« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

祭りじゃ祭り!

とうとう発売アイドルマスターL4U! さてやりまくります!明日からw・・今日はPSUのイベント、電撃カップに集中しますw
アイマスやりてー!でも今日はガマンだっ!まずは期間があるモノを消化しなくては!

さて俺の祭りは終わらない!とうとうひだまりスケッチ3巻出ました!自分が買いに行ったと時は残り2冊!すげぇ人気だぜ!
おもしろーい!ひだまりスケッチ!3月にはファンBOX発売!そして夏にはアニメ2期の始まりだぁー!またヒロさんに会えるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロザリオとバンパイア9話

早くもロザバン9話です、とうとう瑠美も登場しました!コノ話長いんだよな~
しかし何話までやるんですか?はぐれ妖編できんの?

Pdvd_454 Pdvd_455










コノ胸元はエロイですねw

Pdvd_456 Pdvd_457 Pdvd_459 Pdvd_460 Pdvd_461 Pdvd_470










今回は夏合宿と云うコトでおぱんちゅはお休みでしたねwでも水着でもあまりキワドイシーンはありませんでしたね・・

Pdvd_464 Pdvd_465 Pdvd_466 Pdvd_468










と・・そんなコと言ってたらゆかりちゃんが見せてくれましたwピンクですw11歳のwサービス忘れませんw
なんか今回のロザバンは面白く30分があっと言う間でしたw

まそれ以上にクラナド・・体感時間が10分位にしか感じない程オモシロッタです!しかし2週間の間になにがあったのか?みんな首が長くなってましたw

Pdvd_441









オマケ・・昨日録画した「相棒」を見ながら飯をたべようとしたら、録画エラーwwしかたなくテキトー取り出したDVDアニメを見ましたwそれがコレw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

昨日は・・

2月22日でヌコの日でしたね、ヌコの日らしくポカポカと暖かい一日でしたw
タコ焼き食って舌火傷しましたがw

さて、これと言ってなにもありませんw今週のシャナたんが可愛かった位でしようか?久々にシャナたんのおぱんちゅ見たよ・・
あとシャナたんの服が良かったwない胸に良く似合ってましたねwRemodk23072_2























あ~そう言えば漫画買ったよ・・甚六さんの2冊目の単行本(以前1冊目のブルマママを紹介しました)タイトルは思春期は発情期。

です相変わらず巨乳が多いですw(巨乳だけか!?)もうムチムチ感がたまりませんっwちょいとお馬鹿な話が多く楽しく読めました

思春期は発情期。 思春期は発情期。
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する


おおっと2月の28日だっけ?29日にイリュージョンの新作が発表されますね~次はどんなゲームだ?楽しみだ!それまで人工少女ネタでガンバルガーw

ヒロくん連絡くれ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

昨日は友達とアキバヘ・・

行ってきました特に買うモノもありせんでしたw

いつものメイド喫茶でモーンニングを食べてると・・スタッフがミキプルーンの会話をしてました・・もうそれから俺の頭の中は中井貴一だらけw「アイアムミスターミキプルーン」笑いを堪えるのに大変でしたよw
しかし会話の中に「中井貴一」の単語が出なかったのは不思議ですw

中井貴一=ミキプルーンだろ?

さて来週は箱のL4Uの発売日です!もう楽しみでしょうがありません!

それに先駆け!CDも発売!新曲2曲入ってます!

新曲は
shiny smile(春香 千早 律子VER)

バレンタイン(美希 亜美/真美VER)
あと小鳥さんのTHE IDOLM@STERも入ってます!

新曲はバレンタインがいいですね~、繰り返し聞いてますw作詞、作曲はなんとモモーイです!どーりで俺の脳内にびびっとくるハズだw

あと先行プロモ映像DVD付きです、こちらは、新曲のshiny smileとTHE IDOLM@STER(リミックスVER)まっすぐ(リミックスVER)私はアイドル(リミックスVER)が入ってます!

