« 久々にPSUやったw | トップページ | ロザリオとバンパイア8話 »

2008年2月18日 (月)

涼宮ハルヒの激闘

のネタです、疑問を感じたので書きます

ストーリーモードをキョンでクリアーするとハルヒストーリーモードの出現

ハルヒストーリーモードをクリアーで「らき☆すた」のこなたのストーリーモードが出現

こなたストーリーをクリアーすると同じく「らき☆すた」のあきらのストーリーモードが出現

と、まあココまでは別にいいんですが・・全ストーリークリア後「こなた」と「あきら」は他のモードで使用できないんですかね?

折角なんで他のモードでも使用したいんですが・・
とりあえず「こなた」の性能は悪くないと思います、SPアタックの一段目が強いんでw2










チョココロネが武器ですw思ったよりはリーチがありましたw3










変身すると「戸惑い」版の超勇者のコスプレしますw

「あきら」はSPのクセが強くてあまり乱戦時には使えません・・1対1ならコンボで繋げて便利なんですがね・・1 Photo











変身すると「カノン」の「あゆ」になりますwやりすぎw

以外におもしいよコノゲーム、暇つぶしゲーとしては中々の出来だと思います、相変わらず鶴屋さんが一番使いやすいケド、ミッションで好きなキャラが使用できないのは辛いよ・・もう逃げては殴っての繰り返しでなんとかアイテム収集してます・・誰か攻略法あるなら教えて!!1対3とかほんと辛い・・・

|

« 久々にPSUやったw | トップページ | ロザリオとバンパイア8話 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こなたとあきら様ですが使えるようになりますよ。

アーケード(1回目)クリアでこなた。
アーケード(2回目)クリアであきら様。

ちなみに2回目はラストが1対5です。
あとミッション24までクリアすると追加ミッションが出ます。

投稿: 通りすがり | 2008年2月21日 (木) 00時57分

ども、以前も書き込んでくれた「通りすがり」の方でしようか?

こなたとあきら使用可能になるんですね・・情報ありがとうございます!

また条件キビシイですねw1対5とは・・やる前に気分が萎えそうですw
追加ミッションもありですか・・ハァ・・頑張ろう・・

投稿: スレイニプル | 2008年2月22日 (金) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10595038

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの激闘:

« 久々にPSUやったw | トップページ | ロザリオとバンパイア8話 »