« 昨日は友達とアキバヘ・・ | トップページ | ロザリオとバンパイア9話 »

2008年2月23日 (土)

昨日は・・

2月22日でヌコの日でしたね、ヌコの日らしくポカポカと暖かい一日でしたw
タコ焼き食って舌火傷しましたがw

さて、これと言ってなにもありませんw今週のシャナたんが可愛かった位でしようか?久々にシャナたんのおぱんちゅ見たよ・・
あとシャナたんの服が良かったwない胸に良く似合ってましたねwRemodk23072_2























あ~そう言えば漫画買ったよ・・甚六さんの2冊目の単行本(以前1冊目のブルマママを紹介しました)タイトルは思春期は発情期。

です相変わらず巨乳が多いですw(巨乳だけか!?)もうムチムチ感がたまりませんっwちょいとお馬鹿な話が多く楽しく読めました

思春期は発情期。 思春期は発情期。
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する


おおっと2月の28日だっけ?29日にイリュージョンの新作が発表されますね~次はどんなゲームだ?楽しみだ!それまで人工少女ネタでガンバルガーw

ヒロくん連絡くれ~

|

« 昨日は友達とアキバヘ・・ | トップページ | ロザリオとバンパイア9話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
頂戴しました^^

シャナはやっと話進みましたねぇw
近衛史菜編は早く終わってくれ~~っておもって見てました
ヘカテーはかわいいんですが・・・

都会・・・・と言えば都会ですが、区が田舎なので・・・・
デジモンにさんざん破壊された挙句、
尾崎豊にバイクパクられて窓ガラス割られましたよw

おかげさまで滑り止め受かりました~
今度本命の受験が神楽坂であるので帰りに
アキバ行こうと思います^^
激闘売ってないかな~~(PCゲーですか?)
なんかアドバイスください・・・正直怖いっす

GANTZは大阪とか正直要らないですw
クロノ早く復活してほしいですwwww

気をつけてくださいねぇ~ちゃんとふぅ~ふぅ~してくださいねw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2008年2月23日 (土) 19時55分

滑り止め合格おめでとうです!
本命も頑張ってください!

シャナはホント話しが進むまで遅かったですねwこのアト詰め込まなきゃイイケド・・3期目もあれば釘宮は当分仕事に困りませんねw

そー言えば尾崎豊ガ暴れた場所でしたねw
デジモンも暴れたんですか!?物騒な場所ですねw~

うんGANTZは大阪いらんですね!玄野には早く生き返って欲しいよ・・たえちゃんが待ってるぞw

激闘はPCの同人屋に行けば売り切れてない限りありますwわかりやすい所で購入するなら虎の穴かメロンブックスですね~あとメッセサンオー同人館とかもいいかも全部電気街の大通りにあるので見つけやすいです!値段は2000円位だったかな?是非入手して下さい!

投稿: スレイニプル | 2008年2月25日 (月) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10694759

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・:

« 昨日は友達とアキバヘ・・ | トップページ | ロザリオとバンパイア9話 »