« 人工少女3ネタ9 | トップページ | 人工少女3ネタ10 »

2008年2月 2日 (土)

俺の回りはFA祭りw

今日は横浜に買い物へ、始めはアキバに行こうと思ったが気分を変えて横浜に・・少し近いし・・
行きし「放送禁止作品」の新刊が売っていたので購入し電車の中で読んでると・・やはりあった!「ひぐらしのなく頃に解」と「「SchoolDays」w前の「放送禁止作品」に載ってませんでした、(そりゃそーだ)。あとはパッと見前刊と変わりない、相変わらず「ウルトラマンセブン」とか・・
しかし電車の中で、らき☆すたのムック「こなたの方程式」を広げて読むのはどうーかと思うぞ・・少年よ・・(マジ話w)  

さて横浜での買い物は同人2冊成年漫画1冊CD一枚とまあ色々です・・
しかし目当てはコレ!ボークスイベント限定フィギュア「FORTUNE ARTERIAL」の千堂 瑛里華 スタチューです、なんと15800円ですw高っ!でも購入しましたw早速PC前で鎮座してます。F1000023









こんな感じのフィギュアです・・アレ?後ろに「FA」のソフトが2本あるような・・てっ!そりゃそーだw2本買ってるしww何故2本か・・発売日1本買って・・今日1本!何故か?それは横浜のソフマップでベッドシーツ付限定版が売っていたからさっ!だって「電撃姫」の通販版だとおぱーいの先ちょ見えないじゃんwだから買った!バカだ!バカwうひっ!そんなシーツがコレF1000021



























ココまできたら漢だよなぁ~w自分で本当バカだと思いますw

さて完全に俺の回りは「FA」だらけwもうこんな感じに・・F1000022_2








ブログ用の演出でありませんwマジでこの状態w・・壁紙やらカレンダーやらシーツ、フィギュア、ジーズマガジンの付録フィギュアまでwしかも瑛里華しか飾らないこの一途さ!凄いなぁ~、ほんとバカだw写真では見えませんが横には「FA」のチラシが貼ってありますw足元には、G’smagazinnの2月3月号電撃姫の2月3月号が置いてありますw全て表紙が「FA」ですw勿論「G’sFestvel」もあります、もうなんなんでしょうかねw。

さてゲームの方は言うと・・白も終わり、現在は桐葉をプレイ中、初Hで一時中断してサプリを摂りつつブログをアップw終わったらプレイ再開!

「涼宮ハルヒの戸惑い」は箱からフィグマ(フィギュア)を取り出し遊んで終了wゲームの方はビニールも外してませんwいつかやるよ・・

「スマブラX」買わなくてよかった・・昨日友達の家でプレイした時そう思いました・・買って家で1人プレーしても駄目だな・・こりゃその場に集まって皆で一緒にプレイするもんだと感じました、友達と遊ぶのは週一くらいなのでその時やればいいやと・・そんな感じです、見えない相手とやっても「スマブラX」は面白くないような気がします。

あっそうそう今日購入した成年漫画・・あいけんさんの「はみパイ」です、あいけんさん初の単行本です、タイトル通りおぱーいがでかいです!超乳ではなく巨乳です!乳輪もデカイぞっ!まあそこがエロいのですがw下半身の方もかなりキチンと描いてます!消しは殆ど飾りのようなモノですよw話は平和なので気楽に読めました。C494713package
























さて「FA」やろ・・

|

« 人工少女3ネタ9 | トップページ | 人工少女3ネタ10 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10200936

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の回りはFA祭りw:

« 人工少女3ネタ9 | トップページ | 人工少女3ネタ10 »