« やったー! | トップページ | うわー »

2008年2月11日 (月)

閑話休題

今プロレスリングノアの中継を見ていました・・ROH世界王者、ナイジェル・マッギネス・・うめぇなぁwなかなかのテクニシャンですね、いいです!こーゆー選手はなんかジョニースミスを思い出しますw腕取りなんか最高ですね!いや~ヨーロッパ系のレスラーは本当に巧い!最近はこーゆー選手減ったよねぇ。

さて昨日はヤングコミックを購入・・もちろん「北河トウタ」さんが目当て、毎回カラーの4Pだけど満足させてくれます!北河さんの作品は最高だ。
19日には「ヤングチャンピオン烈」にも掲載されるのでそちらも注目!勿論買いですw

ヤングコミック 2008年 03月号 [雑誌] ヤングコミック 2008年 03月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する



さてこのアトなにするか考え中・・人工少女3でバレンタインコスで遊ぶか・・「FA」瑛里華ルートをもう1回やるか、「涼宮ハルヒの戸惑い」(いまだパッケージ開けてませんw)をやるか・・「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDを見るか・・(またかよっ!昨日4話まで見ましたw)何しようか・・ってもう2時半じゃん!悩むなぁ
ああ・・まだ「炎の孕ませ同級生」で全員孕ませてないなぁ・・ぐむむ。

Kabeura2732_3












そーいやもうすぐバレンタインだなぁ・・今年も4tトラック3台位必要かなぁww

|

« やったー! | トップページ | うわー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10413807

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« やったー! | トップページ | うわー »