« 人工少女3ネタ14 | トップページ | 閑話休題 »

2008年3月 7日 (金)

ロザリオとバンパイア10話

今週のロザバンは面白かったですね~w毎週こんな真面目話ならいいのに・・

作画が良かったです、少し雑でしたがwスピード感もありおぱんちゅの見せ方が自然でした・・今まではやけに瞳が輝いていたりw無理やりおぱんちゅ見せた感がありましたからw何より今週は「ダバダバダァ~」が無い所が良いww

さて面白いのですが・・皆さん動きまくるのでおぱんちゅが見えすぎて困りましたw
おぱんちゅキャプがこのブログの売りなんでw
でも今週はそれ以外もキャプって見ました、一応ロザバン応援記事なんでw画像の悪さは勘弁な(MR T風に)Pdvd_492 Pdvd_494 Pdvd_495 Pdvd_496 Pdvd_498 Pdvd_500 Pdvd_502 Pdvd_503 Pdvd_504 Pdvd_505 Pdvd_507 Pdvd_509 Pdvd_510 Pdvd_511 Pdvd_512 Pdvd_513 Pdvd_515 Pdvd_516 Pdvd_517

Pdvd_520 Pdvd_521 Pdvd_522 Pdvd_523 Pdvd_524_3 Pdvd_526_2 Pdvd_527 Pdvd_528 Pdvd_529 Pdvd_530 Pdvd_532_2 Pdvd_534 Pdvd_535 Pdvd_537 Pdvd_538 Pdvd_539 Pdvd_540 Pdvd_541 Pdvd_542 Pdvd_544 Pdvd_547 Pdvd_548 Pdvd_549 Pdvd_550 Pdvd_555_2 Pdvd_556 Pdvd_557 Pdvd_558 Pdvd_559 Pdvd_561






ごめんないorz載せてる方も閲覧する方もうんざりする程の画像の多さです(汗)一応画像サイズ下げたんですがね・・
イヤ・・でも面白かったし・・
2クールあるんすかね?あとで公式見てみよう。Pdvd_562

|

« 人工少女3ネタ14 | トップページ | 閑話休題 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、スレイニプルさん

昨日アキバに行った。
常連のローアングラー発見した!
ttp://blog.yam.com/smallpws/article/14187068
どうやら日本人じゃないみたい・・・
俺、ちょっと通報したいです( ´_ゝ`)

久しぶりの日曜のアキバ、相変わらず賑やかですね。楽しい街、いいですね~

どころで、なんというこの記事の画像のボリュームは・・・素晴らしいです( ´∀`)

投稿: Pちゃん | 2008年3月10日 (月) 20時16分

オオッと今噂のローアングラーさんじゃないですかw
コノ方日本の方じゃないんですか?!ほへぇ~グローバルですねw
アキバで3次元萌えとは・・アキバはやはり2次元萌えじゃないとw
相変わらず日曜のアキバはレイヤーさんや痛車などが凄いですねwいやー日曜に行ったら体力持ちませんね、やはり平日にゆっくりと巡礼したいですw
でもアキバいつ行っても楽しいですよね!

おおっウインドウの設定じゃないですか!相変わらずTonyさんの絵はいいですよね!俺も大好きです!

あ~俺もアキバ行きたいです・・来週行こうかな・・

なんかPちゃんさんのブログに書き込めないのですが?何回かチャレンジしたんですが・・

投稿: スレイニプル | 2008年3月11日 (火) 02時21分

グローバルって・・・( ´,_ゝ`)
あのローアングラーは東南アジア出身らしい。
皮膚は黒くで、顔も日本人らしくない。

3次元萌じゃダメか・・・
けど、俺やっぱり日曜のアキバが好き!
だってこういう特別な街はどこもないですw

Tonyさん本当にいいですね!
彼の絵が大好きけど、関するゲームやアニメは全然やってなかった・・・(;´д⊂)