なにげにリミックス版もいいですねwニコ動にも落ちてますので気になるかたはそちらでどうぞ!

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付) THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)

アーティスト:如月千早(今井麻美),秋月律子(若林直美),星井美希(長谷川明子),双海亜美/真美(下田麻美),音無小鳥(滝田樹里) 天海春香(中村繪里子),天海春香(中村繪里子),星井美希(長谷川明子),音無小鳥(滝田樹里),如月千早(今井麻美),双海亜美/真美(下田麻美),秋月律子(若林直美)
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2008/02/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する



そそして早くもLIVEシリーズ第2弾が3月5日発売です!
THE IDOLM@STER 新シリーズ 01 THE IDOLM@STER 新シリーズ 01

アーティスト:ゲーム・ミュージック,天海春香(中村繪里子),音無小鳥(滝田樹里),星井美希(長谷川明子),三浦あずさ(たかはし智秋),高槻やよい(仁後真耶子),双海真美(下田麻美),双海亜美(下田麻美)
販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2008/03/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

取り合えずLIVEシリーズは5弾(6月18日発売)まで続きます!

正直アイマスの為に箱を2回も購入した(1個目は火事で萌えカスになってるのでw)自分なのでアイマスが続くのは嬉しいかぎりですアイマスは、まだまだ終わらんよ!と祈るばかりですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロザリオとバンパイア8話

やってきました恒例ロザバンのネタです、今日はクラナドがないのが残念です・・

しかしロザバンはどんどん作画が・・崩壊してるような気がしますwPdvd_427 Pdvd_426 Pdvd_416 Pdvd_417 Pdvd_418







先週、ちょこっと出ていた李々子先生・・今回はフェロモン全開で大活躍w俺に夜の勉強教えて下さいw

Pdvd_409 Pdvd_410 Pdvd_412 Pdvd_413










夏休みと聞いてココまで想像できるのは凄いよなぁw

Pdvd_419 Pdvd_422










みぞれのおぱんちゅは縞パンできまり!wしかしカワウィィなみぞれはw

Pdvd_415 Pdvd_428 Pdvd_429_2 Pdvd_423_3 Pdvd_424








萌香さんは常に無地パン・・まあ似合うわなwしかし話が進まん!

Pdvd_414











なんのプレイだよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年2月18日 (月)

涼宮ハルヒの激闘

のネタです、疑問を感じたので書きます

ストーリーモードをキョンでクリアーするとハルヒストーリーモードの出現

ハルヒストーリーモードをクリアーで「らき☆すた」のこなたのストーリーモードが出現

こなたストーリーをクリアーすると同じく「らき☆すた」のあきらのストーリーモードが出現

と、まあココまでは別にいいんですが・・全ストーリークリア後「こなた」と「あきら」は他のモードで使用できないんですかね?

折角なんで他のモードでも使用したいんですが・・
とりあえず「こなた」の性能は悪くないと思います、SPアタックの一段目が強いんでw2










チョココロネが武器ですw思ったよりはリーチがありましたw3










変身すると「戸惑い」版の超勇者のコスプレしますw

「あきら」はSPのクセが強くてあまり乱戦時には使えません・・1対1ならコンボで繋げて便利なんですがね・・1 Photo











変身すると「カノン」の「あゆ」になりますwやりすぎw

以外におもしいよコノゲーム、暇つぶしゲーとしては中々の出来だと思います、相変わらず鶴屋さんが一番使いやすいケド、ミッションで好きなキャラが使用できないのは辛いよ・・もう逃げては殴っての繰り返しでなんとかアイテム収集してます・・誰か攻略法あるなら教えて!!1対3とかほんと辛い・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々にPSUやったw

ほんと久しぶりだなPSU・・久々にプレイしてビックリした・・コスにメイド服があったw遂に萌えを投入したか!?ソニチよ・・

なので軽くディ・ラガンでお試しwPsu20080218_033456_000 Psu20080218_033459_001 Psu20080218_033503_002 Psu20080218_033506_003 Psu20080218_033527_004

Psu20080218_033531_005_2 Psu20080218_033618_007_2










色は青×白にしましたが・・悪くないんじゃない?
まあ戦闘に合う服装じゃないけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いもので、

このブログも1年半続けてますw、只の日記なんですがねぇ・・カウントも5万近くいってありがたいモノです、なので昔の記事を見てみる・・う~ん現在より内容がまともですねw最近は偏ってるからなぁ、これからも初心忘れずさまざまなジャンルの記事を書いていこうと思います!

