« 昨日は・・ | トップページ | 祭りじゃ祭り! »

2008年2月29日 (金)

ロザリオとバンパイア9話

早くもロザバン9話です、とうとう瑠美も登場しました!コノ話長いんだよな~
しかし何話までやるんですか?はぐれ妖編できんの?

Pdvd_454 Pdvd_455










コノ胸元はエロイですねw

Pdvd_456 Pdvd_457 Pdvd_459 Pdvd_460 Pdvd_461 Pdvd_470










今回は夏合宿と云うコトでおぱんちゅはお休みでしたねwでも水着でもあまりキワドイシーンはありませんでしたね・・

Pdvd_464 Pdvd_465 Pdvd_466 Pdvd_468










と・・そんなコと言ってたらゆかりちゃんが見せてくれましたwピンクですw11歳のwサービス忘れませんw
なんか今回のロザバンは面白く30分があっと言う間でしたw

まそれ以上にクラナド・・体感時間が10分位にしか感じない程オモシロッタです!しかし2週間の間になにがあったのか?みんな首が長くなってましたw

Pdvd_441









オマケ・・昨日録画した「相棒」を見ながら飯をたべようとしたら、録画エラーwwしかたなくテキトー取り出したDVDアニメを見ましたwそれがコレw

|

« 昨日は・・ | トップページ | 祭りじゃ祭り! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10824994

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア9話:

« 昨日は・・ | トップページ | 祭りじゃ祭り! »