« ロザリオとバンパイア最終回 | トップページ | 灼眼のシャナ2最終回 »

2008年3月28日 (金)

CLANND劇場版

え~、昨日TV版CLANNDが最終回だったので、今回は劇場版の感想など・・

一言で言えば・・「また語りアニメかよっ」ですw前回のAIRに引き続きまた語りですw
話が完結した状態で、過去の話を主人公が語るアニメですw

前半があまり面白くなかったんですが・・後半で無理やり感動の押し売りをしてきました、まあ少しは「ぐっ」とくるんですが、すげー感動したとかはありませんでした。

しかし出崎スタイル出しすぎですw AIR同様静止画多いよw見せ場面なのは分かるが・・チト多すぎ。アト岡崎が素直すぎwPdvd_649 Pdvd_650 Pdvd_651 Pdvd_652









京アニが「いたる画」を尊重するなら東映はまったく意識しないオリジナルで行ってますね、(AIRもそうでしたが)まあ中には「いたる画」が苦手な人もいますからね、現に作画なら劇場版のが良いと言ってる人もいますからね。

Pdvd_653 Pdvd_654 Pdvd_656 Pdvd_657 Pdvd_658 Pdvd_659









え~・・渚しかキャプしてませんのでwすみません!他のキャラはオマケです、偉い人のはそれがわからんのですよ!只今、渚は幸せの絶頂期ですw
Pdvd_661 Pdvd_662 Pdvd_663 Pdvd_665 Pdvd_666 Pdvd_664









子供を残して逝ってしまいました・・幸せが続かないのがKeyヒロインの運命なのです(例外もあり)w坂を登りきってしまいました。

Pdvd_667 Pdvd_668 Pdvd_669 Pdvd_670











Pdvd_660













「だんご♪だんご♪だんご♪」と皆で大合唱~、「CLANND」のテーマは「家族」だよね?らしい一場面でした。

|

« ロザリオとバンパイア最終回 | トップページ | 灼眼のシャナ2最終回 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/11903884

この記事へのトラックバック一覧です: CLANND劇場版:

« ロザリオとバンパイア最終回 | トップページ | 灼眼のシャナ2最終回 »