« ロザリオとバンパイア6話 | トップページ | やっと揃った! »

2008年2月 8日 (金)

仕事休みは

ゲーム三昧!まあエロゲーですがw

「FA」ヒロイン全員クリアー!BADも終了~、アトはトゥルーのみです・・と言いつつオマケシナリオをプレイ中w
エロゲーやっていて言うのもなんですがHシーン、でイライラしてますw(Hは一回でいいよ)なんかめんどーでw別にヌキを目的でプレイしている訳ではないので余りストーリの無いHシーンがもどかしい訳なんですよ・・まあ確かにお互いの「愛」は感じられますよ・・セリフとかも結構「ジーン」とキますが、俺はもっと話の中心がみたい訳で別にHシーンだけじゃなく、日常生活での会話で「愛」を確かめてもいいと思うんですよねwだから結ばれてからの「主人公」と「ヒロイン」のラブラブな関係や、言葉のやり取りが大好きなんですよ!プレイしていて「コイツら本当に幸せそーだな」と思える状況をずっと見ていたいんです、そんな訳で瑛里華のオマケシナリオの「照れ隠しのカタチ」は最高でした!瑛里華はやはり良い!

まあこんな固いコト言ってますが自分も健全な男子なんでエロシーンに食いつくコトもありますw桐葉のオマケシナリオですが「隠された三回の防御」コレは食いつきましたwだってストッキングですよ!そしてそこから透けるショーツ!!プラス目隠し!さらに四つん這いですよ!
ストッキングから透けるショーツ・・やばすぎ!しかもお尻をコッチに向けて・・ハァハァw

ヌキたきゃストーリーが稚拙な完全ヌキゲー買いますがなw

さて今夜はトゥルーENDをプレイします!

昨日少し人工少女3プレイしました・・てきとーに2008_0205_1214_25781 2008_0205_1216_29984_2 2008_0205_1218_38437 2008_0205_1218_06781











こんな感じに・・ホントてきとーですね・・でも新キャラ作りました!

画像は今夜うp予定!しばしお待ちを・・

|

« ロザリオとバンパイア6話 | トップページ | やっと揃った! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10327957

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事休みは:

« ロザリオとバンパイア6話 | トップページ | やっと揃った! »