« あ~ | トップページ | すくぅ~るメイト! »

2008年3月18日 (火)

バンブーブレード24話

いい最終回だった・・と、言いたくなる内容wあと2話続くんですね、あ~安定して面白いアニメだったでけに残念です。

内容的に「雨降って地固まる」な感じでしたな~

Pdvd_588 Pdvd_590










もうちょっと尾引くと思いましたが、あっさり復帰先週のあの終わり方からは考えられませんw

Pdvd_591 Pdvd_592 Pdvd_593










さとりん最高ー!さとりん可愛いー!眼鏡最高ー!そんだけですw

Pdvd_594








おいっ!俺のきりのを押し倒して何しようってんだ!?それは俺の役だwハアハアPdvd_596









横になっても崩れなーい!すばらしいオパーイwPdvd_597









オーイおぱーいに顔近づけてなにしようってんだ!?それは俺の役だぜwハアハア

Pdvd_598









あっ・・可愛いw

コノ作品の主人公は桐野ですw

|

« あ~ | トップページ | すくぅ~るメイト! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/11470391

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード24話:

» バンブーブレード 第24話 「剣と道」 感想−最終回じゃない・・・だと? [続・たてまつやんの戦闘記]
いい最終回だった!・・・って書こうと思ったのに。 やっぱりバンブーブレードは剣道アニメというより 青春アニメですね。 みんな... [続きを読む]

受信: 2008年3月18日 (火) 09時23分

« あ~ | トップページ | すくぅ~るメイト! »