「戸惑い」まだ1回しかクリアーしてませんw

今日は六角レンチ買いました

壁掛け時計も買いました

まだまだ寒いです

ヒロくんに連絡取れませんw連絡くだせぇw

うさぎを飼いたいです

これからも宜しくお願いします。Remodk19344

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

長門 有紀

figma・・買い忘れてましたw発売前は楽しみにしていたんですが発売日当日すっかり忘れてましたー!!

気づいて二日後職場のある街(To Heartのモデルになった街w)のヨドバシへ・・完売かいっ!しかし諦めずにその他のショップ回るも全滅ort・・
泣く泣く、「こりゃ通販で買うか・・」と地元に戻る・・(School Daysのモデルになった街w)地元に戻りふと思い出し、近くのホビーショップへ・・あったよwwいっぱいwなんじゃそりゃw

やはり人気のある商品は大型店より近場の小売店の方があるんだなーと、一人で納得してましたwそーいやいまだにリボルテックの「クロ」が売ってるもんなぁー(入手困難な商品です)。

そんな訳で長門で遊ぶぜ!ウネウネ・・・・・あぁ・・長門ってあまり動かないキャラだよな・・・不自然にポーズを付けてた自分に反省・・おとなしく飾って置くことにしようwNec_0101_2





















ちょっと光の当て方がいい加減のせいかよく見えませんw勘弁して~。
ちなみに後ろにいるのは「ねんどろいど長門有紀です」
ちなみに俺は眼鏡をかけた長門が好きですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

涼宮ハルヒの戸惑

を購入してから15日、初めてプレイしましたw(キッカケは前日に涼宮ハルヒの憂鬱を全話見たからw何回目だよっ!w)
コノゲームハ・・・以外にちゃんと出来てますねwキャラゲーにしては秀逸だと思いますADVのようなSLGですね、やり込ます。
キャラゲーはどうしても、テキスト系のADVになりがちですがコレはゲーム性が高く遊べる作品だと思います。久々の良作だな・

エビコレのキミキスも購入しましたがキミキスは一回プレイ済みなので中々手がでませんw摩央姉だけでもやろうかな?
来週には箱のアイドルマスターライブフォーユーが出るんで、それまではやりたいw

んで・・ハルヒ特典の宇宙初!フルCG「踊るSOS団」の出来の良さにビックリしましたw

11_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月15日 (金)

人工少女3ネタ12

先日はバレンタインだったので、バレタインコスのリボンコスチュームでうはっ!
2008_0211_0415_24859 2008_0211_0422_23671 2008_0211_0420_36218 2008_0211_0423_14156 2008_0211_0425_35109 2008_0211_0424_37343 2008_0211_0440_25984 2008_0211_0437_44390 2008_0211_0441_17078











なにげにバレンタインコスはかなりの量をキャプしているので、小出しで行きますwブログが画像だらけになるのでw2008_0211_0436_56312 2008_0211_0443_21390

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロザリオとバンパイア7話

ちょいと遅くなりましたが、毎週恒例のロザバン感想ですw
みぞれが遂に登場しましたね~声は釘宮ですが・・うーんこの釘宮ボイスならオッケーですwいい感じ!あからさまな釘宮ボイスには飽きがきてたんで・・

ロザバンは相変わらず話の内容薄いですねw完全におぱんちゅアニメと化してる処が凄いです。
もう7話ですが、Pdvd_376 Pdvd_377 Pdvd_378 Pdvd_379 話しが進んでいる感じがしませんw










髪の長いみぞれがカワイイと思うの俺だけでしょうか?w
しかしみぞれの縞パンは合いすぎて嫌になるw縞ニーソと縞パンとは最強ではないでしょうか?

