« 仕事休みは | トップページ | 人工少女3ネタ11 »

2008年2月 9日 (土)

やっと揃った!

「涼宮ハルヒの憂鬱」バニーフィギュア!
キョンの妹を買ってきました!これで5体そろいました~並べて置くと圧巻ですwF1000030 F1000027_3 F1000028_2 F1000026_2 F1000025



























一応小学5年生の設定なので元気よく生足ですwどー見ても小5には見えんがw(幼すぎ・・)
某ぶっか○掲示板でコレにぶっか○ていた人も居ましたねwそんなに欲情しましたか?

俺もソコソコにエロフィギュアもってますがさすがに「ぶっか○」はしませんねw(まあ偽装ザー○ンの可能性まありますが)フィギュアには抵抗ありますよ~、臭いとか大丈夫なんでしょうか?

フィギュアは飾って終わり!それが俺のスタンスですかね・・

一応これでバニーシリーズはこれでコンプですが・・この絵を見ると・・E42802010ll1



























朝倉・・居ますねwまあ朝倉はわかりますが・・・なんと喜緑さんまでいるよっ!すげーな!いや~これ欲しいわ・・イラスト化してるなら是非、朝倉、喜緑さんも立体化して欲しい!
しかしコノイラスト・・朝倉目立ち過ぎ!完全にハルヒを喰ってますwポーズのせいもあるかと思うがエロい・・

|

« 仕事休みは | トップページ | 人工少女3ネタ11 »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10345572

この記事へのトラックバック一覧です: やっと揃った!:

« 仕事休みは | トップページ | 人工少女3ネタ11 »