>>なんかPちゃんさんのブログに書き込めないのですが?何回かチャレンジしたんですが・・

ええ!そうですか、すみませんでした。
もしかしてコメント検証の問題?
入力は「Caps Lock」をオンにしてください。(ダメなら再読み込みして、新しい検証番号を入力してください。)(”確定”は送信の意味です。)
自分もチャレンジした。
問題ないと思います。

わざわざですみませんでした。m(_ _)m

投稿: Pちゃん | 2008年3月11日 (火) 17時41分

あのローアングラーは東南アジア系!!そりゃますますビックリ!へ~コスプレに興味あるんだ・・それともパンツかな?w
でも程ほどにして欲しいですね。w

いやいや3次元が正常なんですよっ!間違ってませんよ!Pちゃんさんは!
只アキバって特別な街じゃないですか・・なんか他の街とは違う部分を持って欲しいと云うコトで、それが2次元かなと・・2次元に関しては特化してますからアキバはw
俺も3次元の嫁さん居るしねw

Tonyさんは綺麗な女の子描きますいね、それでエロイ!最高ですよファンが多いのも頷けますね。

う~んそうなんですか・・よし!またPちゃんさんのブログにカキコ挑戦してみます!
わざわざお返事すみません、有難うございます!

投稿: スレイニプル | 2008年3月13日 (木) 05時16分

>>2次元に関しては特化してますからアキバはw

それはそうですね。

>>俺も3次元の嫁さん居るしねw

俺は負け組だ。・゜・(ノД`)・゜・。

>>わざわざお返事すみません、有難うございます!

いやいや、こちらこそです。

どころで、昨日面白い動画を見た。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2073325
これ・・・アホスwそしてエロスw

ttp://tw.youtube.com/watch?v=vA3HgbDFur4&feature=related
中国語の字幕が付いているけど、気にしないでください。

http://tw.youtube.com/watch?v=SkkaQ7fTPNA&feature=related
悪趣味の園芸

ttp://tw.youtube.com/watch?v=NIydCpt8vNk&feature=related
未公開集

スレイニプルさん見たことあるかな?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2609371
モンスターハンターミク

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2613657
モンスターハンターミク2

これも面白いよ、ミクやはり可愛いです(´・ω・`)
では。

投稿: Pちゃん | 2008年3月13日 (木) 20時23分

面白いですw「ぐっさん」は好きなので楽しく見れましたwしかしどーゆー検索でこんな動画見つけられるんですかw

モンハンミクってw髪の毛長いのなかったんんですかねw?しかしコノ世界に合いませんねミクは・・
動きが挙動不振なのが笑えるw・・いや、やっぱオカシイヨw!

気にしない、嫁さんなんて自然にできますwそれに一人の方が自由にお金が使える点ではオタには最高の環境じゃないですかw

投稿: スレイニプル | 2008年3月18日 (火) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/11030980

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア10話:

» ロザリオとバンパイア 第10話「ひまわりとバンパイア」 [MAGI☆の日記]
ロザリオとバンパイアの第10話を見ました。第10話 ひまわりとバンパイア月音達は瑠妃から、魔女の丘が彼女達魔女にとって、たったひとつの安息の地で、それが今人間による開発計画で奪われそうになっていると知らされる。「人間と妖、命も重さに違いがあるのか?」「人間...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 14時01分

» (アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第10話 「ひまわりとバンパイア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ロザリオとバンパイア 1 瑠紀は月音たちに、魔女の丘が自分の安息の地であること、そしてそれを奪おうとする人間への怒りを打ち明ける。月音は彼女を陽海学園に誘い、瑠紀もその提案に心が揺れた。しかし、自分を拾ってくれた「お館様」を裏切れず、彼女はそっとキャンプ....... [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 19時41分

» (アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第10話 「ひまわりとバンパイア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ロザリオとバンパイア 1 瑠紀は月音たちに、魔女の丘が自分の安息の地であること、そしてそれを奪おうとする人間への怒りを打ち明ける。月音は彼女を陽海学園に誘い、瑠紀もその提案に心が揺れた。しかし、自分を拾ってくれた「お館様」を裏切れず、彼女はそっとキャンプ....... [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 19時42分

« 人工少女3ネタ14 | トップページ | 閑話休題 »