« 人工少女3ネタ12 | トップページ | 長門 有紀 »

2008年2月16日 (土)

涼宮ハルヒの戸惑

を購入してから15日、初めてプレイしましたw(キッカケは前日に涼宮ハルヒの憂鬱を全話見たからw何回目だよっ!w)
コノゲームハ・・・以外にちゃんと出来てますねwキャラゲーにしては秀逸だと思いますADVのようなSLGですね、やり込ます。
キャラゲーはどうしても、テキスト系のADVになりがちですがコレはゲーム性が高く遊べる作品だと思います。久々の良作だな・

エビコレのキミキスも購入しましたがキミキスは一回プレイ済みなので中々手がでませんw摩央姉だけでもやろうかな?
来週には箱のアイドルマスターライブフォーユーが出るんで、それまではやりたいw

んで・・ハルヒ特典の宇宙初!フルCG「踊るSOS団」の出来の良さにビックリしましたw

11_2

|

« 人工少女3ネタ12 | トップページ | 長門 有紀 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10536288

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの戸惑:

» PS2[涼宮ハルヒの戸惑]攻略プレイ開始 [ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ]
涼宮ハルヒの戸惑:超勇者ハルヒのフィグマポーズをイラスト化しました。スカートの超短さも再現(笑)このコスチューム特典フィギュアの解説はまた後ほど。[プレイステーション2 涼宮ハルヒの戸惑 プレイ開始レポ]Amazonで予約していた超期待のPS2ゲーム[涼宮ハルヒの戸惑]超限定版が先日届きまして、さっそく開封して序盤プレイしました。ハルヒ達の声が懐かしい!('∇'*) まずはハルヒがゲーム開始早々にゲームを作るわよ!発...... [続きを読む]

受信: 2008年2月17日 (日) 00時12分

« 人工少女3ネタ12 | トップページ | 長門 有紀 »