« CLANND劇場版 | トップページ | 閑話休題 »

2008年3月29日 (土)

灼眼のシャナ2最終回

なんか最近アニメの感想ばっかりだな・・・みんな人工少女やすくイトのネタを待ってるんだろうな・・

さて、シャナの最終回思ったよりアッサリしてましたね・・コレは3期を期待して良いのでしょうか?まあ是非やって欲しいですが。Pdvd_671 Pdvd_673 Pdvd_675 Pdvd_676 Pdvd_677 Pdvd_674










なんか一枚絵として使える所が少なかったのでラストのシーンばっかりですw

うんシャナ面白かったおw前半はなんかアレでしたがwやるな!TBSの深夜アニメ!アト番がマクロスなのはイタイが・・

さーて、クギミーは今度ルイズ様で活躍ですねw楽しみにしてます!別にファンじゃないけど・・ヒロくんは喜んでるだろーなw

Pdvd_678











結局シャナを選んだよーですなぁ(そりゃそーだw)でも子供は作れないぞっ!・・ん?つーことは中○しがしほーだい?そりゃ羨ましいw

|

« CLANND劇場版 | トップページ | 閑話休題 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでぇ~す
自分はアニメ好きなのでドンドンバチコーイですw

それにしてもドンドンアニメ終わりますねぇ~
寂しい限りです、で、また殺意を覚える時期ですねぇ~

シャナはなんだか
続けようと思えば続けられるし
終わらせようと思えば終わらせられる終わり方でしたねw
しかも三期があったらシャナを選んだことが曖昧にされそうでw
三期wktkですw
ミステスの精子って生殖できるんですかねぇ?

劇場版まだみてなかった・・・ぬかッた・・・・
にしてもアフターは本当だったんですねw
しかも秋に放送って噂をよく耳にするんでけども、
ハルヒは?え?
まぁ、汐かわいいからいいや・・・

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2008年3月31日 (月) 02時42分

また殺意を憶える時期ですかw
早いなぁw

確かにシャナは続いても終わってもどっちでもいいと思える終わり方でしたねwできれば3期が見たいです。
フレイムヘイズやトーチは生殖出来ないみたいですね・・今の姿のまま只あり続ける存在らしいのでDNAとかの引継ぎが出来ないようです。やっぱ中出しし放題のようですw

秋に放送?ってOO(ダブルオー)じゃないんだからw
う~んでも是非やって欲しいです、んじゃTOLOVEるは秋で終わるのかな?
劇場版は是非見て下さい!

ハルヒは噂が多くて困ってます、7月とか6月31日とかどれを信じればいいのかさっぱりですw
できれば「消失」の当たりをアニメ化して欲しいです、朝倉復活希望ですw

汐の声が「こおろぎさとみ」でした・・久々に聞いたわ~ww

投稿: スレイニプル | 2008年4月 1日 (火) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/11919378

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ2最終回:

« CLANND劇場版 | トップページ | 閑話休題 »