« 涼宮ハルヒの戸惑 | トップページ | 早いもので、 »

2008年2月17日 (日)

長門 有紀

figma・・買い忘れてましたw発売前は楽しみにしていたんですが発売日当日すっかり忘れてましたー!!

気づいて二日後職場のある街(To Heartのモデルになった街w)のヨドバシへ・・完売かいっ!しかし諦めずにその他のショップ回るも全滅ort・・
泣く泣く、「こりゃ通販で買うか・・」と地元に戻る・・(School Daysのモデルになった街w)地元に戻りふと思い出し、近くのホビーショップへ・・あったよwwいっぱいwなんじゃそりゃw

やはり人気のある商品は大型店より近場の小売店の方があるんだなーと、一人で納得してましたwそーいやいまだにリボルテックの「クロ」が売ってるもんなぁー(入手困難な商品です)。

そんな訳で長門で遊ぶぜ!ウネウネ・・・・・あぁ・・長門ってあまり動かないキャラだよな・・・不自然にポーズを付けてた自分に反省・・おとなしく飾って置くことにしようwNec_0101_2





















ちょっと光の当て方がいい加減のせいかよく見えませんw勘弁して~。
ちなみに後ろにいるのは「ねんどろいど長門有紀です」
ちなみに俺は眼鏡をかけた長門が好きですw

|

« 涼宮ハルヒの戸惑 | トップページ | 早いもので、 »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10561908

この記事へのトラックバック一覧です: 長門 有紀:

« 涼宮ハルヒの戸惑 | トップページ | 早いもので、 »