« 人工少女3ネタ11 | トップページ | 閑話休題 »

2008年2月 9日 (土)

やったー!

FORTUNE ARTERIAL全てのシナリオクリアー♪パチパチパチ・・

さてトゥルーENDを見て一言!テーマは「家族」ですか?う~・・まあ、伝えたいコトはなんとなくわかりました!面白かったしオッケーかな?トゥルーだけで7時間位かかったんですが(分岐点からはじめて・・)もう少し長くてもよかったかなー?なんて思いました、いやどんどん面白くなるんでw
個別シナリオで謎な部分もトゥルーで解明できたのでサッパリしました、やはり瑛里華はいいですねwノーマル、トゥルーどちらのENDも好きです♪
只・・伽耶(瑛里華の母親)がすんなりと納得するのはチト残念でしたが・・もうすこし頑張れよ・・盛り上がらんだろw

またまたオマケシナリオなんですが「鳥になりたい」は面白かったですね、しかもエロさを十分に感じました悠木姉妹と3Pですからwしかもスク水とブルマーww姉妹丼でコレは最強でしょうw羨ましい・・まあ夢オチなんですがねw
アト陽菜のオマケシナリオ「変わらぬ秋空」もエロかったです、美化委員の制服でHですから(美化委員の制服はメイド服w)しかも陽菜のオナ○ーシーンが見れますからねw

いや~俺が面白いと言ってる処って・・コスチューム関連ばっjかwストッキング、スク水、ブルマー、メイド服とか・・「只の裸には興味ありません、この中にストキッング、スク水、ブルマー、メイド服がいたら、あたしのところに来なさい。以上」と・・こんな感じでしょうか?てっこんなコト書いてたらハルヒ見たくなっちまうしw

まあ、でも面白かったです!「FA」あと何回かプレイしそうです・・瑛里華は確実にやります!だって瑛里華は俺の嫁だからw(孝平と結婚してるって)F1000036









立ち絵をうpしましたイベントシーン流石にうpできないチキン野郎なんでw

隠しイベントは音声ほしかったな・・










|

« 人工少女3ネタ11 | トップページ | 閑話休題 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10358690

この記事へのトラックバック一覧です: やったー!:

« 人工少女3ネタ11 | トップページ | 閑話休題 »