Pdvd_381 Pdvd_383 Pdvd_385 Pdvd_390 Pdvd_391










皆負けじとおぱんちゅ全開ですw
Pdvd_395 Pdvd_396 Pdvd_397 Pdvd_399 Pdvd_403 Pdvd_405





今回は結構キャプをミスりましたw取り直しもメンドーなので、ちゃんと撮れたモノだけをうpしておりますw・・それでもこれだけの量があるのが凄いですw

今週のクラナド・・負け組と勝ち組の差がとうとう出ましたね・・渚以外の女の子残念!Moeren68857_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月11日 (月)

うわー

眠いなぁ・・もう25時間寝てないよ・・歳だから辛いよwもう寝よ・・

えーと今日はコンプティーク買った「FA]特集だったからwまあたいしたコト載ってませんでした・・

あとは「萌えるプロレスのススメ!」ですアノ萌えるシリーズのプロレス版です、あんまり萌え部分ハありませんでしたが、プロレスファン入門書としてはソコソコ使えますwコノかたより方がビギナー用なんだなと思いながら読みました・・略して萌えプロ」wプロレス用語集は以外に為になります。

萌える!プロレスのススめ 萌える!プロレスのススめ

販売元:イカロス出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閑話休題

今プロレスリングノアの中継を見ていました・・ROH世界王者、ナイジェル・マッギネス・・うめぇなぁwなかなかのテクニシャンですね、いいです!こーゆー選手はなんかジョニースミスを思い出しますw腕取りなんか最高ですね!いや~ヨーロッパ系のレスラーは本当に巧い!最近はこーゆー選手減ったよねぇ。

さて昨日はヤングコミックを購入・・もちろん「北河トウタ」さんが目当て、毎回カラーの4Pだけど満足させてくれます!北河さんの作品は最高だ。
19日には「ヤングチャンピオン烈」にも掲載されるのでそちらも注目!勿論買いですw

ヤングコミック 2008年 03月号 [雑誌] ヤングコミック 2008年 03月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する



さてこのアトなにするか考え中・・人工少女3でバレンタインコスで遊ぶか・・「FA」瑛里華ルートをもう1回やるか、「涼宮ハルヒの戸惑い」(いまだパッケージ開けてませんw)をやるか・・「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDを見るか・・(またかよっ!昨日4話まで見ましたw)何しようか・・ってもう2時半じゃん!悩むなぁ
ああ・・まだ「炎の孕ませ同級生」で全員孕ませてないなぁ・・ぐむむ。

Kabeura2732_3












そーいやもうすぐバレンタインだなぁ・・今年も4tトラック3台位必要かなぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

やったー!

FORTUNE ARTERIAL全てのシナリオクリアー♪パチパチパチ・・

さてトゥルーENDを見て一言!テーマは「家族」ですか?う~・・まあ、伝えたいコトはなんとなくわかりました!面白かったしオッケーかな?トゥルーだけで7時間位かかったんですが(分岐点からはじめて・・)もう少し長くてもよかったかなー?なんて思いました、いやどんどん面白くなるんでw
個別シナリオで謎な部分もトゥルーで解明できたのでサッパリしました、やはり瑛里華はいいですねwノーマル、トゥルーどちらのENDも好きです♪
只・・伽耶(瑛里華の母親)がすんなりと納得するのはチト残念でしたが・・もうすこし頑張れよ・・盛り上がらんだろw

またまたオマケシナリオなんですが「鳥になりたい」は面白かったですね、しかもエロさを十分に感じました悠木姉妹と3Pですからwしかもスク水とブルマーww姉妹丼でコレは最強でしょうw羨ましい・・まあ夢オチなんですがねw
アト陽菜のオマケシナリオ「変わらぬ秋空」もエロかったです、美化委員の制服でHですから(美化委員の制服はメイド服w)しかも陽菜のオナ○ーシーンが見れますからねw

いや~俺が面白いと言ってる処って・・コスチューム関連ばっjかwストッキング、スク水、ブルマー、メイド服とか・・「只の裸には興味ありません、この中にストキッング、スク水、ブルマー、メイド服がいたら、あたしのところに来なさい。以上」と・・こんな感じでしょうか?てっこんなコト書いてたらハルヒ見たくなっちまうしw

まあ、でも面白かったです!「FA」あと何回かプレイしそうです・・瑛里華は確実にやります!だって瑛里華は俺の嫁だからw(孝平と結婚してるって)F1000036









立ち絵をうpしましたイベントシーン流石にうpできないチキン野郎なんでw

隠しイベントは音声ほしかったな・・










| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ11

うへぇ・・人工少女ネタも、もう11回か・・
そーいやバレンタインコスのダウンロード始まりましたね、早速ダウンロードです♪
まだプレイしていないので画像はまた今度~♪

さて昨日作った新キャラです・・どうも俺はツインテールが好きらしいw2008_0208_0451_20565 2008_0208_0450_16269 2008_0208_0349_41347 2008_0208_0351_10503 2008_0208_0352_09175 2008_0208_0407_47222 2008_0208_0401_07003











黒髪のピンクバニーにしましたw首のアクセは、あえてゴスロリにしてます!趣味ですw
この娘のもっとHな写真は「人工少女写真館」に上げてます(安っぽい宣伝w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと揃った!

「涼宮ハルヒの憂鬱」バニーフィギュア!
キョンの妹を買ってきました!これで5体そろいました~並べて置くと圧巻ですwF1000030 F1000027_3 F1000028_2 F1000026_2 F1000025



























一応小学5年生の設定なので元気よく生足ですwどー見ても小5には見えんがw(幼すぎ・・)
某ぶっか○掲示板でコレにぶっか○ていた人も居ましたねwそんなに欲情しましたか?

俺もソコソコにエロフィギュアもってますがさすがに「ぶっか○」はしませんねw(まあ偽装ザー○ンの可能性まありますが)フィギュアには抵抗ありますよ~、臭いとか大丈夫なんでしょうか?

フィギュアは飾って終わり!それが俺のスタンスですかね・・

一応これでバニーシリーズはこれでコンプですが・・この絵を見ると・・E42802010ll1



























朝倉・・居ますねwまあ朝倉はわかりますが・・・なんと喜緑さんまでいるよっ!すげーな!いや~これ欲しいわ・・イラスト化してるなら是非、朝倉、喜緑さんも立体化して欲しい!
しかしコノイラスト・・朝倉目立ち過ぎ!完全にハルヒを喰ってますwポーズのせいもあるかと思うがエロい・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

仕事休みは

ゲーム三昧!まあエロゲーですがw

「FA」ヒロイン全員クリアー!BADも終了~、アトはトゥルーのみです・・と言いつつオマケシナリオをプレイ中w
エロゲーやっていて言うのもなんですがHシーン、でイライラしてますw(Hは一回でいいよ)なんかめんどーでw別にヌキを目的でプレイしている訳ではないので余りストーリの無いHシーンがもどかしい訳なんですよ・・まあ確かにお互いの「愛」は感じられますよ・・セリフとかも結構「ジーン」とキますが、俺はもっと話の中心がみたい訳で別にHシーンだけじゃなく、日常生活での会話で「愛」を確かめてもいいと思うんですよねwだから結ばれてからの「主人公」と「ヒロイン」のラブラブな関係や、言葉のやり取りが大好きなんですよ!プレイしていて「コイツら本当に幸せそーだな」と思える状況をずっと見ていたいんです、そんな訳で瑛里華のオマケシナリオの「照れ隠しのカタチ」は最高でした!瑛里華はやはり良い!

