだ続けられそうですw
勿論予約しましたよー!2008_0211_0428_22781 2008_0211_0428_53078 2008_0211_0431_39234 2008_0211_0434_44625 2008_0211_0433_15421 2008_0211_0437_44390












そー言えばフォトコンの参加コス貰えるの何時だっけ?早く欲しいなぁ。

人工少女写真館にも多数UPしてます!是非そちらもご覧下さい!「人工少女写真館」で検索してくれてる人もいるようで凄い嬉しいです!どんな形でも憶えてくれてるの有難い事です、これからもよろしくね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

やってます!

アイドルマスターL4Uゲーム性は低いんですが、中々やめ時がみつかりませんwなんかね黙々とプレイしてます。
いや・・只のファンゲーなんですがねwやっぱり好きな時にライブシーンが見れるのは非常にありがたいです、色んな服を着せて色んな曲を歌わせてます、特にリミックスVerが面白いです、新鮮でいいわ~。

なんとアイマス関連商品が凄い金額になっているとか・・60億?なんですかそりゃー!ダウンロードだけで3億!?世界3位?そんなに凄いの?9割は日本だと思うケドね・・w

もうアイマスから後戻り出来ない自分には大変有難いソフトです、初回版同梱のアニメも面白かったです!やっと本物のアイマスアニメが見れますwロボットが出るヤツは1回も見たことありません!

Pdvd_491







雪歩と律子。Pdvd_481_2








伊織とあずささん。Pdvd_483








亜美、真美。Pdvd_482








真、やよい。Pdvd_484








美希、春香、千早。この3人がアニメの中心メンバーです。

しかもなんとこの作品凄いサービスシーンが・・

Pdvd_485







なんとっ!入浴シーンがっ!
Pdvd_486









思い切りました!まさかこういうシーンがOKとは・・まあパイタッチがあるゲームだしねw

Pdvd_487 Pdvd_489








そして美希の胸!デカイですw14歳ですっ!デカイですwしかも上の写真先っちょ見えてません?ネットでコノシーン調べたら話題になってましたw皆見る所同じかよっw
そしてその胸を見て千早が、「くっ・・・」Pdvd_490








もうお約束ですねw千早コンプレックスもちすぎw



いや~面白いです、ストーリーも良いです!絵柄も良いです!このスタッフでアニメ化しないかな?OVAでもいいんでwPdvd_479














ほんで、付録&表紙で購入してしまった2冊・・

ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 04月号 [雑誌] Book ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 04月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゲーマガ 2008年 04月号 [雑誌] Book ゲーマガ 2008年 04月号 [雑誌]

販売元:ソフトバンク クリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

イラストは同じ杏仁豆腐さん、俺は断然ゲーマガの表紙が好きですw

ファミ通XBOX360は6ページ特集とポスター付き!

ゲーマガはなんと11ページと下敷き付き!

全国のファン代表の皆さん買いですよw

そしてゲーマガより3月下旬にファンブック発売予定!
さらにフロイラインリボルテック第5弾で天海 春香が発売!「スノーストロベリー」と「ゴシックプリンセス」の2種!「スノーストロベリー」はフレンドショップ限定です、そして6月には亜美、真美が出るそうで・・こりゃあ凄ぇなぁ。

まだまだイケるねアイドルマスター!









| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »