« ロザリオとバンパイア8話 | トップページ | 昨日は・・ »

2008年2月22日 (金)

昨日は友達とアキバヘ・・

行ってきました特に買うモノもありせんでしたw

いつものメイド喫茶でモーンニングを食べてると・・スタッフがミキプルーンの会話をしてました・・もうそれから俺の頭の中は中井貴一だらけw「アイアムミスターミキプルーン」笑いを堪えるのに大変でしたよw
しかし会話の中に「中井貴一」の単語が出なかったのは不思議ですw

中井貴一=ミキプルーンだろ?

さて来週は箱のL4Uの発売日です!もう楽しみでしょうがありません!

それに先駆け!CDも発売!新曲2曲入ってます!

新曲は
shiny smile(春香 千早 律子VER)

バレンタイン(美希 亜美/真美VER)
あと小鳥さんのTHE IDOLM@STERも入ってます!

新曲はバレンタインがいいですね~、繰り返し聞いてますw作詞、作曲はなんとモモーイです!どーりで俺の脳内にびびっとくるハズだw

あと先行プロモ映像DVD付きです、こちらは、新曲のshiny smileとTHE IDOLM@STER(リミックスVER)まっすぐ(リミックスVER)私はアイドル(リミックスVER)が入ってます!

なにげにリミックス版もいいですねwニコ動にも落ちてますので気になるかたはそちらでどうぞ!

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付) THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)

アーティスト:如月千早(今井麻美),秋月律子(若林直美),星井美希(長谷川明子),双海亜美/真美(下田麻美),音無小鳥(滝田樹里) 天海春香(中村繪里子),天海春香(中村繪里子),星井美希(長谷川明子),音無小鳥(滝田樹里),如月千早(今井麻美),双海亜美/真美(下田麻美),秋月律子(若林直美)
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2008/02/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する



そそして早くもLIVEシリーズ第2弾が3月5日発売です!
THE IDOLM@STER 新シリーズ 01 THE IDOLM@STER 新シリーズ 01

アーティスト:ゲーム・ミュージック,天海春香(中村繪里子),音無小鳥(滝田樹里),星井美希(長谷川明子),三浦あずさ(たかはし智秋),高槻やよい(仁後真耶子),双海真美(下田麻美),双海亜美(下田麻美)
販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2008/03/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

取り合えずLIVEシリーズは5弾(6月18日発売)まで続きます!

正直アイマスの為に箱を2回も購入した(1個目は火事で萌えカスになってるのでw)自分なのでアイマスが続くのは嬉しいかぎりですアイマスは、まだまだ終わらんよ!と祈るばかりですw

|

« ロザリオとバンパイア8話 | トップページ | 昨日は・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開始1年半ですか~おめでとうございます^^
一年半前といえばまだ自分ハイハイしてたころですからねぇ~
まぁとにかくこれからもどんどんHIT数伸ばして
がんばってくださいねぇ~

お久しぶりです><(いまさらかい)
今週クラナドがないのまことに残念ですねぇ~
受験勉強のいい息抜きになると思っていたのに
なにがなでしこジャパンじゃ~~ってかんじですねw
しかも一瞬で3人のフラグ折れましたねぇ~
あぁこれでは完璧2クールですねw
再来週には演劇の話しに入りますしね~
50話の話はどこへやら~

涼宮ハルヒの激闘って公式のゲームなんですか?
やってみたいですw

To HeartとSchool Daysのモデルの町ですかww
一時期友達とGANTZのモデルになったところが近くにあるので
カメラ片手に行きましたねぇ~・・・・画像データPCの初期化で消えましたOTZ

今週のロザバンは気まずかった・・・・音声ダダ漏れでしから・・・

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2008年2月22日 (金) 16時50分

お久しぶりです!おかげさまでココまで続けられました!有難うございます、これからも宜しくお願いします。

今週クラナドなかったのは残念ですね、女子サッカーとは・・放送中に何回も格下と言ってた気がしますが・・それなら放送すんなてっ!w
まったく・・
ええ!いきなりフラグ折れましたねw突然すぎでした、本当2クールで終わりそうです・・そー言えば50話なんて話もありましたねw忘れてましたw

激闘はsouvenirさんの同人ゲーです、発売前から結構注目されていた作品でした、確か2月の上旬あたりに発売されたのかな?自分が横浜に行った日だと思います
人気はあるようですw「涼宮ハルヒの激闘」で検索してココに来た人も多いですし1日50件位来てますよ。
正直オモシロイです「ハルヒ」の世界は壊れてませんしアクションもしっかりしてますオススメですね!
只売り切れのお店が多いようですw

ほほうGANTZですか・・となるとかなりの都会ですな?しかし最近のGANTZは登場人物多くないですか?w

なんでまた音がだだ漏れにっ!?あんな痛いアニメの音漏らしちゃマズイでしょw李々子先生のセリフもヤバイですがあの「ダバダバダァ~」が恥ずかしいw

投稿: スレイニプル | 2008年2月23日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10679432

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は友達とアキバヘ・・:

« ロザリオとバンパイア8話 | トップページ | 昨日は・・ »