まあこんな固いコト言ってますが自分も健全な男子なんでエロシーンに食いつくコトもありますw桐葉のオマケシナリオですが「隠された三回の防御」コレは食いつきましたwだってストッキングですよ!そしてそこから透けるショーツ!!プラス目隠し!さらに四つん這いですよ!
ストッキングから透けるショーツ・・やばすぎ!しかもお尻をコッチに向けて・・ハァハァw

ヌキたきゃストーリーが稚拙な完全ヌキゲー買いますがなw

さて今夜はトゥルーENDをプレイします!

昨日少し人工少女3プレイしました・・てきとーに2008_0205_1214_25781 2008_0205_1216_29984_2 2008_0205_1218_38437 2008_0205_1218_06781











こんな感じに・・ホントてきとーですね・・でも新キャラ作りました!

画像は今夜うp予定!しばしお待ちを・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロザリオとバンパイア6話

なんか今回はおぱんちゅ少なめでしたねwキャプる方は楽でいいんですが、見てる人は物足りないなんて思っているのでは?
このアト銀先輩の出番があるかは謎ですw
萌香はおぱんちゅ見せますがブラはなかなか見せませんね~。Pdvd_359 Pdvd_363 Pdvd_364_2 Pdvd_365_2 Pdvd_367 Pdvd_368 Pdvd_372









いや、どー見てもスカート短いしなw見られて当然かと・・てっ!その前に妖怪だろ?あんまり気にすんなよ!部屋にいる時も擬人化する必要あんの?(一応学園内だから?)

Pdvd_360








もう少し頑張ろうよっ!萌香さんっ!

さて来週はヒロくんの好きなみぞれ登場!(中身の人が好きなんだけどねw)ヒロくんの釘宮好きには困ったもんだw

STARCAMP EP Music STARCAMP EP

アーティスト:水樹奈々
販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
発売日:2008/02/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CD出てたんですねw明日買いに行こう・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年2月 6日 (水)

人工少女3ネタ10

人工少女3でまた新たにキャラを作るか模索中~

さてフォトコンも無事終わり次は何をなにを仕掛けてくる?イリュージョンさんよ?

時間が無い日は人工少女に限りますね!仕事が休みの日には「FA」ですが・・おかげで「FA」まだ終わってませんw

「涼宮ハルヒの戸惑い」まだプレイしてませんwそれ所か同人ゲーの「涼宮ハルヒの激闘」(3Dアクション)にハマる始末・・だってオモシロイし・・鶴屋さんが使いやすく気にいってます。

え~お馴染みの人工少女3最新キャプです、同じ娘とHするの飽きてきたなw←最低な発言w2008_0205_1147_27781 2008_0205_1147_30562 2008_0205_1148_48421 2008_0205_1149_03109 2008_0205_1151_30796 2008_0205_1152_50531










エロさではなく綺麗な肌を意識してみましたw

2008_0205_1155_03859 2008_0205_1154_51484 2008_0205_1203_47812 2008_0205_1204_51625 2008_0205_1204_57968 2008_0205_1205_16937 2008_0205_1208_59125 2008_0205_1206_43296











もうなんか同じシチュばっかですwでも撮る方が結構楽しいんだよねw

取り合えずアヘ顔、結合部分、股開きは「人工少女写真館」うpしてます。気になる方はそちらへ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

俺の回りはFA祭りw

今日は横浜に買い物へ、始めはアキバに行こうと思ったが気分を変えて横浜に・・少し近いし・・
行きし「放送禁止作品」の新刊が売っていたので購入し電車の中で読んでると・・やはりあった!「ひぐらしのなく頃に解」と「「SchoolDays」w前の「放送禁止作品」に載ってませんでした、(そりゃそーだ)。あとはパッと見前刊と変わりない、相変わらず「ウルトラマンセブン」とか・・
しかし電車の中で、らき☆すたのムック「こなたの方程式」を広げて読むのはどうーかと思うぞ・・少年よ・・(マジ話w)  

さて横浜での買い物は同人2冊成年漫画1冊CD一枚とまあ色々です・・
しかし目当てはコレ!ボークスイベント限定フィギュア「FORTUNE ARTERIAL」の千堂 瑛里華 スタチューです、なんと15800円ですw高っ!でも購入しましたw早速PC前で鎮座してます。F1000023









こんな感じのフィギュアです・・アレ?後ろに「FA」のソフトが2本あるような・・てっ!そりゃそーだw2本買ってるしww何故2本か・・発売日1本買って・・今日1本!何故か?それは横浜のソフマップでベッドシーツ付限定版が売っていたからさっ!だって「電撃姫」の通販版だとおぱーいの先ちょ見えないじゃんwだから買った!バカだ!バカwうひっ!そんなシーツがコレF1000021



























ココまできたら漢だよなぁ~w自分で本当バカだと思いますw

さて完全に俺の回りは「FA」だらけwもうこんな感じに・・F1000022_2








ブログ用の演出でありませんwマジでこの状態w・・壁紙やらカレンダーやらシーツ、フィギュア、ジーズマガジンの付録フィギュアまでwしかも瑛里華しか飾らないこの一途さ!凄いなぁ~、ほんとバカだw写真では見えませんが横には「FA」のチラシが貼ってありますw足元には、G’smagazinnの2月3月号電撃姫の2月3月号が置いてありますw全て表紙が「FA」ですw勿論「G’sFestvel」もあります、もうなんなんでしょうかねw。

さてゲームの方は言うと・・白も終わり、現在は桐葉をプレイ中、初Hで一時中断してサプリを摂りつつブログをアップw終わったらプレイ再開!

「涼宮ハルヒの戸惑い」は箱からフィグマ(フィギュア)を取り出し遊んで終了wゲームの方はビニールも外してませんwいつかやるよ・・

「スマブラX」買わなくてよかった・・昨日友達の家でプレイした時そう思いました・・買って家で1人プレーしても駄目だな・・こりゃその場に集まって皆で一緒にプレイするもんだと感じました、友達と遊ぶのは週一くらいなのでその時やればいいやと・・そんな感じです、見えない相手とやっても「スマブラX」は面白くないような気がします。

あっそうそう今日購入した成年漫画・・あいけんさんの「はみパイ」です、あいけんさん初の単行本です、タイトル通りおぱーいがでかいです!超乳ではなく巨乳です!乳輪もデカイぞっ!まあそこがエロいのですがw下半身の方もかなりキチンと描いてます!消しは殆ど飾りのようなモノですよw話は平和なので気楽に読めました。C494713package
























さて「FA」やろ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

人工少女3ネタ9

人工少女3フォトコンの発表もとうとう明日です、延期しそうですが・・なんとか1枚取れて送るコトができました、発表が楽しみです。
2008_0115_1200_04281












アルバムの人工少女写真館に数枚うpしました!








| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロザリオとバンパイア5話

友達の家でスマブラXプレイしていて「MX」ロザバンを見るの忘れてましたwなので「TVK」でみましたw・・

さてスクール水着とバンパイア・・もう訳わかんないねw!
やっふふー!Pdvd_321 Pdvd_322 Pdvd_323 Pdvd_324 Pdvd_326 Pdvd_328 Pdvd_329 Pdvd_331 Pdvd_333 Pdvd_335










もうさ・・ココ
までやれば立派だよねw

Pdvd_337 Pdvd_338 Pdvd_339
Pdvd_340_2 Pdvd_343 Pdvd_344 Pdvd_345

Pdvd_346 Pdvd_349 Pdvd_351 Pdvd_352 Pdvd_353 Pdvd_355






水着やらおぱんちゅやら凄いなぁ・・


しかしPdvd_318








コレやりすぎだろ・・マジで一瞬番組間違えたかと思ったw
Pdvd_327 Pdvd_357








この2点の萌香はかわいいと思う・・

Pdvd_358







猫目先生なにげにエロイ身体w

今回も画像が多くなった・・疲れる・・番組の感想・・もう何も言えんよ・・いいのかな?コレで・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »